忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた すれちがいバトル ですが・・・

ここ2日ほど、仕事やらなんやらで外出が多く、ストーリーが全く
進んでません。外出時でも、遊べるのがこういう携帯ゲーム機の
良いとこなんですが、ついつい、「すれちがい通信」のモードに
してしまうんですよね。

20070110a.jpgで、1月9日のすれちがいバトル
「ヒロ」チームと遭遇
なにやら、回復がすごく得意そうです。
実際、バトルすると、回復する以前に
こちらの攻撃はまったく効果無しな
感じばかりでした。





そして、1月10日、京都の恵比寿さんへお参りにに行ってきましたが、
そんとき、バッテリがかなり厳しいことになっており、すぐにバトル
したので、そんときの画像はないんですが、お相手は「サスケ」チーム
パーティは、たしか、ダンビラムーチョ、リンリン、うごくせきぞう。

微妙な感じで負けなんですが、何か配合するためのメンバーだったの
かな? なんて思ってました。


外出時、すれちがいバトルのモードばかりにしてるので、バッテリが
いつも、危うくなり、肝心のストーリーが楽しめないんで、
外部バッテリの導入を考えております。というか、買います。
また、どんなん買ったか、記事にします。


さいきん、攻略日記ブログと言ってるわりに、攻略がす進まず、
どちらかというと、「すれちがいバトル」日記のような感じに
なってるんですが、もう少し強くならないと、意味がないので、
がんばって、ストーリー進行、レベル上げをがんばります。

 

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]