忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラン**SP  じゃまくさ~

超回復SPは、もう、なれたというか、予備のモンスターで、いくつか
ストックもあるほどになり、攻撃アップSPや、素早さアップSP等、
ステータスアップ系のSPものは、余るぐらいで、少々インフレ状態に。

上位狙いもしてみたりとか考えて、とりあえず、グランスペルSP、
グランドブレスSPの、配合方法を攻略本で見ると、ジャマくさそ~

速攻、現実逃避で、またまた、しょうもない加工をした画像をアップ
してみたりして・・・・。

20070411.jpgモンスター達は、きっと、ボルカノブレイカーに夢中です。













ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

落ちてるよーwwラスダンの一番下ってどうなってるんだろう?
大量のマ素がドロドロ流れてると思います。モンスターさんたちー主人公を助けなさい!
武器は後でいいでしょ!!
そういえばさっきエロネから
夜の帝王を2%でゲットしました
さてと、エビルスピリッツ狩り開始じゃーーー!!
  • from イーグル :
  • 2007/04/12 (15:48) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ジョーカー、マ素がドロドロになって、おしゃべりになったり
しませんかねぇ。

2%でゲットって! すごいですね。 ゲットされたモンスターも、
なんだか、トホホ。  

エビルスピリッツ狩り、がんばってくださ~い
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:43)

無題

た・・・たすけてやれモンスター供。
凄いバルが出来ました。
バルLV1 600 578 600 650 500 800 です。
では~
  • from メタルン :
  • 2007/04/12 (17:30) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

モンスターはのんきに、盗っ人を楽しんでます。(笑

凄い・・・・・ LV1でこのステータス??
よっぽど、優秀な親を配合に使ったんですか??
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:43)

無題

正直、グランスペルは微妙ですね。ゾーマに白黒ガードと一緒につけさせるのなら別ですが。
しかし、グランスペルもいいところはあります。MP半減がいいところですね。

それから、昨日の記事についてなのですが、クロアとアロマを見間違えていました。アロマがメタキン2体持っていたのかと思ってしまいました。

Re:無題

う~ん、実際ですね、使う、使わんは別として、とりあえず、
つくってるんです。 しかも、3個ずつ、用意する予定(泣

なんでかっちゅうと、無謀にも、上位を狙ったりするからかな(笑

グランスペルのMP半減、いいですよね。 デスタムーアに
付けると、永久的に、呪文攻撃できますよね。
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:43)

無題

モンスター達・・・
盗人は人を助けないのかよ!
第一、マスターいなくなったら野生に帰るしかないぞ!!
キャプテソクローよ!お前自分から仲間になったのに助けないとはどういうことだっ!!
カンダタ!もうかくまってやらねーぞ!!
ブラウニー君!!!可愛い顔してても裏の顔が残酷すぎる!!
うわぁぁぁ死にたくない!!!
・・・とまで言われたら助けるしかないですな。

このモンスターだったら助けられそうに無いです。
モンスター
マデュラ・Gスラ・はぐれメタル

私・ミルドラース・ゾーマ・デスタムーア
この魔王が果たして助けてくれるかどうか・・・

Re:無題

きっと、盗人の話に夢中です。俺の方がうまいだの、巧みのわざとか(笑

実は、野生に戻るのも、考えてたり?? キャプテソクロウは、
あたらしい、海賊軍団を組み、カンダタも子分共を集めだし、
ブラウニーは、じつは、可愛い覆面の裏には、野望の固まりでいっぱい
なんですよ。

ジョーカーも、せっぱ詰まったら、ベラベラ、しゃべり出すかも(笑

はぐれメタル なんか、一番に逃げますよ。

魔王連中も、俺が俺がの雰囲気ですもんね(笑
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:43)

無題

>たすけてー

ウケたw
こういうシュールなの大好きです!!

私も現在グランスペルとグランドブレス作り始めました。過去にも何回も作ってますけど、やっぱ大変です・・・。
お互いがんばりましょう!
  • from ケンケン :
  • 2007/04/13 (12:49) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

普段、ニヒルなジョーカーだけに、いろいろいじってみたいです(笑

グラスペ、グラブレ、 大変ですねぇ。ちょこちょこと、
作り始めてます。
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:49)

無題

おいおい、モンスター達!
ブラウニーは腕が短いのでともかく、カンダタとキャプテンクロウは助けてあげなさい!
後何秒で主人公君が落ちるかな♪(オイ

ラプソーン作ってるので、ガルマッゾ作るか、竜神王作るか、迷いますね。
ガルマッゾはゲストのドルマゲスがいるので、竜神王にしようかな?と、迷ってしまう。。
でっかいラプソーンを置いといて、遅い回復役にしようかな?とも考えていたり・・・。
小さいラプソーン(可愛い)の方が強いのですが、デスタムーアと被るんですよねぇ。
  • from ガルパッヂョ :
  • URL :
  • 2007/04/13 (16:28) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ブラウニーが追いつくまでに、落ちますね。
カンダタとキャプテンクロウは、目の前で、交換条件とか出しそう(笑


ガルマッゾは、たぶん、私の中で、最終目標のような気がします。
小さいラプソーンのほうが、たしかに、強そうですよね。
デスタムーアと一緒につれたいです。
  • from voi :
  • 2007/04/14 (10:51)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]