忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アロマたん だいじょうぶ?

盗っ人斬り メンバーを引き連れて、アロマチームに再戦な訳ですが、

aromatan.gifいつ見ても、アロマたん、体調がよろしく
なさそうに見えるのは気のせいでしょうか?









ちなみに、盗っ人斬り、メンバーは、カンダタ、ブラウニー、
キャプテンクロウ です。

盗賊ブックを使って、他のメンバーを盗人切りできるようにと
思ってたんですが、そういえば、キャプテンクロウがいたなぁ。





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はははっ!まあ最初に比べると確かに元気ないですよね~ちなみにwiyiのチームは
ゾーマ(くすくす)スキル 
超回復SP、イオ&ヒャド3、HPアップSP 
エスターク(やっち)スキル
戦士、アッパー、HP回復
ゴールデンスライム(ごるすら)
HPアップSP、ゆうき、じごく
で~す。(たいてい1ターンで負けるすばやさ低い)
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/03/08 (17:18) :
  • Edit :
  • 返信

DQM-Jクスクス さん>

かなり、弱気になってますよね。

ゾーマに、超回復SP、イオ&ヒャド3、HPアップSP は、やっぱり
定番ですね。いや、じっさい、これで、強いと思うんですよね。 

エスタークのアッパー、バイシオンとか結構使ってくれます?
わたしも、考えんでは無いんですよね。

ゴルスラのじごくって、マダンテ用?(笑
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:40)

無題

最近Fランクを配合で強くすることをやっていますけどいきなりAランクと配合するとつまらないのでルールを決めていますその1同じランクのモンスターで配合するルール2スキルもしっかり強化するというルールでがんばってFランクのおばけきのこからBランクのしりょうのきしまでいってグランスペルSPも覚えました

DT さん>

わたしも、スライム、攻撃アップSP付けて、ステータスMAXに
しましたよ。はやく、ランク別 WifiジョーカーズGP 始まらない
かなぁ?? 
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:41)

無題

F、Eランクあたりのモンスターでも
ドルイド
サーベル狐
ブラウニー
シーメーダ
など、強力なモンスターはいます。
戦略によっては、
ゴルスラやオーシャンを倒せる!・・・・かも。

アロマ、実は病弱だったり、とか。
アートラースかーなづーちぬーすめーませーん!!
運が悪いだけですが^^;

  • from ガルパッヂョ :
  • 2007/03/08 (19:57) :
  • Edit :
  • 返信

ガルパッヂョ さん>

つぎあたり、サーベルきつね、いってみようかなとおもてます(笑
そうですよね、戦略なんで、特性とかうまく使っていきたいです。

普段の強がりは、病弱なのを、隠してるのかな?
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:41)

アトラスの金槌って

アロマから盗むんですか?知りませんでした・・・
皆さんのアドバイスのおかげで、ブラックドラゴンを作ることができたので、なんとガルマッゾを倒せました!しかしこれからが問題。
ゴーレムを何と配合させようか迷います。魔人斬りを覚えているのがこいつしかいないし。
そういえば皆さんは、メタルスライムをどうやってスカウトしていますか?
いくらやっても、スカウト率1%以上行かないんですよ・・・

乙 さん>

アロマからというより、細かいことですが、正確には、アロマが
つれてるモンスターから盗むと言うことですね。

おお! ブラックドラゴンおめでとうございます。
ゴーレムは、わたし、実は育てるつもりです(笑
HPや攻撃力があるので。

メタルスライムは、やっぱり攻撃力重視で、AI2回攻撃
できるモンスター使って、スカウトしました。
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:42)

アロマの憂鬱

…彼女はきっと気付いてしまったのです。

自分の将来の姿を…。

マスターとして島々を駆け回っていた生活から、会長に就任してデスクワークの日々に変わり…。

昔を思い、 ふと覗き込んだ鏡の中に母の姿が見えてしまったのです。

それ以来、将来への不安と、新会長としての周りからのプレッシャーとの板挟みの毎日。。


たまにやってくるマスターはみんな財宝目当ての盗賊まがいの連中ばかり…それでも気丈に悪態をついてみせる。。

そんな生活の中でついに彼女は胃を壊してしまったようです。

健気なアロマ会長に幸あれ!!!



