忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビラあります

とりあえず、上位狙いの3体、完成~

カイザーとエビラは、それなりに攻撃力があるからいいですが、
長ぇ木の亡霊くんが、攻撃力が無いので、成長に苦労しそうです。
しかも、MP、賢さともに、999とかになるんで・・・・

やっぱり、のんびりしてると、初日登録が間に合わない・・・・

今日、帰りの電車で、調子よく、メタル刈りして、Gピットで、
セーブしようと、おねぇさんに話しかけたら、うまく、ロードできない
、電源を切って、カードを抜き差ししてくれ、という、メッセージが
でて、セーブされませんでした。

メタルエリア3回分が・・・・・  とほほ。 こんなの初めてでした。


20070613.jpgちなみに、うちには、リアルなエビラがいます。

HPアップSP
守備アップ3
食い意地SP

特性は、逃げ足最強(笑








ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Aランク以下、オーシャンと後・・。
ベリアル・・・はやっぱりピサロナイト(汗)
モヒカントでも入れましょうかね。眠り無効ですしw

リアルエビラ、ランクは・・・Bあたりでしょうか?w
それともA?
・・・・いやぁおいしry
  • from ガルパッヂョ :
  • URL :
  • 2007/06/14 (15:40) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

うちも、ピサロナイト、2体おるんで、何とか使いたいです。

モヒカント、眠り無効、いいですね。動く石像とセットでいかがです?

リアルエビラ、おお! Bあたりをいただけますか(笑

  • from voi :
  • 2007/06/18 (19:45)

無題

僕のPTも完成です。
メタカイ
HPアップSP
虫の知らせ(ラリホ止め
素早さアップ3

ベル

攻撃アップ3
素早さアップ3

ベリアル
超回復SP
素早さアップ3
素早さアップ2
こんなので良いでしょうかね~。

リアルエビラ(笑
食い意地SPって・・・。
  • from イーグル :
  • 2007/06/14 (16:01) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ラリホーものは、虫の知らせが、いがいといいのかなぁ?
なんて、最近思ったりします。 もちろん。ラリホ止め ですよね。

あと、侍も、まだ、気になってる、私がいる(笑
  • from voi :
  • 2007/06/18 (19:49)

無題

ムービー参考にしてみます.。ありがとうございます☆
リアルエビラ・・・
そういえば昔よく捕まえて飼っていました。食パンとかいろいろ食べますよね。さすが食い意地SPなだけある(笑)
アンダーAは気が向いたら出ます☆オーシャンの完成系と魔王の使いが結構良いスキルを持っているのであとはメタル系を育てる気力があれば、します・・・。
出るとすれば“はんなり”の名前使わしてもらいますね(^^)v
  • from カメドレ :
  • 2007/06/14 (21:47) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

もっと気の利いたムービーをアップできたらいいんですが、
下手なもんで・・・・

ザリガニ、なんか、よぉたべますよねぇ。

おお! オーシャンの完成系と魔王の使いがって、もう、あとは、
たしかにメタル系準備できたら、そのまま、GO! じゃないですか(笑


“はんなり”の名前 、 いやぁ、お恥ずかしぃ(汗
>
  • from voi :
  • 2007/06/18 (20:34)

再びお久しぶりです

エビラキターー(゜∀゜)ーー!!
ってザリガニ・・・

今日の登録からA以下まな板カップスタートですね。
またキリ番選出期待してます^^
  • from ケンケン :
  • 2007/06/15 (13:34) :
  • Edit :
  • 返信

Re:再びお久しぶりです

エビラは、ロブスター系でしょうかね??
始まっちゃいましたよねぇ。 いそいで、しあげしてるとこなんですよぉ~
いやぁ、たいしたネタパーティでもないので、他の方のおもしろそうな、
ネタパーティをみたいですね。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (20:36)

エビラ・・・・

bランクのモンスターで参加しようとしてた、聖です。
パーティーは、ジャミラスと、グレイトドラゴン、オーシャンクローでやろうと思います。まあ、ダークスラとかも入れようとも思ってます。
でも、voiさんの日記みて、エビラも、入れようと思います。
秘密でジャミラスだけスキルを公開しちゃいます。
こうげきアップSP、バギ&メラ3
、かしこさアップSP  です・・・・。
まあどんなパーティーが本気になるか分かりません・・・・・。

Re:エビラ・・・・

結構ね、Bランクのモンスターでも通用すると思うんですよね。
うちは、とりあえず、上位ねらいように、エビラいます。


あぁ、やっぱ、じゃみらすもいいかなぁ、なんて思いますね。
魔法重視で行くって言うのも手ですよね。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (20:38)

無題

久しぶりにコメント!
ランク狙いと ガチ両方製作してみたw
エビラ
嘆きの亡霊
オーシャンクロー
こちらがランク狙い
ガチはオーシャンクロー
    メタルカイザー
    ピサロナイト
にしました。
  • from メタルン :
  • 2007/06/16 (04:54) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ほほぉ、メタルンさんも、オーシャンクロー で、ランク狙いですか。

で、ガチでピサロナイトか・・・・

やっぱ、ピサロナイト、なんとかしたいなぁ。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (21:55)

