忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第三章 稼働~♪

早速、やってきました。

とりあえず、カード購入のみで、今日はロトやSPカード等がでたら、
終わりにしようと思い、100円玉を30枚持って行きました。

20071110a.JPGまぁ、30枚も購入せずに、レアカードを
引くだろうと思い、やってたんですが、
やってもやってもノーマルばっかり。

まずい、¥3000用意しても、
ロトやSPはゼロか? と思ってたところ
最後の最後で、ロトカードが出ました。




に、しても、でなかったなぁ・・・・
三章からは出にくくなったのか?   それともっ!?(笑

参考になるかですが、いちおう出てきた順番に、記載します


★印はちいさなメダル付きです。これもこんなもんかな?

スカルライダー
海竜
スライムナイト
ギガンテス
いばらドラゴン
バル★
ゴールドマン
ベビーサタン
はぐれメタル
おどる宝石★
キラーパンサー
ぼうれい剣士
いばらドラゴン
しにがみきぞく
スカルライダー
ひとくいばこ
バル
スライムベス
オーク
マドハンド★
おどる宝石
くさった死体
プリズニャン★
海竜
オーク
ヘルパイレーツ
おおきづち
はぐれメタル★
おばけきのこ
じんめんじゅ(ロト)


20071110b.JPGそうそう、同日に発売の

ドラゴンクエストモンスター
バトルロード超ビクトリーガイド
  

も購入しました。
モリーセレクションのうごく石像が付いてます。




たまたま、無かったのか、3件目の本屋さんでやっと見つけました。
ガンガンや、Vジャンプも、モリーセレクションが付いてるときは、
売り切れが多いとか・・・・ 今回のヴィクトリーガイドも、
見つからないようであれば、ネットで注文も手段ですが、amazonなんか
は、購入額が¥1500以上でないと送料がかかるので、 楽天ブックス
で、コンビニ受け取りにすれば、送料は不要でいいかも。

まぁ、支払い方法によって、そちらで手数料がかかることも
あるんですけどね。

さてさて、ゲームショップでは、DQ4の宣伝ポスターやPOPで
賑わって来ましたが、予約を受け付けてるとこも多くなって、
価格の方は、だいたい、10% OFFってのが定番でしょうか?

予約された方いますか? このお店はこんな予約特典がありますよ~
っての、あるのかなぁ?

DQMJの時は、最初の頃の記事でも書きましたが、コンビニの
ローソンで予約、受け取りました。発売日当日の0:00 に
受け取れるので、前日の夜中、日付が変わった瞬間に受け取って、
すぐにかえって、プレイできたってわけです。

今回もそうしようかなぁ?なんて思ってます。、


ちなみに楽天では、税込:4,941円  当日 15:00~受け取り可能?
ローソンは 税込:5,180円 当日0:00には 受け取り可能?



で、DQ4発売を記念して、WifiジョーカーズGPでは、DQ4に
登場の限定戦が始まりますが、22日~って、DQ4で忙しくて、
DQMJ、ゆっくり出来ないよぉ・・・。

DQ4熱を高める為にも、限定戦は、今ぐらいから、やっておきたい
ぐらいなんですけど・・・・。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

第三章

voiさん、こんにちは♪
おお!!第三章やりましたか!!
私もやってきました
結果は、ロトがうごくせきぞう、ミミックぐらいで、「こんなんかなぁ」って感じでした。でも、プリズニャンやメタルライダー、ボストロールが出て、暗黒の魔人も使えて、嬉しいです
後、竜王めちゃ強くてすぐ負けました・・・・・・・弱点はついてたんだけどなぁ・・・。

そういえば、ドラクエ4もうすぐですね。ジャンプやVジャンプにいろんな情報が載ってて、早くやってみたいです♪
移民の町も出るみたいですね♪

Re:第三章

おお! ロトを2枚ゲットされましたか! いいですねぇ。
しかも、さっそく、竜王とも対決されましたか! いいなぁ。

プリズニャン、かわいいですよね

DQ4、移民の町関連で、なにやら、すれ違い通信ができるとか・・・・
これが、結構楽しみだったり♪
  • from voi :
  • 2007/11/16 (16:29)

つけたし

二回目のコメすいません・・・・・
あの、カードの裏面写真は、コピーして悪用される場合があるので、表向きのほうがいいと思います

Re:つけたし

あぅう、そうなんですよぉ・・・ やっぱりそうですよねぇ。
まぁ、偽造して使うほど
  • from voi :
  • 2007/11/16 (16:29)

無題

voiさんお久しぶり(かな?)です♪
確かに、第二章のころよりレアとレアの間が多いことがあります。僕もやってみましたが、『だいぼうぎょ』が出て撃沈・・・(泣)
『超ビクトリーガイド』も発売されましたね☆ついてくる『うごくせきぞう』がカッコイイです♪

DQ4は、予約できなかったので気合で買おうと思ってます(爆)
すれちがい通信では、『移民』の交換ができるようです。モンスターメダルじゃなくって良かったですね☆(笑)

Re:無題

いやぁ、ここんとこいつも、お久しぶりなんですよぉ(笑

ロトカードが裏向きで出てきたときは、ドキドキしますよね。
でも、新しいのでなかったら、ショックですよねぇ。

ビクトリーガイドの『うごくせきぞう』はカッコイイですよね!

そうそう、すれちがい通信で、『移民』の交換なんですか。
う~ん、やってないから、よくわかりませんが、楽しみです。

ある意味、モンスターメダルも、ちょっと魅力が(笑
  • from voi :
  • 2007/11/16 (16:29)

無題

カードはもう3章ですか☆
私は1章しかしていなかったんで2章がいつの間にか始まり終わっていたって感じです(^^;)
DQMJの方は最近しなくなってます(T_T)
DSはどこでもできますがやっぱり相手がいた方が楽しいし熱くなりますよね(^▽^)
DQⅣを買う人がいれば買いたいです☆★
  • from カメドレ :
  • 2007/11/12 (22:52) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

もう3章! ほんまですよ!!  2ヶ月おきに切り替わって、
ええ商売してますよねぇ。

DQMJの方、わたしも、ここんとこしてないんですよぉ。
どこでも持ち歩ける、DSで、今度はDQ4が楽しめるのが、
ステキです。 ついでにすれ違い通信もできるとか。
結構楽しみにしてます。
  • from voi :
  • 2007/11/16 (16:29)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]