忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオパルド&カンダタ  スカウト成功~♪

と、いうことで、更新~  すれ違いバトルやりまくってきました。

とあるショップにいくと、まわりは誰もいなくて、少々寂しい状態でした。
すれ違いバトルやってるのは、自分だけで、時折、店員さんが、すれ違い
バトルやってるな(ニヤリ  といった感じでした。

さて、DSステーションの前に行き、すれ違いモードにすると、
ほんの数秒で「DQM-Jチームとそうぐうしました!」 との表示。

きたきた! どんなパーティかな~ と、まず1戦目。

20070201a.jpgゴールデンスライム
ゴールデンスライム
キャプテンクロウ








おお! 早速、どっちも欲しい~ でも、ゴールデンスライムは最終的に
自分で配合し、それをつれて、wifi GP戦に出場したいので、後回しに。
とりあえず、巷の重要度から、キャプテンクロウをターゲットに。

20070201b.jpgバトルが始まるとすかさず、ジョーカーに
バイキルミンを使わせ、味方モンスターには、
ターゲット以外をうまく殺すようにして、
次のターンで、2匹目にもバイキルミンを使って
という繰り返しで、全員、攻撃力2倍になった
ところで、スカウトを仕掛けたところ、
見事、成功!
キャプテンクロウを仲間に出来ました!



これで、どっちのモンスターを配合する? って心配が無くなりました。


バトルが終わり、忘れずに袋からバイキルミンを3個、手荷物へ移動
させ、すぐにまた、すれ違いモードをします。

20070201c.jpg次に現れたのは、
スライムマデュラ×2、ゴールデンスライム









20070201f.jpgここでも同じく、バイキルミン使いまくって、
スライムマデュラのスカウトに成功!

ゴールデンスライムは、思ったよりHPが
少なくて、比較的すぐに倒せました。 
wifi GP戦で、みんながつれてるのは、
やっぱり、HPアップSPで、底上げしてるんですね。





20070201d.jpgさて、さて、つぎにいってみよ~

でたでた、りゅうおう 

こうやってみると、ドラクエ1のボスでも
かっこいいですねぇ。 






20070201e.jpgこちらも無難に、スカウト成功! 

思ったより、スカウト率がよかったような
気がします。 また、同じキラーマシンでも、
自分の連れてるのより、まだ弱い感じでしたが、
やっぱり2回攻撃は結構ダメージありますね。




 

20070201g.jpgどんどん、すれ違ってみよ~

きたきた!! 今回、一番の? 注目株!!

レオパルド登場!!






やっと出たか~!  落ち着いて、周りの雑魚(というと失礼ですが)
を倒しつつ、順番にバイキルミンを使って、スカウトにチャレンジ!






20070201h.jpg成功~ やった~

レアモンスター ゲットできました~








その後、何度かすれ違いを繰り返すと、同じ様な構成のパーティばかりの
遭遇で、他のレアモンスターは出ないのかな? と思いつつ、すれ違いを
繰り返すと、なんとなんと!




20070201i.jpgカンダタ に遭遇しました!!!

やった~2回目の遭遇です。

以前コメントにもちょうだいしてて、もう、
2度と会えないかと思ってたんですが、
すれ違いバトル、通算36回目の
すれ違いバトルでしょうか??? 



またまた、登場してくれました!!




20070201j.jpgいままで、キャプテンクロウやレオパルドを
ゲットして喜んでましたが、こいつだけは、
ちょっと、気合いを入れて、慎重に行かな
いと・・・・と、言いつつも、
作戦は同じなんですが。






20070201k.jpg1回目のスカウトは失敗! くそ~

様子を見ている状態になり、少し、ほっとし、
2回目に挑戦。スカウト率は25%ぐらいだったかなぁ?

「カンダタは戦いの手を止めた・・・・・」





たのむ! たのむ! たのむぅ~ って祈ってたら、スカウト成功!!!!


