忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

消えてる~

いえ、データが飛んだわけではなく、ランキングの順位履歴が
消えたのです。 さすがにデータすべて消えると、泣きます。

一応、2本目のカセットには、予備軍をだいぶ移動させたのですが、
あくまで配合用とか、スキルの予備とかですから。


さてさて、月曜、なんとか、すべてのモンスター、ステータスMAXに
して、登録が出来ました。Aランク以下になってから、登録してな
かったからか、現在および前回のランキングデータが無いわけですが、
最高順位まで消えてしまってるのが、ショックでした。 
まぁ、最高19位ですけどね。


20070620.jpgそして今日、何位になってるか、ちょっと楽しみ~って感じで接続。

司会が竜王になっており、懐かしいコメントまでべらべらとしゃべり出し、

順位を確認したところ、36位 でした。 

ふ~ん・・・・。


さぁ、作戦や装備、並びはどうしようかなぁ??


拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

泣いて済むな!

タイトルは 元生徒ちゃんに借りた教科書に書かれいた言葉です。
ビックリしましたw(言葉に)

voiさんのデータ全部消失じゃなくてホッとしてます♪
全部データが消えたら「泣く」どころじゃ済まないでしょうねぇ・・・。

ランキング消去でも ちょっと悲しいですよね(´・ω・`)
最高順位が消えちゃったわけですし・・・。

祭りの時は 最高順位消去される可能性が高いですね。
あたしも味わいました(;つД`)

前の最高順位を塗り替えれば良いのです♪
もう 36位なんて 塗り替えはすぐですね♪

Re:泣いて済むな!

泣いて、さっぱり解決できることばかりじゃないですもんね。

データ消えたら、ほんと、放心状態ですよ
ランキングテータ、たしかに塗り替えればいいだけですよね。
ポジティブポジティブ
  • from voi :
  • 2007/06/22 (14:17)

あと~

ああ、すいません。コメ返しあとで~ww
いつもすいませんw
用事で・・・・・・・19:00ぐらいにかえします・・・・w

Re:あと~

いつも、ありがとうございます
  • from voi :
  • 2007/06/22 (14:17)

無題

お久です。
もうすぐこっちの中学校では、中体連なるものに参加することになっています。そして僕は、、なんと補欠に僕と先輩の名前が!!うれしいです。
まぁ補欠ですけどね、、
ジョーカーは、おもろく行きました。
メタルカイザー(くろひげ)
HPうpSP 超回復 防御3
嘆きの亡霊(ボーン!)
グラスペ グラブレ 超回復
ボストロール(ジャイヤン)
攻撃SP 舞踏家 戦士
です。ボスは強いですよー。
魔人切り最高です。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/06/21 (19:34) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

お久しぶりで~す

おお! 補欠でも、センバツされるとはすごいじゃないですか!!
きっと、いい思い出になりますよ! がんばってください。

ボストロールの舞踏家、これで面白く動いてくれるといいですね。
魔人斬り、結構でますか。 いいですねぇ。
  • from voi :
  • 2007/06/22 (14:19)

あるある

そんな経験、ありますよ。
ずーっと、中断しつずけて、最後の最後に、頭くるって、音量と、電源を間違え、消してしまったんです。
泣きましたよ。本当に。だって、アロマGPクリアしてエスタークもたおして、けしたんですから。

Re:あるある

そう! 音量と、電源、あれ、なんで、間違えてしまうんでしょうねぇ(笑

あぅ、聖さんは、消しちゃいました。 でも、また、がんばろうって
思えますよね。
  • from voi :
  • 2007/06/22 (14:21)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]