忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

#dqm 旅の扉 徘徊中

まだまだ、のんびりやってる状態です。



そういえばと思い、マクドで、プレゼント対戦やってきました。

近畿地方は、スラ忍パープル



レベル1ですし、どんな感じかわかりませんが、そろえることにより、威力を発揮できたりするんでしょうね。

ちなみに、現在のパーティはこんな感じ。



ポンポコたぬき は、経験値稼ぎの為かな?
でも、10% ぐらいしか増えないから、あんまり効果がないかなぁ・・・

カバシラー先生は、連続攻撃でメタスラ対策に。
ホイミ持ちにしたので、いまのところ、回復役に持って感じかな?

ダースドラゴンは、ドラゴンをうれしがって配合した結果です。

まぁ、序盤は、どんどん進んで、ボスが味方になれば、良い戦力になるので、特に悩まず、突っ走ったらいいかな?って感じです。







拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]