忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごすご~ 順位上がったよ~!

「 ぴん ぽん ぱ~ん! メロメディアにゅーすだよ!
  DQMJはんなりチーム 順位、だいぶ上がったよぉ~ ♪」

20070423a.jpgと、言うことで、なんと、なんと!

70位まで、上がっちゃいました!

あの、ステータス中途半端で、よくこんなに
上位に入れたもんです。
前後のマスターさん、晒しちゃってごめんなさい。



じつは、参加者、めちゃめちゃ少なかったりして・・・・。

でも、ステータス画面で、前回86位ってでたんですが?
日曜、確認したときは、8600位ぐらいだったような気が
するんですが・・・・ ま、いいか。

あ、なんか、サーバの方で、障害があったようでしたね。
それが原因かな?




20070423b.jpg今日、24:00まで、何とか時間を作り、
LV上げしてましたが、まだ、ステータス
MAXにならないです。

かろうじて、「笑い袋」がステータスMAXに
なったけど、シーメーダの素早さとメラゴーストの
賢さが、結構のびるので、それをのばしてる状態です。



明日、火曜日には全員、ステータスMAXで、登録できるかな?
で、ひょっとするとさらに上位にいけるか? あ、でも、他のマスターさんも
レベル上げされてますもんね。 そんなうまくいかんか・・・。

ちなみに、ランキングのことばかり気にしてますが、本来の対戦はと
言うと、これがまた、かわいらしいメンバーばかりで、たまりません。

こんなメンツ、WifiジョーカーズGP では、2度と見られないと思います。
記念に、何枚か、パシャリと。

20070423c.jpg20070423d.jpg








ちなみに、3回戦目で敗退しました。 だったと思います。




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかった ら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あと少しあがれば私とニアミスでしたね。
47位でした。
確かあってます
  • from メタルン :
  • 2007/04/24 (16:49) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

昼間はどうもでした。

ほんまですね。あと少しでしたね(笑
明日はどうなってるでしょう??
  • from voi :
  • 2007/04/25 (02:08)

無題

お久しぶりです
自分は
シーメーダ
メラゴースト
笑い袋
で889位でした。
結果は決勝戦敗退です・・・・
  • from 剣好き :
  • 2007/04/24 (18:13) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

は~い、どうもです。
シーメーダ 、メラゴースト 、笑い袋  同じですねぇ(笑

おぉ、まだまだ、レベル上げが必要ですねぇ。
頑張って、メタルエリアに引きこもってください(笑
  • from voi :
  • 2007/04/25 (02:09)

無題

僕も参戦しましたー
先輩の家に行ったら何か設備が整っていて、プレステ3から、
wiiまで全部揃っていました。
そしてみんなで接続♪
僕だけ
おおきずち ドラキー ももんじゃで、参戦。友達みんな退いてました、、、
ちなみにスキルなどの紹介。
ももんじゃ (カッパ)
龍神王 グランスペルSP 獣道
ドラキー (デビルくん)
ガルマッゾ 龍神王 賢さSP
おおきずち (トンカッチ)
武道家 素早さSP 素早さ3
です。順位は、、、、
なんと35位でした。
僕の先輩は、11位なんですかこの人は、、
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/24 (19:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

プレステ3、wii、・・・・ しかもネット環境。
設備そろいすぎです(笑

おおきずち ドラキー ももんじゃって、普通に良いと思いますよ。

でも、スキルが、恐ろしいですね。こんな男前なこと、よぉできません
おおきづちねぇ、疾風突きさせるから、素早さいらんかな?
って思ったんですが、疾風突き合戦になったらやっぱり速さ負けする
かなぁって思ったりもしますね。

おお! 35位! すばらしい!! 明日も楽しみですねぇ。
  • from voi :
  • 2007/04/25 (02:09)

無題

僕もドラクエジョーカー
やってます。だけど
wifi繋いでないんです(泣)
メンバーは、
キャプテン・クロウ
シドー
ブレックドラゴン
です。でゎまたバイバイ
  • from 通りすがりのキノコ :
  • URL :
  • 2007/04/24 (21:01) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお、wif接続はされてないのですね。 これができれば、
さらに世界が広がりますよ。 ストーリークリアして、
強いモンスターが準備できれば、wifiコネクタの
導入とか考えてみてはいかがでしょうか?? たしか、
¥3500ぐらいです。


キャプテン・クロウ を今後どうするかが、悩みどころのようですね。
わたしも、もうすぐ、悩むことになるかも・・・・
  • from voi :
  • 2007/04/25 (02:09)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]