忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の すれちがいバトル

今日、1/18(木) 13戦目のすれ違いバトルです。

20070118.jpgお相手は、「ヤマト」チーム

はくりゅうおう
シドー
キャプテンクロウ

かな・・・?




先日、すれ違いバトルで、ジャミラスのスカウトに成功し、ストーリー
進行も、サクサク進みそうで、うれしくてしょうがないのですが、
今回も、どうせ負け戦だと思うので、だめもとで、スカウトにチャレンジ
してみました。


ターゲットは、キャプテンクロウ です。



さっぱりでした・・・・

 

めげずに、今後も、スカウトにチャレンジしてみます。
まぁ、強さが明らかに違うと無理なんですが、運も左右しそうなんで・・・


 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

今日、Wi-Fiに繋いだら昨日まで、
3400ぐらいだったのがいきなり4000に、
落とされてて驚きました。
  • from ロバン :
  • 2007/01/19 (22:29) :
  • Edit :
  • 返信

無題

すみません。
間違えて、34000を3400、
40000を4000と書き込んでしまいました。すみませんでした。
  • from ロバン :
  • 2007/01/19 (22:33) :
  • Edit :
  • 返信

すれ違い・・・

すれ違えないorz
ジャミラスいればどんどんストーリー進むんじゃないですか?もう全クリしてたりして・・・
  • from すらいむべす :
  • 2007/01/19 (23:43) :
  • Edit :
  • 返信

無題

ロバン さん>
あぁ、わかります、わかります。
私もだいぶ下がってます。ランクは恥ずかしくて言えません。
それだけ、参加者が増えて強豪揃いになってきてるんですね。

すらいむべす さん>
ジャミラス いいですねぇ。本来、配合するつもりだったのが、いきなり入手できて、うれしいです。
たしかに、ストーリー進行はサクサク進みそうです。でも、全クリアなんて、まだまだです。
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/20 (10:34) :
  • Edit :
  • 返信

キラーマシン

私もキラーマシン化を検討してる輩です。どの位のレベルで配合しました?ちなみに、メタハン(LV41)+(しりょう×2)です。ソードファントムLV24です。

P・S ノビスのキングスライムは洞窟の出口の井戸を出たり入ったりして神殿をのぞくと、たまに出現しますよ!
  • from きずちん2 :
  • 2007/01/20 (17:56) :
  • Edit :
  • 返信

きずちん2 さん>

えぇ~っと・・・、たしか・・・
ソードファントムLV26 で、
メタルハンターLV21 だったかな???
きずちん2 さんのメタハンは、かなりなことになってますよね。

ノビスのキングスライムの件、
ありがとうございます! そうですよね。
デオドラン島でのギャオース も、画面切り替えしてましたから、根気よくやってれば良かったんですよね。
  • from voi (管理人) :
  • URL :
  • 2007/01/21 (01:39) :
  • Edit :
  • 返信

すれちがい

やっぱすれちがい通信は
俺の田舎じゃ無理っすね・・・・・
東京行きたいっす!

ryo さん>

>やっぱすれちがい通信は
>俺の田舎じゃ無理っすね・・・・・

いえ、きっと、タイミングの問題ですよ。
あきらめずにがんばってください。 wifi対戦もかなり、参加者が
増えてるようなので、同じくすれ違いの人も増えてると思いますよ。
がんばってください!
  • from voi :
  • 2007/01/29 (03:05)

あ、すれ違いが!

ついさっき歩いてたらすれ違い出来ました。
ゴルスラ、マデュラ、白竜王。
勝てるわけ無いじゃんw
白竜王はマダンテで倒せるんですけどね…。
マデュラのザオリク、ゴルスラのベホマズン。

キラーマシンなら、
ルイヒ、ガフ等からソードファントム奪って、
「ひょっとしてナンパ?」とか言う女の子、クロアからメタハンとって、
配合して作ればスキルもあるし、
能力も生まれつき全部200位有りますよ。
  • from ロックン :
  • 2007/01/28 (14:36) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

>ついさっき歩いてたらすれ違い出来ました。

おお! おめでとうございます! 

>ゴルスラ、マデュラ、白竜王。
>勝てるわけ無いじゃんw
きっついですね。 

>白竜王はマダンテで倒せるんですけどね…。
>マデュラのザオリク、ゴルスラのベホマズン。
うまく、AIが働いてくれてるようですね。賢さも重要なのかな?


>キラーマシンなら、
>ルイヒ、ガフ等からソードファントム奪って、
>「ひょっとしてナンパ?」とか言う女の子、クロアからメタハンとって、
そうそう、他のマスターから根気よくスカウトするのが、
いいみたいですよね。 あまり、見かけないので、遭遇したら、
かあらず、スカウトしてみます。
  • from voi :
  • 2007/01/29 (03:08)

無題

ガンタダと出会うのは一回限りらしいです
  • from 龍神王ほしい#hfjsdgfnsdkl :
  • 2007/01/28 (15:57) :
  • Edit :
  • 返信

龍神王ほしい さん>

>ガンタダと出会うのは一回限りらしいです

マジっすか!!  と、いうこと、重要なモンスターだけ、
友達にいったん預けて、最初からやり直した方が良いのかなぁ・・・

あ、でもまた、ライブラリそろえるのがなぁ・・・・

  • from voi :
  • 2007/01/29 (03:10)

無題

さっきデパートではじめてすれちがいました。
でも、かなり雑魚で、1ターンで終わりました((涙

ryo さん>

>さっきデパートではじめてすれちがいました。
>でも、かなり雑魚で、1ターンで終わりました((涙

おお! 出会えたじゃないですか! おめでとうございます。
Gピットのおねぇさんも言ってましたが、きっと、強いパーティに
遭遇することもありますよ。 上には上がいるもんです。
これからもがんばってください。
  • from voi :
  • 2007/01/29 (03:15)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]