ところで乙さん旧会長撃破おめでと!

とりあえずはぐメタを一撃で倒せるくらいまでブラドラを鍛えたらいいと思うよ!(ゴーレムを喰わせてもいいかも)

一人旅とかして…( ̄ー ̄)

長文&駄文&妄想劇、ホントに失礼いたしました_(_^_)_

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/03/09 (01:24) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

>自分の将来の姿を…。

やはり、そうか・・・・ そうなるのか・・・・・

社会の重圧とストレス・・・・。 

パーティも自分をカモフラージュするため、ラプソーン大、
ミルドラース、ドンモグーラ等になったりして・・・・・



>とりあえずはぐメタを一撃で倒せるくらいまでブラドラを鍛えたら

あぁ、なるほど、目安ですね。


>長文&駄文&妄想劇、ホントに失礼いたしました_(_^_)_

妄想劇がおもしろいです。ほんと、想像したら、おもしろいけど、
かわいそう・・・・・(笑
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:42)

おおぅ…(;´д` )

voiさん こんにちわ~♪
アロマたん なんだか体調が悪そうですねぇ!!
きっと 前日焼肉を食べ過ぎて 胃がもたれているのですよ(経験者 ^^;)

全員盗っ人ぎりを使えるメンバーだなんて激熱ですね☆
自分も『アトラスの金槌』が欲しいので 今更海賊船を追い掛け回してます(笑)

ひづき さん>

こんにちわ~♪

会長就任で、毎日、いいもん食べ過ぎなんですよ。
そのうち、盗っ人斬りで、キャベジンやパンシロンが盗めるかも(笑

キャプテンクロウが、盗っ人斬り持ってますから、是非、
使ってやってください。 『アトラスの金槌』で、メタルエリア
いくと、きゅうに、強くなった気分が味わえます
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:43)

無題

何かここ最近アロマが弱すぎて困ってるんです。デスピサロの攻撃でカイザーを一撃で倒してエスタークの連続攻撃何発かでアトラスが昇天。デスピとエスタークの打撃の連続でバベルを倒してます。最近カンダタをデビューさせて、盗みまくってます。今まで盗んできたのがメタキンの剣1本、かなづち3本しゃくじょう2本です。
  • from ドルマゲ :
  • 2007/03/09 (13:10) :
  • Edit :
  • 返信

ドルマゲ さん>

メタルカイザーは、確かに1撃で倒せますよね。
メタルキングの剣をとるまで、よく、うっかり倒してました。

なかなかの成果ですね。わたし、今度はラストダンジョンに行こうかと。
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:43)

アロマって

はっしさんお返事ありがとうございます。
ゴーレムとブラドラは♀同士なので、混ぜることが出来ないんですよ・・・ゴーレムの対処に困る。
ベリアルをもっているので、ベリアルで魔王の使い、ゴーレムで動く石像を作ってシドーでもやってみようかな?
そういえばアロマってデオドラ氏の娘でしたよね。それがスキャンダルになって心に響いたんじゃないのかな?

乙 さん>

私は、ゴーレムで動く石像を作ってシドーってのやりましたね。
動く石像の会心(痛恨)の一撃 も結構魅力でした。

「発覚! 実は親子!!」って感じで、「週間アルカポリス」
とかに載っちゃったんですよ。(笑
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:45)

盗人切りぃ

盗人切りは攻撃力の低いメタル系に任せるといいかも知れません。
自分は盗人専門のマデュラが2匹とクロアのメタキンに盗賊を覚えさせただけの奴がいます。
野生からの盗人にはGPのメタスラorはぐれメタルを使っています。
  • from メタルン :
  • 2007/03/10 (02:32) :
  • Edit :
  • 返信

メタルン さん>

そうそう、ぎゃくに、攻撃力が低い方が、何度も攻撃できるから
いいんですよね。強いとかえって、倒しちゃうから。
盗人専門のマデュラってのが、贅沢でいいですね。
  • from voi :
  • 2007/03/11 (10:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]