急に肩の力が抜けました。 ほっとして、今日のDSステーションでの
バトルはこれで終わりにして、すぐにセーブしました。

は~ 疲れた~


ちなみに、私の今回のパーティはキラーマシン×2、ブラウニー という、
ちょっと微妙な感じでした。キラーマシン×2は、メインのような感じに
なってきたんですが、あと1体はいろいろつかってるんですね。
で、今回のスカウト用に、攻撃力がもっともありそうなヤツを預かり所から
探してたら、そうそう、こいつこいつと思いだし、ブラウニーを参戦させました。


ちょっと恥ずかしいので、あまり公表したくないのですが、
今回のスカウト用のメンバーの、攻撃力です。

キラーマシン 900
キラーマシン 860
ブラウニー  710


バイキルミンが道具として使えるのが便利なので、バイキルトを含む
スキルを外し、攻撃アップ等に力を入れて参りました。

スキルなんかはまだ、秘密で~す。まぁ、大体皆さんと同じ感じだと思い
ますけどね。 落ち着いてきたり、wifi である程度勝てるようになって
きたら、また、うれしがって、ステータスを晒すかも。 

と、いっても、
その頃には、カウンターストップになって、
結局はよくある数値になってるような気がします。


どうでしょう? 参考になりましたでしょうか?

カンダタのスカウト率が、かなり厳しかったですね。 
他は、まだ、そんなに難しくはないかも。

かなり、すれ違いバトルをやったんですが、今日はレティスとかトロデ
は出てきませんでしたねぇ。 もうちょっと根気よくやってればよかった
のかな? 明日か明後日、またチャレンジしてきます。

皆さんもがんばってくださ~い。

 
あ、みなさん、コメントありがとうございます。
返信は徐々に書いていきますので、また、ごらん頂けたらと思います。

いつも、閲覧、コメント、ありがとうございます!



ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

 

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いいですね~

自分は失敗しました・・・
とりあえずまた明日行きますけど。

ネコラ さん>

>自分は失敗しました・・・
>とりあえずまた明日行きますけど。

がんばってください! まだまだはじまったばかりで、チャンスはいっぱいあります。
  • from voi :
  • 2007/02/02 (18:07)

無題

何%ぐらいまで行きましたか?
凄く気になるんですが
また、その数値を出したときの戦法と
特に注目すべきレアモンスターのHPの上限がどの程度か

等等
更新待ってます(ぉぃ

それと、カンダタはすれ違いですよね?

いいな~いいな~

レオパルド入手したってことは、デモンスペーディオ作れるってことじゃありませんか!!?

いいっスね~

弟とそのうち行く
いや絶対行く
レティスが欲しい


レオパルドカッコイイ~

そういえば、予想してたよりも捕獲時の攻撃力がお低いようで(すみません)
ちょっと安心しました

なんか思ったんですが
もしかして、何%だろうと捕獲できるってことありませんかね


とりあえず、
エスターク・ゴルスラ・キラーマあたりで行ってみようと思います。
あとはキラーマシンだ・・・
ソードファントム・メタルハンターから育てていくかな

梟 さん>

>何%ぐらいまで行きましたか?

相手モンスターによって、スカウト数値は色々でした。
たくさんやったので、正直覚えてないんです。すみません。
明日、土曜日にまた行くつもりなので、出来るだけメモ取るとか、
覚えるようにします。

>また、その数値を出したときの戦法と
>特に注目すべきレアモンスターのHPの上限がどの程度か

レアモンスターのステータス画面等はネタばれになるおそれがあるので、
あえて、詳しい写真は載せてないんですが、ええ~っとね、かる~く、
MAXのHPを言っちゃうと、


りゅうおう 550
レオパルド 470
キャプテンクロウ 403
カンダタ 344
(カンダタは、そのご、冒険に連れて1個レベルが上がり、LV41の、HPです。早速うれしがって、冒険に連れるか・・・・)

>それと、カンダタはすれ違いですよね?

もちろん、すれ違いです。
2回目も出てくれて、ほんとうれしかったです。
3回目もでてくれるのかなぁ? 

>いいな~いいな~
いいでしょ~いいでしょ

>レオパルド入手したってことは、デモンスペーディオ作れるってことじゃありませんか!!?
って、ことなんですか? ちょっとそこまでは、まだわかんないんです。
なんか、宝の持ち腐れですよね(笑

>弟とそのうち行く
>いや絶対行く
>レティスが欲しい
そう、今回はまだ、レティス出てないみたいですねぇ??


