忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テリーのワンダーランド プレイ開始

約1年ぶりの、ドラクエモンスターシリーズの新作、リメイク作品ですが、かなりパワーアップして帰ってきた感じですね。

と言うことで、プレイ開始しました。

名前入力に、決められた漢字からも選ぶことが出来、称号のようなかっこいいのをつけたりも出来そうです。

漢字は2ページ分有り、組み合わせに結構悩んじゃいました。


モンハンっぽい称号のような感じにしてみたりとか・・・・・・・




ドラクエっぽい感じにしてみたりとか・・・・・・




でも、結局、いつもの、「はんなり ぼぃ♪」 にしちゃいました。 



テリー、テラカワユスwwwww


でもって、やっぱり、ドラクエモンスターシリーズの主人公って、無口なんや・・・

さらに、壺を壊すときの足癖の悪さも変わってないww


まだ、場内を徘徊中なんですが、モンスター牧場とか、心地よいBGMがたまりません。







拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どもです

自分も買ってプレイ中です
2つ目の扉でスノードラゴン登場
低確率で最強バギ&ヒャド持っているみたいですね

音もいいしグラもキレイになっているのでたまりませんね

ちなみに名前は「ゲキカラ」で始めました
対戦できる日を楽しみに待っていますね
  • from カズ :
  • 2012/05/31 (22:13) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! さっそくのコメントありがとうございます。

スノードラゴンでました? こちらは、違ったなぁ・・・・・
グラも激キレイにですよね。フィールドによって、往年のドラクエ作品のフィールドBGMがたまりませんなぁ。

いずれ、対戦しましょう~

  • from voi :
  • 2012/06/01 (20:01)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]