忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝! GP5回戦選抜! 感謝!

夕方、このブログへのコメントを見てると、なんと、5回戦目選抜
おめでとうコメントが、たくさん寄せられてるじゃないですか!!

え! マジでマジで!? って感じで、とりあえず、無理矢理、
休憩モードに入り、Wifi接続して確認。

20070525a.JPG確かに! 50位で、5回戦目!! 

うっひゃぁ~  やったぁ~  うれしぃ~

とうとう、この日が来たのか・・・(泣





もう、今日は、早く仕事を切り上げてと思ってたんですが、夕方から
また、プライベートでの所用があり、やはり帰宅が午前様になりそう
でしたが、もう、はやく帰らないと!!! ってかんじで、急いで
帰りましたよ(笑

家に帰って、早速、対戦するわけですが、4戦目で敗退・・・・・・
4戦目って、自分と同じモンスター&立ち位置(笑
でも、早さ負けしてるんですよね。 

なかなか、自分チームを拝めない(笑

なかなか5戦目に行けないので、仕方ないので、
ゴルスラやエスタークを出しちゃいましたよ。

とうとう自分のチームを拝めて、防御ばかりして、どんな攻撃して
くるかとおもったら、普段、AI攻撃してるのと同じ感覚でしたね。
作戦も、全員ガンガンいこうぜだったので、イオグランデ、
マヒャデドス、バギムーチョの連発でした。

まぁ、あくまで上位ねらいのチームであって、決して強いという
わけではないですよね。

みなさん、メタルカイザーゲットされました?
これはおいしかったんじゃないでしょうか??(笑


いやぁ、それにしても、たんに上位をねらってただけなんですが、
50位というキリ番で選抜されて、ほんとびっくりでしたね。

20070525b.JPGまぁ、モンスターと武器、作戦はこんな
感じで、定番スキル3つをつけてたとい
うだけなんですね。

スキルの準備にある程度、努力はしまし
たが、やっぱり、運なのかなぁ?
なんて思ったりもしました。






20070525c.jpgさすが、ジャブロー降下作戦だけあって
マチルダ中尉とウッディ大尉が、
導いてくださったのでしょうか? 

あ、もちろんBGMは哀・戦士で(笑






ソフトがもう1本あるんですが、そっちは、キャプテンクロウを
ゲットしただけで、後はトラップボックスねらいかな? ぐらいで、
ほとんど、手をつけてないので、そちらでも、ネタパーティなんかを
登録できたらなぁ、なんて、調子に乗ったりしてます。


今度は、TOP10入りを目指してがんばりたいですね。
と、いっても、これもかなり運で左右されそうですが。

みなさん、本当にありがとうございます。

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

え?昨日の5回戦の景品メタカイだったんですか?!
うわ~、欲しかったなぁ~!
  • from ジョーカーファイト :
  • URL :
  • 2007/05/26 (20:46) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

そうなんですよ! 景品、えらい豪華になってるような気がしたよ。

そのうち、グランとか出てきて、ゴルスラ材料にしてくれって感じだったり。
  • from voi :
  • 2007/05/27 (03:01)

無題

おめでとうございます
僕もその日偶然ワイファイ
やったら50位に「DQMJはんなり」があったのでやってみましたが1回戦敗退しました
・・・・・・・・・リベンジシテヤル

  • from けんち :
  • 2007/05/26 (21:10) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ありがとうございます!

あぅ、1回戦敗退でしたか。 そうです!リベンジの精神こそ、
成長するのです。 がんばってください!!
  • from voi :
  • 2007/05/27 (03:04)

無題

こんにちは!ジョーカーです。ぼく最近ヤマダ電機でwifiやりました。
モンスターはゾーマ、まおうのつかい、キラーマシンです。
[ANKOKU]と、いうチームです。
ここで、ひとつ質問なんですけどwifiのランキングに「DQMJはんなり」ってでてなかったんですけど・・・最近やってないんですか?もうひとつ。いいにくいんですが・・・いま投稿しているのもしかしてぼくだけなんですか?
  • from ジョーカー :
  • 2008/02/12 (19:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! wifiされましたか!
しっかり、景品はゲットできましたか?

最近、WIFIに参加していないのは事実ですが、
ランキングが見られるのは上位10チームと、
自分を含める、前後5チームなんですね。

ですので、近い順位で、同じ画面に表示されると、
よく、ニアミスとかって表現されたりしますね。

また久々に、参加しようかと思っております。
ニアミスしたときはよろしくお願いします。

あ、投稿の件は、じっさい、ブログ終了を告知してからは
やはりほとんど無いですが、きにせず、していただいて結構ですよ。
コメントありがとうございます。
  • from voi :
  • 2008/02/12 (22:19)

無題

僕も今日やりました。
エスターク35
ミルドラース59 
ゾーマ32 
で挑みましたけど負けました 
あまくみすぎたかな・・・・・
  • from 名無しの親切さん :
  • 2008/04/06 (22:40) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いえいえ、甘くみすぎたなんて、来れも経験の一つです。 上にはうがいるものです。また、相性や、タイミングもありますし、運もあります。 これからも頑張ってください。
  • from voi :
  • 2008/04/28 (21:16)

無題

あのすごいですね
実は僕9歳なので
けいご使わなくていいです
あのvoi様と呼ばせてください
とてもお強いし

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]