忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルカポリス島にもどってヨッドムア島へ

いったん、アルカポリス島へ戻り、デパートがオープン
したとの事で、はがねのつるぎ を3匹に装備させました。
2000Gと、高い割りにどうかな?って、感じですが、
お金が少したまってましたので・・・・。

さて、ゾンビ系ばっかりの島といわれている、ヨッドムア
へ向かいます。 いまのところ特に何が、ってとこのようで、
一番奥のマデュライトぐらいで、建物の中の巨大な扉は
まだ開く事が出来ません。 おじいさんも、もんもん、
言ってましたし?? Gピットが無くて、セーブできな
いのが、どきどきするので、さっさと次へ向かいます。

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

あけましておめでとうございます

・・・というか、ご無沙汰してます。
DQMJ、voiさんとほぼ進度が同じなのですが、
会ってないモンスターがいるし、取りこぼしが山の様にありそうなので、もう一度、スタート地点から回り直してみようと思っています。

ハツ さん>

あけおめで~す。
いやぁ、こちらにもコメントちょうだいしまして、ありがとうございます!
あ、私もやっぱり会ってないモンスターいますよ。 ノビス、神殿周りのスライムのでかいのとか、ゴールドマンとか見たこと無いですし・・・。 ブログやってるのに、あまりに進行が遅いので、とりあえず、私は進めます。
ハツさんもがんばってくださいね。
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/11 (09:40) :
  • Edit :
  • 返信

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]