忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げちゅう

ちょびちょび、レベル上げしてます。週末で、なんやかんやと出歩き、
なかなか、レベル上げできず。 その気になれば、できると思ってま
したが、大間違いでした。

Wifiジョーカーズ ドラゴンGP ですが、土曜あたり、さらに上位との
対戦になったら、そくほう軍団のかた達との対戦になるかな? って、
思てましたが、全く違いましたね。

スクエニも、さすがに2~3日連続、ず~っと、対戦相手が同じ
モンスターだと、まずいかと思ったかな?

3戦目で、敗退。 焼けつく息に手こずらされました。
こちらのイオグランデも、270ぐらいのダメージし与えられず、
まだまだ、さっぱりでした。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ども(^^)/お久しぶりです。僕はパソコンの調子が悪くGPに参加できなかったです。(泣
だけどついさっき直ったので書き込みしましたレベルは上がったけど、もう終わっちゃっうんですよね~ちょっとショックです。
ではこれにて
  • from ハトッポ :
  • 2007/04/08 (11:14) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

パソコン、大丈夫ですか? って、大丈夫だから、コメントくださって
るんですよね。 また、つぎもありますよ。 今度は何かなぁ??
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:43)

無題

結局、ドラゴンGPは僕は、途中であきらめちゃったので今度は、どの系統だろうとやってやろうかとおもうんですが、ゾンビだといやですね、ガルマッゾ(ものすごく成長遅い)オルゴデミーラ(つくるの大変)この2匹以外はそう強くないんですよねでもワイトキングでイオグランテで350くらいダメージ与えれそうなのですがHPが.......
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/04/08 (11:19) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

パソコン、大丈夫ですか? って、大丈夫だから、コメントくださって
るんですよね。 また、つぎもありますよ。 今度は何かなぁ??
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:44)

はじめまして

このブログ、更新が早く、画像や動画も沢山あってとてもいいです。

Re:はじめまして

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございま~す。
更新は、遅くて遅くて、申し訳ないです。
ぼちぼち、やっていきますので、また、見てくださいね。
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:44)

無題

初めまして。

本日からルールが戻るようですすね。
ドラゴン系オンリーにはどんな意味があったんでしょう?
僕にはただ利用者を減らそうとしているようにしか思えなくなりました・・・

また通常のパーティに一新してがんばってください。

Re:無題

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます~。

ルール戻りますね。一応、ドラゴンGPの後、通常のモンスターで
登録しといたんで、明日のランキング、ちょっと楽しみかな??

ドラゴン限定の企画、たしかに盛り上がりもあったと思いますが、
実際、コメントくださってる方の参加状況や、自分の順位が比較的
上位になってると言うことは、OLIさんの、おっしゃるとおり、
減った感じはしますね。

ドラゴンGPが終わってから、また、戻ってくるかな?
そのまま、飽きられて、離れていってしまう人もいるような・・・・

変化を付けることは良いことですが、難しいですよね。
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:44)

無題

毎日拝見させてもらっています。強いですね^^ また動画楽しみにしています。。
  • from 龍道 :
  • 2007/04/08 (17:25) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ご訪問&コメントありがとうございま~す

「おだてないでください」 (笑


何回か、録画してるのあったんですけどね、そんなにたいした
試合じゃないので、お蔵入りしてます。

また、なんか、あったら、アップしますね。
今度は、トロデのスカウトシーンとかやってみようかな(笑
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:44)

竜王光臨

遂にゴルスラが完成したので、早速竜王にしてみました!
竜王には、アトかなかメタキン剣かグリンガムを装備させたいので、クロウのスキルを鍛えています。
しかしゴルスラはマダンテを覚えていたので強かったです。また作ろうかな?

Re:竜王光臨

おお! おめでとうございます。その後のプラン、考え出すと
あれも、これも、になっちゃうのが、このゲームですよね。

わたしも、ドラゴンGP終わってからは、モンスターライブラリ埋め
なんかしたいなぁと思ったりも。
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:44)

無題

ドラゴンズGP終了ですね、
僕は3回しか出場してませんが、次回からのランクがぐっと上がるような気がします。
優勝は2回だけでした。
PTは、
龍神王
素早さSP 素早さ3 戦士
リザードファッツ
超回復SP 防御 守備SP
アルゴングレート
素早さSP 攻撃SP 戦士
です。
全て配合だけで製作しております。
(デカイ竜2匹は、
一角竜と何かでアルゴリザード作って頑張っていました。)
まぁ、龍神王以外レベル68です。龍神王は、87レベです。
また配合ですね、、
今後のGPで、ゾンビだけはやめて欲しいです。
一応友から頂いたガルマッゾと、オルゴは居るのですが、
スキルがスカウト用で、、
どうせならスライム系で、、
スライム系なら、ゴルスラ マデュラは必須で、スキルも戦士は確実です。
まぁお互い頑張りましょう。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/08 (21:02) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

あっという間の、1週間でしたね。

ゴルスラ マデュラは確定で、打撃合戦になるんでしょうね。

頑張りましょう!
  • from voi :
  • 2007/04/09 (10:45)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]