>そういえば、予想してたよりも捕獲時の攻撃力がお低いようで(すみません)
>ちょっと安心しました

あ、でも、ちょっと強くなってきてるかもしれませんよぉ~。


>なんか思ったんですが
>もしかして、何%だろうと捕獲できるってことありませんかね
コレばかりは運ですよねぇ。 あくまで確率モノなので、
数値が高いほど、期待は出来るけど、あかんときもあるので。
難しいとこです。 自分としては、強いモンスター相手に、
50%以上を目指したいですね。


>とりあえず、
>エスターク・ゴルスラ・キラーマあたりで行ってみようと思います。

そうですね。 AI2回攻撃のモンスターは、スカウト用に
育てるぐらいのつもりでもイイと思います。
ゴルスラも、攻撃力999までいきますしね。

>ソードファントム・メタルハンターから育てていくかな
比較的楽ですよね。
  • from voi :
  • 2007/02/02 (18:29)

無題

初コメですw
レオパルドいいですねー
俺もほしいのですが

近くにDSステーションあるデパートとかないんですよー・・・
がっかりです

正直言うと今日受験だったので
DSステーションがある店に寄れるはずだったんですが、DS本体を忘れてしまいまして・・・・

ドラクエのソフトも忘れてしまったんでねぇ・・・・残念('A
  • from 雲外 :
  • 2007/02/01 (21:37) :
  • Edit :
  • 返信

雲外 さん>

はじめまして~ コメントありがとうございま~す。

>レオパルドいいですねー俺もほしいのですが
>近くにDSステーションあるデパートとかないんですよー・・・
>がっかりです

うぅ・・・それはつらいですね。でも、電車、バスとかに乗ってでも
行く価値はあるかも! (あるか?)
休日に、ぜひショッピングとかで出向いて下さい。


>正直言うと今日受験だったので
>DSステーションがある店に寄れるはずだったんですが、DS本体を忘れてしまいまして・・・・
あ、この日は、そのようですね。お疲れ様でした。
そうですか、忘れちゃいましたか。
でも、受験票を忘れなくてヨカッタですよね(一緒にするなって・・)

はじまったばかりで、まだまだ、期間はありますから、頑張って下さい。
  • from voi :
  • 2007/02/02 (18:53)

無題

あさって(土曜)ヤマダ電機いかないと

ryo さん>

>あさって(土曜)ヤマダ電機いかないと
がんばってください! わたしも、土曜は地元のデパートに
行ってきます。休日だから、たぶん、人、多いだろうなぁ。
  • from voi :
  • 2007/02/02 (18:56)

無題

ちょっと質問です。
ゲストマーク有りますか?
ゴルスラとかもそうですけど…
  • from ロックン :
  • 2007/02/01 (21:56) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

>ゲストマーク有りますか?
>ゴルスラとかもそうですけど…
有ります。 ざんねん・・  カンダタ+こぶん+こぶん でwifi
に出たかったんですが・・・・無理です。

まぁ、ライブラリ埋めは、だいぶ楽になりそうですうね。
  • from voi :
  • 2007/02/02 (19:25)

無題

ちわーーーーーーーっす!
レティス、トロデは2週間置きに配布らしいですよ。
レティスは2週間後、トロデは4週間後というわけです!
キラーマシンなどはゲストマークつくのが嫌ですよねぇ・・・
配合にも使えませんし・・・・・・・
しかしソードファントム×メタルハンターでできるんですよ♪
カンタダスカウトおめでとうございます!
私もブログやっているので見ていただければ幸いです♪
それでは、
  • from まんまるぴんくぼーる :
  • URL :
  • 2007/02/02 (09:21) :
  • Edit :
  • 返信

まんまるぴんくぼーる さん>

まいどで~っす

>レティス、トロデは2週間置きに配布らしいですよ。
>レティスは2週間後、トロデは4週間後というわけです!
おお! そうなんですね。 うまいことやてますねぇ。
これで、また、行くたのしみがふえますねぇ。

>キラーマシンなどはゲストマークつくのが嫌ですよねぇ・・・
>配合にも使えませんし・・・・・・・
そうですね。あくまで、ライブラリ埋めですよね。

>しかしソードファントム×メタルハンターでできるんですよ♪
そう、コレが比較的、楽ですよね。最後のヨッドムアで
ソードファントムまぁまぁ、でてきますもんね。

>カンタダスカウトおめでとうございます!
>私もブログやっているので見ていただければ幸いです♪
>それでは、

ありがとうございます! 正直、カンダタが一番うれしかったです!
ジョーカーズGPの記事、参考にさせてもらいま~す
  • from voi :
  • 2007/02/02 (19:33)

無題

レオパルド、カンダタスカウトおめでとうございます!
私も近所のヨーカドーに行ってみたんですがすれちがう事が出来ず、、その場にいた方は少し前までは出来たのに今は出来ないと言う事で、、近くにもう1つDSステーションがあるので今日はそちらで挑戦してきます!
ちなみにスカウト役はエスターク、ガルマッゾ、ゴルスラ(いいのいなかったので)です。

神威 さん>

>レオパルド、カンダタスカウトおめでとうございます!
ありがとうございます! ちょっと、うれしがって
やりすぎたかな? ってかんじでした。

>私も近所のヨーカドーに行ってみたんですがすれちがう事が出来ず、、その場にいた方は少し前までは出来たのに今は出来ないと言う事で、、近くにもう1つDSステーションがあるので今日はそちらで挑戦してきます!

