忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトエン 初回限定カード

モンスターバトルロードのバトエンってのが発売されて、
さっそく買ってきました。 定価¥480(税別)

20070720a.jpgこんなんんです。 


で、実はこの裏面に・・・・・








20070720b.jpgこんな、モリーセレクション
限定カードというのが付いてます。

基本的なパラメータは一緒みたいです。

ちょっとかっこいい。




このバトエン、結構おもしろそうかも
あかん、あかん、こんなんまで手を出したらあかん(笑





しばらく、DSやらPSPやら、いじってないおかげか?
肩こりが少しマシな気がします・・・・

6月の時点で、DQMJ、400時間越えてたからなぁ・・・・・
1日 平均、2時間以上やってたことになるからなぁ・・・

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

1おk
  • from mamama :
  • 2007/07/21 (07:03) :
  • Edit :
  • 返信

無題

こんにちわ~!!
明日、ジャスコ行って、
バトルロード行くつもりです^^
自分は海竜が欲しいです^^
  • from とんとん :
  • 2007/07/21 (07:15) :
  • Edit :
  • 返信

無題

うーん、バトエンのカード
欲しい・・。
  • from とんとん :
  • 2007/07/21 (07:19) :
  • Edit :
  • 返信

おおう すげえ

それ超レアカードですよお。ほかにもありますが大会にでないともらえないそうです

バトルロードの必殺技おしえてあげますww(そんないいかた・・・)

キメラ スライムベス 踊る宝石
でメラゾーマができます。
後、マドハンド さまよう鎧 おおきずち でホームランです
キラーマシン スカルライダーあとなんか・・・・でエターナルソードですwどうでしょうか

無題

>>聖さん

失礼ですけど、誰に言てるんでしょうか?^^:
  • from とんとん :
  • 2007/07/21 (10:48) :
  • Edit :
  • 返信

無題

僕も「金色の魔物編」買いました。ゴールドマン+スカルライダー+いばらドラゴンでベギラゴンができるので、早速使ってみました。魔王並の強さなので
voiさんもやってみてください。
  • from うーし :
  • 2007/07/21 (13:05) :
  • Edit :
  • 返信

楽しければすべて良し♪

DQ関係いろいろ出ているんですね。
いろんな物に手を出しちゃいけませんw

メタルスライムかっこよすぎですね!!
惹かれる気持ちはよ~く分かります♪

プレイ時間の1日当たりは計算してはいけませんw
楽しければいいですよ♪
長ければスゴイ事ですが 無駄にした・・感じもしますし。
そんなあたしも 300時間なのですが(ノ´∀`*) w

飽きずにプレイできるのは DQへの愛情と言う事で♪
楽しければ すべて良しです♪

無題

やってきました~♪
死神貴族、オーク、お化けきのことかでましたよ~。
死神貴族がエースです。
  • from とんとん :
  • 2007/07/22 (12:26) :
  • Edit :
  • 返信

無題

またまたやってきました。
ロトカードのギガンテス
がでました^^
  • from とんとん :
  • 2007/07/22 (18:54) :
  • Edit :
  • 返信

無題

今日バトルロード見つけたんですが・・・・人多すぎでした・・・
なのでできませんでした。
次あったら絶対やりたいなぁ

やっぱキラーマシンサイコ~

私、いろんなカードもってますがなぜかキラーマシンがリーダーですw最強チームはキラーマシン、ボル&ブル、さまようよろいでっす♪   

理由はエターナルスラッシュがつかえるからです

試してみれば?
>とんとん:voiさん

無題

うーん・・。
なぜか剣を持っている
モンスターがでない・・。
  • from とんとん :
  • 2007/07/23 (17:22) :
  • Edit :
  • 返信

無題

キラーマシン、友達に交換してもらおうかな・・・・。
  • from とんとん :
  • 2007/07/23 (17:22) :
  • Edit :
  • 返信

無題

お久しぶりです。
休息のおかげで少しは体力回復することができたんじゃないですか?(^^)v
肩こりがマシになるということはデカいですね☆
カードの方は↓
おおきずち(会心狙い)
スカルライダー(足止め+攻撃)
海竜かマドハンド

です(´▽`)☆
相手が足止めされておおきずちが会心出してくれたらいいわぁっていう完全なる自己慢チームです(・∀・)

DQMJの方は私もしばしお休みです。26日のテストさえ終われば・・・・・。
DQMJがリアルタイムで全国の人とできればもっとおもしろくなりそうですよね(☆ω☆)
  • from カメドレ :
  • 2007/07/23 (22:36) :
  • Edit :
  • 返信

無題

とんとんオマエなんやねんww

無題

今日、バトルロードをしました。
出たカードはしにがみきぞくです。弟は、かいりゅうをひいていました。
カードは、
ストーンマン
しにがみきぞく
スライムナイト
です。あと、タボドラキーもいます。

無題

スゴーい久しぶりです。スーランです。バトエン買えたんですか!!いいなあー僕も買おうと思ったけどすでにありませんでした。最近裏が黒いカードがでてなんだなんだーと見てみると・・・ベルでした。2枚目です・・。でも次の日ゴーレムがでて良かったです。
  • from スーラン :
  • 2007/07/26 (21:21) :
  • Edit :
  • 返信

無題

こんにちわー^^
必殺技が2つ、
使えるようになりました^^
メラゾーマ
(踊る宝石、キメラ、スライムベス)
スラ・ブレイク
(スライム、スライムベス、ホイミスライム)
です^^
  • from とんとん :
  • 2007/07/28 (07:51) :
  • Edit :
  • 返信

