忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノビス島 到着

さてさて、バタバタしておりましたが、
アルカポリスで、スカウトリングをもらって、
さっそく、最初の島、ノビス島へ向かいます。

20061228c.jpg









桟橋にて、「ドラキー」「ももんじゃ」「いたずらもぐら」
のうち、どれか1匹連れて行くため、選べと言われます。
とりあえず、ドラキー を連れて行きます。

ノビス島へ到着。 ここは体験版のステージですね。

島に下りると、早速、スライムと遭遇します。
2回の戦闘で、ドラキーLv2に。

早速、スライムをスカウトしてみました。成功です。

何回か戦い、ドラキーLv5になり、
スキルポイントを振り分けられるようになりました。
ブラックファイタースキルに振ってドルマをを修得しました。

ここ、ノビス島では、神殿にて必勝祈願のお参りを しろ
とのことで、山頂へ向かいます。

道中にていたずらモグラとももんじゃのスカウト成功。
ももんじゃは預かり所へ。

たまに、ギガンテスがうろうろしてて、さけてましたが、
いちど戦ったら、80ぐらいのダメージ食らって瞬殺でした。
もちろんスカウトもダメ。 効果無しって言われました。

スライムがホイミ覚えてくれて、だいぶ楽になりました。
逆に手放せ無くなります。



 



ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]