あぁ、やっぱりそのショップのDSステーションや通信の状態で調子悪い
時とかもあるかもしれませんねぇ。でも、すぐに、他のショップを
押さえてはるとこがすごいですね。

>ちなみにスカウト役はエスターク、ガルマッゾ、ゴルスラ(いいのいなかっ
たので)です。
めっちゃイイですやん! やっぱり、エスタークは人気ですね。
ガルマッゾって、AI2回攻撃でしたっけ? ゴルスラもいいなぁ。

  • from voi :
  • 2007/02/02 (19:52)

すっげー!

流石ですね!
カンダタ、ゾーマ、キラーアーマーのパーティも
実現しそうですね!本当にすごいですよ!

今日のWIFI優勝したのに、ランク13000位orz
ゾーマも全能力限界値行って全員アトラス装備でこれってw
このランクで何故勝てるかというと…
ゾーマ→マダンテ エスターク疾風突き
デスタムーア→相手攻撃読みベホマズン
ゴルスラに疾風突きでゴルスラベホマ(しないことが90%orz
ゾーママダンテ→他死亡
デスタムーアベホマズン。
で、ザオリクされる前に疾風突き三連続…っと。
これでまだ13000位orz

今日も学校同じでしたよ。
ドッチですよ。一勝三敗ですorz
  • from ロックン :
  • 2007/02/02 (15:49) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

>流石ですね!
>カンダタ、ゾーマ、キラーアーマーのパーティも
>実現しそうですね!本当にすごいですよ!

がんばって、ゾーマ作ります! 
とりあえず、カンダタ、キラーアーマー、キラーアーマー とかで、
ドラクエ3を再現したいです(笑

>今日のWIFI優勝したのに、ランク13000位orz
>ゾーマも全能力限界値行って全員アトラス装備でこれってw
ええ! 13000位ぐらいで優勝できるんですか!! すげぇ

>このランクで何故勝てるかというと…
>ゾーマ→マダンテ エスターク疾風突き
>デスタムーア→相手攻撃読みベホマズン
あぁ、やっぱりスキルや作戦がちですね。

>ゴルスラに疾風突きでゴルスラベホマ(しないことが90%orz
>で、ザオリクされる前に疾風突き三連続…っと。
そうそう、いかに、ベホマズンされないか(させないか)
回復役を先に叩くか、とか、重要だと思います。

>今日も学校同じでしたよ。
>ドッチですよ。一勝三敗ですorz
wifiジョーカーズGPの方が勝率いいんじゃないですか(笑

今日、めっちゃ寒いです。 関西では今晩、雪が降るとか・・・・?
  • from voi :
  • 2007/02/02 (19:57)

無題

レティス=ラーミアらしいので
ゾーマ・カンダタ・レティスなんてのはどうですか?

レティスの入手が困難っぽいですが・・・

バラモスとかゾーマの配下どもとか出てくればなぁ
バラモスゾンビが好きなんだよな~
しんりゅうとかドラゴンゾンビとかもさー

梟 さん>

>レティス=ラーミアらしいので
ええ!! そうなんですか!!  そうやったんかぁ・・・

>ゾーマ・カンダタ・レティスなんてのはどうですか?
たしかに! これもいいですね。

>レティスの入手が困難っぽいですが・・・
う~ん、これは、無理してでもゲットしたいですよね。

>バラモスとかゾーマの配下どもとか出てくればなぁ
>バラモスゾンビが好きなんだよな~
>しんりゅうとかドラゴンゾンビとかもさー
そうそう、バラモスほしいですよね。
バラモスゾンビとかだったら、AI2回攻撃できそう。
いや、バラモスブロスとかだったら、3回攻撃ができるのか?
  • from voi :
  • 2007/02/04 (00:49)

無題

自分も今日(既に昨日)レオパルドげっとしてきました~♪
あとカンダタもげっと♪
でもGUESTなんですねぇ…残念。
たくさんスカウトしすぎて、預け切れなくなって、
仕方なく何匹かとお別れしました…^^;

かなた さん>

>自分も今日(既に昨日)レオパルドげっとしてきました~♪
>あとカンダタもげっと♪
おお! おめでとうございます! 