無題

しかも、後一体で
エターナルスラッシュができます。また、後一体で
バギクロスも出来ます。
ブラッディファングはまだ出来ません::
  • from とんとん :
  • 2007/07/28 (07:53) :
  • Edit :
  • 返信

無題

なんか、技を組み合わせて、スゴイ技ができるらしいです。いましってるのは、スラブレイク スライム、スライムベス、ホイミスライムのスラストライク、スラバー二ング、ばくれつけんで、できます
  • from 弱いけど頑張ってる人 :
  • URL :
  • 2007/08/03 (20:36) :
  • Edit :
  • 返信

無題

ん~。ヤバイ。更新遅すぎる

無題

最近、ぜんぜん
更新しない・・。
  • from とんとん :
  • 2007/08/08 (14:55) :
  • Edit :
  • 返信

無題

18日更新してないww
voiさぁぁぁぁぁん!!!ww





無題

はじめまして。
最近モンスターバトルロードを
やり始めたんですが、組み合わせやオススメのカードを教えていただけないでしょうか?
ちなみに、今の組み合わせは

踊る宝石(メラが400くらいきく)
動く石像(2つとも400近くきく)
おおきずち(ためるで2人を補助)

・・・です。組み合わせやオススメのカードがありましたら、ぜひ
教えてください。
  • from ロビン :
  • 2007/08/12 (17:58) :
  • Edit :
  • 返信

無題

こんにちは^^
ロビンさんには、必殺技の「怒りの魔人」をおすすめします。
ゴーレムとストーンマンとゴールドマンでできます。
  • from おおきずち :
  • 2007/08/12 (18:01) :
  • Edit :
  • 返信

無題

大木槌さん、失礼します。
ロビンさんはまだ初心者らしいんで、そんな高級なカードは持っていないと思われます。

ロビンさん、踊る宝石あるんでしたら、メラゾーマを狙ってみてはいかがでしょうか?
踊る宝石メラ、
キメラ炎の鳥、
スライムベススラ・バーニング
です。ただ、体力が低いんですよ^^:やってみたら、決勝戦で見事撃沈^^:おおきづちでしたら、悪魔の鉄槌狙い!

おおきづちパワースタンプ、
プチアーノンお遊び、
おばけきのこ頭突き、
です。
ただ、ためしたことがありません^^:
  • from とんとん :
  • 2007/08/12 (18:20) :
  • Edit :
  • 返信

無題

かなり久しぶり!
多分もう忘れてると思いますが^^;
僕もバトルロードやってきました!!まだあまりいいカードは出てませんが^^;早くキングスライムをやってみたい!!

追記b
新ブログhttp://mabidora.blog.shinobi.jp/
リンクおねがいしまーす!
  • from アヒャビコ :
  • 2007/08/13 (03:43) :
  • Edit :
  • 返信

ん?

voiさんどうしたのかな?
もしかするとまだお休み?

それかブログやめちゃった?

無題

え^^;ブログやめちゃった?
って・・オイオイオイvoiさ~ん
・・本当にまったく更新してない
><一ヶ月近く更新してない!!!!
  • from とんとん :
  • 2007/08/19 (19:42) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まあまあ。
全くやめるわけではないとおっしゃっていたのでまたきっと更新してくれると思います☆
私はそんときまで待ってまーす(^^)v
次の更新はDQ9とかかなぁ(・‐・)☆
  • from カメドレ :
  • 2007/08/21 (22:31) :
  • Edit :
  • 返信

*お知らせ*

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード第二章 暗黒神の降臨
が9月14日から始動するようです。あと小さなメダルキャンペーンも始まるそうです

詳しくはHPをチェック!!!!

バトロ

バトルロードならここが盛り上がってるぜ!

http://www.h6.dion.ne.jp/~sc-moon/dqmbr.htm
  • from キラーマ :
  • 2007/08/23 (08:54) :
  • Edit :
  • 返信

無題

早く更新しないかなぁ・・
  • from とんとん :
  • 2007/08/24 (20:49) :
  • Edit :
  • 返信

無題

早く更新せ~い
  • from 名無しの親切さん :
  • 2007/08/26 (13:36) :
  • Edit :
  • 返信

やく
更新
しな
いか
な。
  • from 赤砂の聖 :
  • 2007/08/26 (16:29) :
  • Edit :
  • 返信

無題

はじめまして僕は初めてバトルロードをやってみましたそしたらミミックくさった死体おどる宝石ボル&ブルしにがみきぞくストーンマンでした組み合わせとわざはなにがありますか?
  • from ミミック :
  • 2007/08/29 (21:18) :
  • Edit :
  • 返信

ミミックさん

>>ミミックさん  今できるのはありません。もう少しカードをそろえたらコメントしてくださいね

無題

もしかすると、はんなりさん
このブログ忘れてるんじゃ・・・
  • from とんとん :
  • 2007/09/02 (11:05) :
  • Edit :
  • 返信

無題

なくなるんですか?

無題

まだなんともいえません><
でも、もしかすると・・・
ひぇぇ、想像したくない><
  • from とんとん :
  • 2007/09/04 (17:42) :
  • Edit :
  • 返信

無題

まあまあ、とんとんさんは最近このブログを見つけてコメ返しはじめたばっかりなんだからそんなところはいいの

あとvoiさんこのコメント全部けしといてください






無題

>>聖さん

そんなことありませんよ。
自分はジョーカー売り始めたころからこのブログ見てましたから。まぁわけあって、書き込みはしませんでしたが・・。
  • from とんとん :
  • 2007/09/19 (17:41) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

見守って頂いてまして、ありがとうございます。
  • from voi :
  • 2007/10/18 (10:34)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]