忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じわじわ上がってます 順位

ここ2~3日、上位狙いを意識してから順位が気になり、時間を見つ
けては、早いうちに、WifiジョーカーズGP に接続して、順位確認した
りしてます。

20070425a.jpgじわじわ上昇中

50位!

え! キリ番・・・ ひょっとして・・・、と、ちょっとドキっとしましたが、5戦目の対戦相手はまだ100位でした。



ヨカッタ。って、別に安心することでもないんですが、よくある、
上位狙いパーティなので、対戦相手に選ばれてもなぁって感じで。

Dステ さんとこや、そくほう さんとこと、ニアミスしたり、ネットで
知り合えたマスターさんを見かけたり、結構楽しい感じです。 

そのまま、対戦を始めると、4戦目まで、普通でしたが、5戦目での
ジゴスパークが、強烈でした。 ジゴスパークて・・・・(汗

とりあえず、いったん終了し、そういえば昨日、笑い袋のMPが最大に
なっていなかったので、追い込みがてら、疾風突きパーティもレベル
上げのため、メタルエリアへ。

さすがに攻撃力重視の疾風突きパーティはレベル上げが楽です。
まだ、全員ステータスMAXにはなってませんが、出撃!

20070425b.jpgちなみに、こんな感じ。

アムロ、シャア、ララァ  と、

ニュータイプトリオで行ってみました。

武器は適当です。




みんなバラバラで装備させたいんですが、ボルカノブレイカーを誰も
持てない・・・ 一応、予備として、おおきづちのミネバちゃん が、
戦士スキルを持たせますが、コンプしてないので、また、そのうちに。

スキルは全員、攻撃アップ3、攻撃アップSP、武闘家 の、
攻撃力重視で、疾風突きのみでガンガンいくつもりです。

実際、接続して、対戦すると、毎回、毎回、疾風突きしてくれ
ないです・・・・・。 賢さ足らんからかなぁ??

最初やったときよりも、苦戦までは行かなくても時間かかったりしまた。
5戦目はジゴスパークが怖いので、こちら3匹とも命令で、
疾風突きをすれば、まぁ、普通に勝てました。


明日は、素早さ重視&魔法攻撃パーティで、ジェットストリームアタック
をする予定です。

 

あ、そういえば、ゴールデンウイークには、バレンタインの時のように、
なんか、企画あるのかなぁ?

端午の節句だけに、かぶとこぞう とかが、参加賞? 





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

いつもと変わらず

僕わいつもと変わらず調子ガ悪いですまだ100位をきったことがありません
  • from カク.ルッチ :
  • 2007/04/26 (15:08) :
  • Edit :
  • 返信

Re:いつもと変わらず

100位以内は、いわゆる、上位狙いという、モンスターやスキルを入れないと難しいみたいですね。そういうところが、ちょっとおもしろくないですよね。
  • from voi :
  • 2007/04/26 (18:43)

無題

ついにやり遂げました。
ランク11位です。拍手!!
部活終了後に、一日1時間だけやってます。
スキル変更もあって変わりました。
ドラキー 
グラスペ 賢さSP 賢さ3
ももんじゃ
ガルマッゾ 勇気 魔法使い
スライム
魔法使い 地獄 グラスペ
です。魔法最高!!
ももんじゃで、速攻ジゴスパーク
その後ドラキーのイオグランデで、倒します。
では、、
今日から毎回ある漫画の台詞を言います。
代1回めは、、
フシュー
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/26 (20:40) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! 11位!!  拍手です!! おめでとうございます!  おしぃ~ 

魔法攻撃、気持ちいいですよねぇ。


フシュー・・・ うわ、なんやろ。
ダースベイダーで無いことは確かですよね。

ひょっとして部活がらみ??
  • from voi :
  • 2007/04/27 (15:37)

2000位

今日2000位になり
1回戦の対戦相手に選ばれました~
メンバーとスキルです。
シーメーダ(グラスペSP 素早さ3 賢さ3 王の錫上装備)
メラゴースト(イオヒャド3 イオデイン3 バギドルマ3 王の錫上)
笑い袋(メラドルマ3 メライオ3 メラガード王の錫上)
です。
  • from 剣好き :
  • 2007/04/26 (20:54) :
  • Edit :
  • 返信

Re:2000位

おお!! 対戦相手やったんですね。 おめでとうございます!!

それなら、もっと、じっくりやらせてもらえばよかったです(笑

メラ系が派手にそろってますね。わたしも、私はイオバギ計ばかりです。

  • from voi :
  • 2007/04/27 (15:40)

Fランク

50位ですか!すごいですね
26日にこの順位だったら対戦相手だったのでしょうか?

僕のパーティはどんどん順位を落としていますよ
GPも何回かやって、やっと1回
勝てるくらいなので…
運ですね…

Re:Fランク

そう、1日違いで、耐えました(笑

もうすぐ終わっちゃいますよね、Fランク戦

1週間しかないから、みんな、気合入れてレベル上げとか
スキル調整定してはるんですかねぇ。

あと少し、がんばってください!!
  • from voi :
  • 2007/04/27 (15:42)

ん~

今日は18位でした。
もうおこりました。
8カセット使って登録してやr(マテ
手持ちには5つのカセット知り合いに借りれば何とかなるくらいです。
しかし24体のランクインPTが必要・・・
トリプルジゴスパークPTが完成しちゃいました。
弱いですがね。
  • from メタルン :
  • 2007/04/27 (00:33) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ん~

18位でしたか。 でも、いいじゃないですか。

は、は、はちカセット~ まおう、神の領域ですね。

トリプルジゴスパークって、まぁ、メタルンさんなら、いけますね。
  • from voi :
  • 2007/04/27 (15:44)

無題

キリ番は、やっぱりいやですよねw今日は(ッて言っても世間的に昨日)wifiやりませんでしたw
なので順位確認はできませんでした
たぶん100位前後だと思うのですが・・・50位すごいですね
自分も本気をだして頑張ろうと思いますw
  • from 白夜 :
  • 2007/04/27 (04:56) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

すっきりしますが、精神衛生上、よくないですね(笑

おお、100位前後まで、きてますか、たぶん、何かのタイミングで、
あがれますよ。ってか、まだ、本気だされてないんでしたら、もっと、
上位いけますよ。きっと(笑
  • from voi :
  • 2007/04/27 (15:48)

お初でっす

お初です。25日付けのランク見て狂ったように興奮してますた。
「DQMJはんなり!!?voiさんのチームじゃん!! 」 25日当日にニアミス(?)報告書き込むつもりが、パソコンに全く触れられず、ずれにずれて今日書き込んだ次第ですorz

いまいちランクの基準が分からないんですよね・・・。武器滅茶苦茶にして全員作戦いろいろにしたら本日14位でした。どうせならTOP10入りたかった(オィ

Re:お初でっす

おお! ご覧いただけてましたか! ありがとうございます。
コメントありがとうございます。 この1週間は上位を意識して、
頑張ってるせいか、けっこう、見かける人が多く、私もうれしいです。

14位 おしい!! あと、すこしですよね。お互い頑張って、
また、ニアミスしましょうね(笑
  • from voi :
  • 2007/04/28 (11:23)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]