>でもGUESTなんですねぇ…残念。
そう、配信のみのモンスターがGUESTは、ちょっとなぁって感じですよね。

>たくさんスカウトしすぎて、預け切れなくなって、
>仕方なく何匹かとお別れしました…^^;
うちも、預かり所、結構いっぱいになってきました。
普段のプレイで調子に乗って、スカウトしてるたら、いっぱいです。
っていわれてことあり、無駄に、配合して減らしたこともあります。
  • from voi :
  • 2007/02/04 (00:55)

おめでとうです~v(≧∇≦)v

レオパルドGET おめでとうございます~vv
あたしも昨日初めてDSステーションにチャレンジしたのですが
MYパーティが弱すぎて 全然ダメでした…

voiさんを見習って もっとじっくりモンスターを育ててから
再チャレンジしようとたくらんでおります☆

ひづき さん>

>レオパルドGET おめでとうございます~vv
ありがとうございま~す。

>あたしも昨日初めてDSステーションにチャレンジしたのですが
>MYパーティが弱すぎて 全然ダメでした…
そうそう、ひづきさんも、早速いかれてたんですよね。
始まったばかりですから、まだまだ、レベル上げとか、時間はありますよ。
あ、でも、なかなかm時間作れないですよね。

>voiさんを見習って もっとじっくりモンスターを育ててから
>再チャレンジしようとたくらんでおります☆
うちは、冒険の進行が遅いのは、無駄にレベル上げばかりが多いので。
逆に、レベルをしっかり上げてないと、不安なんですよね。

レベル上げと、スカウトがんばってください!
  • from voi :
  • 2007/02/04 (00:58)

報告

店舗変えたらすれ違い出来ました(=´∇`=)
カンダタ1匹、その他3~5匹ずつ頂いてきました(゜ー゜;)
後半はテンションアップがないとなかなかキツいなぁという印象で、ためる4回で攻撃力7倍らしいので、AI2回行動より良さそうです。

神威 さん>

>店舗変えたらすれ違い出来ました(=´∇`=)
おお! それはよかったですね。おめでとうございます。

>カンダタ1匹、その他3~5匹ずつ頂いてきました(゜ー゜;)
すげぇ。 うちは、今日、再チャレンジしたら、あんまりうまくいきませんでした。

>後半はテンションアップがないとなかなかキツいなぁという印象で、ためる4回で攻撃力7倍らしいので、AI2回行動より良さそうです。
まじっすかぁぁ!! スーパーハイテンション? っかなんかになりますよね。  7倍はすごいですよね。 それで魔神切りとか、会心の一撃になったら、どんなことになるんでしょう。 
  • from voi :
  • 2007/02/04 (01:03)

ちっくら聞きますが…

ガルマッゾ攻撃999(攻撃SP 攻撃3 攻撃2
ヘラクレイザー攻撃999(バウンティ ホワイト サポーターSP
ゾーマ攻撃8…何だっけ?(地獄 勇気 イオ&ドルマ3

これで捕まるんでしょうか?
捕まりそうなら直行しますが…
ちなみに全員ボルカノ装備です。

学校ってかなり邪悪だなぁ…と思う土曜日(何
  • from ロックン :
  • 2007/02/03 (11:26) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

>これで捕まるんでしょうか?
>捕まりそうなら直行しますが…
>ちなみに全員ボルカノ装備です。
めちゃめちゃ、強いじゃないですか! 十分スカウトできると思いますよ。
あ、でも、カンダタだけは、メタル系なみに、スカウトの上昇率が厳しい
ようなので、注意してください。

>学校ってかなり邪悪だなぁ…と思う土曜日(何
最近は、土曜日も休みでいいですよねぇ。
あ、でも、夏休みが減ってるのかな?
  • from voi :
  • 2007/02/04 (01:24)

無題

せっかくの休みだけどDSステーションあるところにいけない・・・
しかし!!木曜日に合格発表を見に行くので、そのときにでもいってきますw
絶対ゲットしてやるぞー!!とりあえず今はレベルあげなきゃー!!
  • from 雲外 :
  • 2007/02/03 (13:56) :
  • Edit :
  • 返信

