忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すれ違いたくて、歩きすぎてしんどいです

1月21日(日)のすれ違いバトルの様子です。
機能に続き、調子に乗って、出歩き、もう、くたくたですが、
やっぱりすれ違いバトルに遭遇すると楽しいですね。

勝ち負けよりも、どんなパーティなのかが特におもしろいです。

20070122a.jpgまずは、「カズマ」チームと遭遇
(すれちがいバトル 16戦目)

ミルドラース
エスターク
ゾーマ





ん? カズマチーム? この時の記事とおなじマスターですか?

もし同じなら、めっちゃ、バージョンアップしてはるじゃないですか!
私なんて、キラーマシンばかり育てて、逆にバージョンダウン
してるぐらいですよ・・・・ 

エスタークが非常に魅力的なので、スカウトしてみましたが、
力の差がありすぎて、全く効果無しでした・・・・


20070122b.jpgつぎに、「シゲト」チームと遭遇
(すれちがいバトル 17戦目)

キラーマシン
キラーマシン
ワイトキング





なんと! 私がやりたいと思ってる、キラーマシンの2体構成じゃな
いですが!  ちょっと! ちょっとちょっと!


もうね、やっぱりAI2回攻撃がえげつないですね。5人いるような
感じでした。まぁ、こっちもキラーマシンいるんですが、たこ殴りに
されました・・・。

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうも初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分もすれ違いたいなぁと

ラストダンジョンまで行けばソードファントムがこれでもかと出てくるので
キラーマシンを作るのは非常に簡単になりますよ。
自分もキラーマシン大好きなんで、今後も増やしていく予定です(爆


実はドラクエ3一人旅の方も弟と一緒に拝見させていただいておりました。
何故ここまで長続きするのかと思ってましたよ

影響を受け(笑)自分も挑んだ所、序盤で敗退しましたorz
まあ“いろんな意味で”ですが
通常プレイではゾーマ直前でデータが消えてしまって・・・

こんな私をよろしく(何

梟 さん

あぁ、そんなとこで、ソードファントム がいっぱい出てくるんですね。
梟 さんのハンドルネームから、キラーマシン、なんだか忍者っぽくて、
お似合いですねw

ドラクエ3ひとり旅 のほうもご覧頂いており、ありがとうございました。
長続きは単にダラダラやってただけなんですが、3日坊主の自分への試練の
ようなもんやったんですよね。とりあえず、毎日続けよう。

内容の濃さは関係なく、どんな小さなネタや進行でも、
とにかく毎日、続けようとしていただけなんです。 
実際はいろいろ、忙しいので、遅れた分をまとめてとか、日付を
さかのぼってと言うことばかり何ですが・・・。 

ひとり旅はね、もう、しんどいんで、私もいやですねw データ消えは、
もう、トラウマになりますよね。 この、DQMJで、
モンスター交換とかで通信中に、何かのが原因で通信エラーになると、
あの、呪われた、データ消失のデレンデレンデレン・・・・・ってのが、
なるんですが、もう、ほんと、ドキッとしますよ。


今後ともよろしくお願いします。
  • from voi :
  • 2007/01/24 (01:02)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]