忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラーマシンの配合

とうとう、キラーマシンの配合をしちゃいました。
(ソードファントム + メタルマシーン )

レベルを高くしてからの方が、良い子供が生まれるようで、
コメントでもアドバイスをいただき、ありがとうございました。
とりあえず、と言った感じですが、まずは第一目標です。


そして、欲張りなことに、もう1体、キラーマシンを
とかって思ったりしてます。 というか、いっかくりゅう が、
いまいちなので・・・・
キラーマシンって、配合とかでなんかいろいろ使えそうなんで。


で、レベル上げして、カルマッソ会長に挑む予定です。

 


ちなみに、現在のパーティは、

キラーマシン 
ソードファントム
サイレス


これでいけるのか?

 



ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

こんにちは

海賊団は、積極的に戦うほうがいいですよ。5回勝つと、いい事があります。
私の、お気に入りの、モンスターはデュラハーンです。攻撃力、防御力、かしこさが高く、おすすめですよ。
  • from ロバン :
  • 2007/01/14 (13:33) :
  • Edit :
  • 返信

楽にRANK AモンスターGET!!

(夜限定)
モルボンバ島でGピットの隣のハシゴを登ったら、少し先にある橋を渡り花の辺りで「くちぶえ」を吹くとフラワーゾンビがでてきます。それを仲間にして配合させるとAランクモンスターがすぐにできますよ!!

無題

はじめまして。フラワーゾンビはモルボンバ島なのでまだですね…でもカルマッソには勝つ必要ないですよ。
ところで質問なんですが、すれ違いってどういったものなんですか?近くに人がいないとだめなんですかねえ?
  • from すらいむべす :
  • 2007/01/14 (22:12) :
  • Edit :
  • 返信

いろいろありがとうございます

ロバン さん>
海賊団、じつはまだ遭遇してません・・・とほほ。
5回勝つんですね。 わかりました! がんばります。

kore さん>
フラワーゾンビ といえば、わかめおうじ みたいなヤツですね。
Aランクモンスターめざします!

すらいむべす さん>
いまのところ、カルマッソは、そんなに重要じゃないんですね。
すれちがい通信の件は、また記事にしたときに、コツなんかを書きます。

みなさん、ありがとうございます!
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/15 (23:18) :
  • Edit :
  • 返信

無題

以前訪問させてもらったものです。
とうとう買ってしまいました~!
今のメンバーはキングスライム、まおうのつかい、さるの神獣です。管理人さんに負けないように頑張りますよ~!
  • from 通りすがり :
  • 2007/01/16 (00:25) :
  • Edit :
  • 返信

通りすがり さん>

おお! とうとう購入されましたか。眠れない日が続きますよぉ~ あぁモンスターもいい、このモンスターもいい・・、あのスキルもこのスキルもほしい・・・ ってかんじで、とおもったら、もう、まおうのつかいですか! すごい! ほしい! キングスライムがいると言うことは、ゾーマの材料?
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/17 (02:36) :
  • Edit :
  • 返信

無題

もうあれこれ迷ってばかりで・・・
キングスライムはワイトキングまでできたんですが、しばらくはこのままストーリー進めようかと^^
まおうのつかいも二回攻撃が魅力的でなかなか手放せなくて・・・ゾーマまだ遥かかなたです。
  • from 通りすがり :
  • 2007/01/18 (00:59) :
  • Edit :
  • 返信

通りすがり さん>

まおうのつかいも 2回攻撃
そうなんですよね。 やっぱり2回攻撃は魅力ありますよね。
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/19 (18:39) :
  • Edit :
  • 返信

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]