忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さがった~

オーシャンクローに、メタルエリアの引率をお願いしてましたが、
ワニバーンと格闘パンサーの配合だけで、私にしては珍しく、レベル50
で、止まっちゃいまして、いまから、配合し直すのも面倒なので、疾風
突き候補の、リップスを引率役にして、ついでに、ご本人にもレベルアップ
してもらいと言った感じでした。



20070426a.jpgさてさて、本日は下がりました。

59位

う~ん、微妙に装備を替え
たのが、あかんかったかな? そばに、いろいろニアミスしてる方とかもいますねぇ。





20070426b.jpg今日は、素早さ重視での魔法攻撃トリオで
行ってみました。

ガイア、マッ
シュ、オルテガ 

黒い三連星です。(黒くないのもいますが) 





特に踏み台
にされることなく、さすがに速さ勝ちで魔法攻撃の3連続で、
普通に勝てて
ます。


スキルですが、以下のような感じ。 もちろん全員、王の錫杖装備。


------------
シーメーダ
 素早さアップSP
 賢さアップSP
 イオ&バギ3


------------
シャドー
 素早さアップSP
 賢さアップSP
 イオ&バギ3 


------------
ドラキー
 素早さアップ3
 素早さアップSP
 イオ&バギ3

 



全員、イオ&バギ3 で、ほんとは、もっと違う組み合わせして、
いろいろな攻撃呪文が出せたらと思うんですが、たまたま、
3まで、すんなりいったのがこればっかりやったんですね。

バギムーチョが、そこそこ、利いてるような感じです。




ちなみに、疾風突きトリオの、ニュータイプパーティは、やっぱり、AIでは、
疾風突きの発生率、50%ぐらいですね。賢さか? とも思いますが、
疾風突きで、止めてたら、ヨカッタのかなぁ? なんて思ったりも。
命令で、「すてみ」 とかで、1撃で落とせたりもするので、それは
それで、気持ちよかったりも。

あぁ、あと、よく、かわされてましたね。 素早さの差があまりにある上に、
シーメーダ、シャドー、ドラキー、メラゴースト 等、ふわふわ 浮いてるのは
交わせる率が、少し上だったような・・・・・。




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日何位だったんだろう・・・
他の人と一緒にやってると長続きしますね。
  • from メタルン :
  • 2007/04/27 (16:03) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

何でした? また、下がっちゃいました?
こっちは下がっちゃいましたよぉ~


そう、やっぱり、ネット越しでも、たくさんの方と、一緒にやって
るんだなぁって思えるんですよね。みんな、苦労したり、試行錯誤
してるんだろうなぁって思います。
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:12)

やっと勝てた

やっと1回戦勝てましたでも2回戦のジゴスパーク2発くらっておわりました
  • from カク.ルッチ :
  • 2007/04/27 (18:11) :
  • Edit :
  • 返信

Re:やっと勝てた

お! 勝てましたか! おめでとうございます!
そう、ジゴスパーク、きついでしょう。 威力も恐ろしいですが、
そのスキルを入れるとこが、恐ろしいです(笑

わたしも、2発食らって、落とされたりしますね。
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:12)

無題

こんばんは♪
まずは リンクありがとうございました(*´∇`*)

そして、今日のWi-Fi のランクは ニアミスしてましたよっ♪
なので voi さんの順位を知っておりますw

あたしのブログを見ると順位が載ってしまっているので 先にWi-Fi やって下さいね♪

ご忠告までに(ぇw

ニアミスだけが日々の楽しみになっています♪
ではではヾ(*・ω・*)o

Re:無題

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

もう、気になって、慌てて接続しましたよ。(笑
そのついでに、えあ さんとこのぞきに行ったりして。

たしかにニアミスだけが日々の楽しみだったりしますね。
もうちょっと、何か変化があればと思ったりも。
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:15)

無題

ちょっと久しぶりかもです。

自分は最近接続してませんw
商品駄目駄目ですし・・・。
イオバギよりイオヒャドの方がダメージ安定していていいかもですw
  • from ガルパッヂョ :
  • URL :
  • 2007/04/27 (22:13) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

商品、もう、笑いますね。 なんの冗談かと思いますよ。
ノビス行ったら、普通に歩いとるっちゅうねん。

あ、そうねんですね、イオヒャド。今度から、意識するようにします。
ありがとうございます。
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:15)

無題

久しぶりです。連休に入って一段楽したところです。
シーメーダ、シャドー、ドラキーってなんか気分よさげなチームですね。
それにしても名前がガイア、マッシュ、オルテガってガンダムですね~ほんとにもう。
  • from 腹黒プリンス :
  • 2007/04/28 (08:23) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお、一段落良いですねぇ。わたしは、連休すぎたら、一段落に向けて
さらに、ペースを落とそうかと・・・・

フワフワと、のんびりした感じの連中で、和みますよ

この3人の名前は、いつかは付けたいと思ってたんですよね。
MSの名前も考えたんですけどね。その方がわかりやすいし。
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:16)

上がった

僕わ今日ランクが上がっていましたでもまだ1500位ぐらいですがんばって100位いかになるぞたぶんむりだけど
  • from カク.ルッチ :
  • 2007/04/28 (18:02) :
  • Edit :
  • 返信

Re:上がった

おお! 結構上がってますねぇ。 後は単にレベル上げして、ステータスMAXになれば、さらに上位にいけると思いますが、100位以下は、グランブレスSP、グランドブレスSP、超回復SP なんてのが、おきまりというか、必須のようですね。

お互い頑張りましょう!
  • from voi :
  • 2007/04/29 (10:39)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]