雲外 さん>

>せっかくの休みだけどDSステーションあるところにいけない・・・
>しかし!!木曜日に合格発表を見に行くので、そのときにでもいってきますw
いろんな意味で、どきどき、楽しみですね。

>絶対ゲットしてやるぞー!!とりあえず今はレベルあげなきゃー!!
時間はたっぷりありますから、じゅうぶんレベル上げに没頭してください(笑

  • from voi :
  • 2007/02/04 (01:26)

無題

初コメントです^^
カンダタ&レオパルドゲットおめでとうございます。

俺も今日行ってみます。

まだ作りたてですが俺のブログです。よかったら来て下さい。

http://keon.blog.shinobi.jp/
  • from ケオン :
  • 2007/02/03 (13:58) :
  • Edit :
  • 返信

ケオン さん>

>初コメントです^^
>カンダタ&レオパルドゲットおめでとうございます。
ありがとうございます!

>俺も今日行ってみます。
>まだ作りたてですが俺のブログです。よかったら来て下さい。
>http://keon.blog.shinobi.jp/

スカウトできたら、また、画像はったりがんばってくださいね。
また、みにいかせてもらいま~す。
  • from voi :
  • 2007/02/04 (01:34)

カンダタ・レオパルド

はじめてにして成功ww
カンダタは60%くらい行ったww
レオパルドは3匹get

ryo さん>

>はじめてにして成功ww
>カンダタは60%くらい行ったww
おめでとうございま~す。 それにしても、すごいスカウト率いきましたねぇ。 

>レオパルドは3匹get
3匹のパーティで、戦闘時、ぐるぐる、飛び回したいですよね(笑
  • from voi :
  • 2007/02/04 (01:36)

無題

ネットサーフィンでやってきましたアヒャビコです。初めまして。
僕も今日DSステーションまで足を運びました。
全然カンダタに出会わなくてレオパルドが出てくる前にやって来ました。ドルモーアでHPを削ってバイシオン二重掛けしてラプソーンのテンションMAXでようやく31%になりスカウトができました!!レオパルドやりゅうおうもスカウトしてきました。デモンスペーディオ用に一体と育てるために一体捕まえました!!

http://tfsvutseqouiv.blog.shinobi.jp/僕のブログです。少し覗いていってください。
  • from アヒャビコ :
  • URL :
  • 2007/02/03 (22:04) :
  • Edit :
  • 返信

アヒャビコ さん>

>ネットサーフィンでやってきましたアヒャビコです。初めまして。
はじめまして! コメントありがとうございま~す。

>全然カンダタに出会わなくてレオパルドが出てくる前にやって来ました。ドルモーアでHPを削ってバイシオン二重掛けしてラプソーンのテンションMAXでようやく31%になりスカウトができました!!レオパルドやりゅうおうもスカウトしてきました。デモンスペーディオ用に一体と育てるために一体捕まえました!!

なるほど、バイシオン二重掛けって、ありなんですね。
いままで、バイシオンは、見方全員に有効だけど、1.5倍だから、
バイキルミンを使ってたんですよね。ちょっと方針を考え直してみます。

>http://tfsvutseqouiv.blog.shinobi.jp/僕のブログです。少し覗いていってください。
また、みさせてもらいま~す。
  • from voi :
  • 2007/02/04 (02:40)

無題

ぼくは、6%でレオパルドゲットできました。(その1匹ガ最後で奇跡っておきるんですな~)
  • from クスクス :
  • 2007/02/17 (09:41) :
  • Edit :
  • 返信

クスクス さん>

うぉ! 6% ですか! すごい。 奇跡、起きます起きます!
わたしも、5%で、デザートデーモンを序盤でスカウトできたときは
奇跡だと思いました。 その後は大助かりでした。
  • from voi :
  • 2007/02/17 (22:26)

無題

こんにちは!ジョーカーです!ぼくDSステーション最近いったんですが、すれちがいって今でもできるんですか?教えてください。あと、どうやったらそんなに育つんですか?ちなみに、ぼくはメタルエリアに行っています。他にあったら教えてください!
  • from ジョーカー :
  • 2008/02/13 (15:48) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

こんにちわ! DSステーションでのすれ違い通信サービスは今はされてないですね。 また、町中でも、ほとんど遭遇することはないと思います。スクエアエニクスのイベントでもあれば、すれ違いチャンスはあると思うんですが。

基本、メタルエリアですね。 かなり引きこもって、いやになるぐらいやらなければ、強くなれないのですよ(笑
  • from voi :
  • 2008/02/13 (20:58)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]