忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンドロ島で会長とバトル

アルカポリスというか、サンドロ島の闘技場ですが、
カルマッソ会長とバトルしました。

キラーマシン Lv25
ジャミラス Lv28(GUEST)
サイレス Lv24


1)スライム、はさみくわがた、メタルライダー
2)ドルイド じんめんじゅ ダークナイト
3)さまようよろい メカバーン ヘラクレイザー
4)うごくせきぞう、ギガンテス、ブラックドラゴン

20070117a.jpgなんとか、全勝できました。
いやぁ、すれちがいバトルでスカウトした
ジャミラス君がいいしごとしてくれますねぇ。
回復も得意でしたし。
このまま、GUESTのジャミラス君をメインに、
ストーリー進行していこうかと思います。
と、いうか、サクサク進みそうです。




さて、アルカポリスに戻ると、泥棒騒ぎが。
いつの時代も物騒なことはあるもんですね。

ノビス島から、レガリス島の北へ渡れることになったようですので、
早速向かいます。 ノビス島では、スライムをスカウトしまくって、
スライム系の何かを作りたいなぁ・・・。
あ、あと、スカウトQのじいさんにも、チャレンジしてみようかな。

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

会長とバトルしました!最後負けちゃって・・・でも会長に励まされちゃいました。すれちがい対戦のミルドラース、デスピサロ、はくりゅうおうにはさすがに参りましたよ。全く容赦なしです。恐いですね・・・
  • from 通りすがり :
  • 2007/01/18 (01:13) :
  • Edit :
  • 返信

あのころは・・・

あのころは3回戦で完璧にやられました。配合なしではきつかった・・・。でも負けても何もなかったので、次へ進みましたww
へえ、勝てるもんなんですねえ・・・。カルマッソs・・・、ヘラクレイザーうらやましい・・・
  • from すらいむべす :
  • 2007/01/18 (01:21) :
  • Edit :
  • 返信

無題

おめでとうございます!
私は、4戦目で負けてしまいました。ブラックドラゴンが強くて・・・
ところで、海賊はもう倒しましたか?ジャミラスが居るなら、
きっと大丈夫ですよ。
たまには、寄り道でもしてみては?
  • from ロバン :
  • 2007/01/18 (22:49) :
  • Edit :
  • 返信

無題

通りすがり さん>
おお! すれ違いで、ミルドラース、デスピサロ、はくりゅうおう とは、なかなかすごいですね。 最近では、このあたりが、流行のメンバーの用でしょうか

すらいむべす さん>
そうそう、無理して勝とうと、レベル上げとかしてましたが、負けてあまり関係なかったようですよね。 もっとストーリーを進めるようにします。

ロバン さん>
じつはね、海賊、まだあったこと無いんですよ~
一応、ちょっとでも強い敵に遭遇して経験値稼ぎできるように、夜の設定にしてるんですが・・・ 
もうすこし、うろうろしてみます。
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/19 (18:43) :
  • Edit :
  • 返信

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]