忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10cm~22.5cm差 限定

AIでのバイキルト発動は、やはり、いくつか条件がそろわないと、
なかなか発動しないんですね。みなさんコメントありがとうございます。
と言うことで、いったん保留~。

アンダーAカップの準備、準備。

と、いいつつも、通常GP用のモンスターも、そろそろ、ステータス
最大に、なりそうか? といった感じなんですよね。

で、アンダーAカップ でも、上位狙いモンスターと定番スキルを準備。
じゃまくさ~ 乗りかかった船なので、3体ともそろえようと思てますが。

で、今回もまだ時間あるし、しかも、いままで、1週間だけだったのが、
2週間も実施するのかぁ。のんびりできるなぁ、なんて思ってると、
また、あっという間に終わっちゃったりするんでしょうね。

構想はあるものの、最近、パワー不足で、なかなか進んで取り
かかれない常態です。


はぐれメタルに常態異常担当で、AI2回のピサロナイトは回復もさせて
動く石像は、攻撃と回復かな? なんて思ったり。でも、動く石像、
結局、回復ばかりしてそうかな?

オーシャンクロウ、サーベル狐、はぐれメタル とかで、またまた、
「速攻、眠れ眠れ、混乱混乱」作戦にするとか。




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ランク狙いで逝きます!

アンダーAカップ(まな…シツコイ)はランク狙いで登録します!
それに伴い、チーム名を[きまぐれ♂はんなり]に変更します(期間中のみ)

と、宣言してモチベーションを高めとく。。

定番スキル3点セットをつけた[海老、海爪、嘆き]は週末に完成済みです。
後はカンスト目指してひたすら資源狩りしなければ…。

上位でニアミス狙いましょう!

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/06/12 (14:53) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ランク狙いで逝きます!

AAカップとかすごくチャーミングですよ! (なんのこっちゃ)

おお!ランク狙いできましたか!しかも期間限定のチーム名、ステキです。

そう、宣言とかすると、やめるにやめられないんですよね。
習い事とかも。 このブログもそうだったり・・・・


海爪って、オーシャンクロウですか? メタカイやなくて?
あれ? ステータス値、そうでしたっけ?


是非、上位でニアミス狙いましょう!
  • from voi :
  • 2007/06/14 (13:00)

無題

出場メンバーに大好きなベルを入れます。名前はコロン。
理由、すてみや疾風をやるとコロコロ転がるから(笑
後の2体は決まっとらん。
テキトーにオーシャンでも作りますかね。ルドボアのワニとフォーのパンサーで出来ますから。
  • from イーグル :
  • 2007/06/12 (15:51) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! ベル好きとは、マニアックですなぁ。
コロコロ転がるアクション! みてみたい~
そういえば、すべてのモンスターの攻撃アクションって、
なかなか、みられないですよねぇ。 意外とかわいいの
合ったりするんでしょうね。 個人的に、パペット小僧が好きです(笑

オーシャンは、みんな使うんでしょうねぇ。速攻常態異常
が流行るかも。でも、それ対策で、メタルカイザーと、もう1体、
眠り無効を入れてくるかな?
  • from voi :
  • 2007/06/14 (13:00)

無題

VOIさん最近パワー不足ですか(・□・;)無理はなさらず頑張ってください☆
アンダーAカップには私は手を出さないつもりです(笑)今は対人用のメンバーを育成中です。最近竜王を再び作りました!
なので今のメンバーは↓
竜神王・・・ちょー回復、侍、竜神王

竜王・・・ちょー回復、バウンティ、攻撃3

あとはゴルスラ、マデュラ、エスタ、オーシャン、キラマ、デスタ、オルゴ、デュラハンでいろいろ構成してみようって感じです。

やっとメンバーにできるモンスターができてきたぁって感じで一人で喜んでます(笑)
早く友達と対戦したいんですがなかなかやる時間がないんで待ち遠しい限りです(=ω=)

  • from カメドレ :
  • 2007/06/12 (23:06) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いつも、ありがとうございます! ぼちぼち、適度に適当にやっていきます。

お、今回は、出場されませんか。 2週間もあるから、やりたくなりかも
しれませんよ~(笑  でも、対人用のメンバー育成って、対戦できる
お友達がいるのがステキです。 スクエニのDQMJ公式サイトに、
スクエニパーティの時の全国大会の模様がムービーでみられますから、
一度ごらんになってはいかがでしょうか? 参考になるかな?
  • from voi :
  • 2007/06/14 (13:03)

無題

んじゃ、アンダーカップがんばるかー。って、まだ用意してない・・・・・。 まあ、前のbランク戦のやつがいるので大丈夫かな?
って感じのGPのはじまりです・・・。
voiさんがんばりましょう・・・・。
暗くてすいません・・・・・・・。

Re:無題

わたしは、ようやく、準備できましたよ。
そう、いがいと、bランク戦のやつでも、そこそこ、いけるかも?
なんて思ったりもしますよねぇ。まぁ、わたしはBランクのガチパーティ
おらんのですが(笑

今回も、上位狙いだけで、結局は、ガチパーティができないような気がします。
ほんと、構想は、いっぱいあるんですよ。 仕事中とかも、ついつい、
考えちゃうんですよ(おいおい
  • from voi :
  • 2007/06/14 (13:03)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]