忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、同じだ・・・

2個目のDQMJソフトを買って、さくさく進めようとしてたんですが、
キャプテンクロウまで1時間 という、まさに、攻略! って感じの
コメントを頂戴したので、さっそく、速報さんとこの掲示板を検索した
ところ、発見。 たしかに、テレビ見ながらダラダラやってても、
すぐに、たどりつけました。

この調子で、エスタークをゲットして、ドルマゲス、ミルドラース等、
準備して、プチソーンや、デスタムーアを作成予定です。

 

そういえば、WifiジョーカーズGP でも、接続すると案内が出ますが、
12日(土)、13日(日) と、東京で、スクエニパーティがあり、
公式バトルの決勝戦があるようですね。

それ以外にも、新作発表やイベント、ゲストトークなんかもあり、
その中でも、ドラクエモンスターバトルロードの発表会のようなのが、
気になってるんですよね。でも、それは、12日(土)で、
DQMJ決勝大会は13日(日)、両方いけるわけ無いので13日(日)
に見に行きたいなぁ、なんて思ってます。

いけるかなぁ?





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お役にたてたようで♪

チャットにいた時に 投稿者さんがいらっしゃって
「明日(当時) 書き込みます!!」と宣伝しらっしゃったので たまたま覚えていました♪w

お役にたてたようですね(*´д`*)
チャットにしかいなくても 情報は入るものです♪

さて、スクエニパーティー行かれるんですかっ!!
行ってみたいなぁ・・・・
母の日の予定で行けそうもありません(´・ω・`)

楽しんで来てくださいね♪
情報お待ちしております♪

えあ さん>

めっちゃお役に立ちました~ ありがとうございます。

チャットも、ちゃんとした話題だと、役にたつことありますよね。
リアルタイムで、生の声が聞けるとか。
すぐに脱線することもありますけどね(笑

スクエニパーティー、行ってきます! また、記事にしますね。
そうそう、母の日ですよね。 今年はどうしよかなぁ??
食事とかに連れて行くかな? 
  • from voi :
  • 2007/05/12 (10:36)

無題

祭りはいつだろうか?
お祭り着たら
ワショーイという声が上がりますね。
期待してた奴ならですが。
  • from メタルン :
  • 2007/05/12 (04:26) :
  • Edit :
  • 返信

メタルン さん>

そうですねぇ。つぎは、いつ頃くるんでしょうか?

5月の下旬かなぁ?? 種族限定 → ランク限定 →  と、
きてるんで、今度は種族限定かな? なんておもったり。

ゾンビ系、悪魔系、自然系・・・・・ なんでしょうね??
  • from voi :
  • 2007/05/12 (10:36)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]