ずる優勝狙い

えー、私、オーシャンクローを使って、ずる優勝をねらいます。
スキルは、さいみん、じごく、MPアップSPです。
速攻、マダンテして勝つつもりです。
まあ、本当にこんなPTでやるつもりは、20%ぐらしかありませんが・・・・。
それにしても、優勝商品なんだろう・・・・・。
楽しみだなあ。(やっぱりずる優勝する・・・・・
  • from ずるくん :
  • 2007/06/16 (09:15) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ずる優勝狙い

いえいえ、ずるなんて、マダンテも、立派な作戦ですし、
それ対策の方もいますし。

最近は、賞品がよくなってるみたいなので、参加するにも
やりがいありそうですよね。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (21:56)

アンダーAカップ

昨日でなんとか3匹ともカンストして登録しました。
今日のランキングは…
自己最高の[15位]でした!!
初日が勝負だと思ってたのでまぁまぁよかったかな?
とりあえず期間中はこのまま登録しといてみます。

目指せトップ10!

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/06/16 (22:12) :
  • Edit :
  • 返信

Re:アンダーAカップ

15位! すごい!! おめでとうございます!

そう、初日が勝負 っての、わかってるんですけどねぇ・・・
なかなか、すすんでないんですよぉ。

ランクインもうすぐですよね。 わたしも、いそがねば。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:00)

無題

リアルエビラですか
しかも食い意地SPですかすごいですネ
こちらはバタバタしててゲームどころじゃないので今回は断念かな・・・
まぁ参加賞ぐらいはもらっておきましょうかな・・
  • from MARRON :
  • 2007/06/17 (12:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

あぁ、バタバタされてますか。 私と同じですね(笑

でも、うれしがりなので、ついつい、参加はしてしまうんですよね。
参加賞、だけでも、たまにはいいのも。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:02)

もう一度

voiさんの日記の更新が、遅れているので、もう一度コメント!
私なんと、もうアンダーカップ優勝しちゃいました。参加賞、バブルキング、1回戦そうりょb、2回戦、何か(いらん)、3回戦死神貴族、4回戦、メカバーン5回戦メタルキング  以上
でした~☆よかったです。
前、bランク戦のやつで行こうかな~ なんてゆってましたが、1回戦~3回戦まで、みんなbランクでした。
bランク戦のやつらでも、一回登録してみようかな?(笑

Re:もう一度

いやぁ、更新して無くてすみません。

おお!さっそく、優勝されましたか! おめでとうございます。
しかも、賞品がけっこうよさげですか??

やはり、Bランク戦のパーティのまま登録してる人、
結構多いみたいですね。(笑  
  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:04)

Aランク

僕はグランドスペルSPとグランドブレスSPと攻撃アップsp持ちのラプソーン作ろうとしててそのための魔王の使いがあって攻撃アップspグランドブレスSPヒャド&ドルマ3のすきルの魔王の使いを今まさに配合しようとしてた直前にWI-FI対戦したらAランク限定GPって出てきました。
危ない危ない。
そのあとちゃっちゃとグラコス、はぐメタを誕生させましたが作った直後にエビラがあったことが発覚!
オーノー!
リアルエビラ!ってザリガニですね。
  • from ドラオンガル :
  • 2007/06/18 (19:13) :
  • Edit :
  • 返信

Re:Aランク

わたしも、通常GPのランクねらいようで、ラプソーンじゅんびしてたんですよぉ。 そうこうしてる間に、Aランク以下が始まっちゃいまして、ほったらかしです(笑

おお! 配合しようかと思ってたとこに、Aランク以下のアナウンスを
みてよかったですねぇ。 そのまえに、配合とかしてたら、
もう、ショックですよね。

はぐメタ、わたしも、当初、使ってましたが、成長遅いんですよぉ~

  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:14)

無題

変なことをききますが、
DQMJって飽きないですか?
自分はすぐあきてしまいましたけど・・
  • from 無名 :
  • 2007/06/18 (21:59) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いやぁ、飽きますよ。 まぁ、更新頻度をご覧いただければ(笑

っちゅうか、DQMJにかぎらず、どんなゲームでも飽きますって。
たまたま、DQMJは、いろんなパーティを組んで、ネット接続して、
対戦とか出来るから、けっこう、長く遊べる方だと思いますよ。

ただ、レベル上げが、もう、面倒なんですよね。
  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:16)

無題

久々にきましたよ、いやあ~中学校は大変ですね~テスト勉強中にジョーカーやっていても部活とかでワイファイできず...僕の1年~6年まで生きていた犬はモンスターだとスーパーデビルスペディオかな?スキルは凶暴MAX、破壊MAX、噛み付きMAX、食べるMAXその他などなど書ききれません。そのうちトロデの配信始まるかな~
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/06/22 (17:47) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

だんだん、忙しくなるってことは、それだけ充実するってことですよ。

スーパーデビルスペディオ 恐るべしですね。
狂犬病対策SPも入れといてください(笑

ねぇ、トロデ、夏休みか? っておもいます。
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:38)

1つ・・・・・・・

1ついいでしょうか。voiさんのよびかた・・・・・。
ヴォイ
フォイ
ブイオーアイ
どれなのおおおおおおお?

Re:1つ・・・・・・・

ヴォイ かな?(笑
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:40)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]