忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

順位は・・・・・

下がってました・・・・・・。

177位 

武器や作戦はそのままで行きました。
周りの方ほとんどが↓マークでしたので、この日、同じような登録は
下がる日だったのかな?

今日は、武器を変更しての登録してみます。全員、最強装備で。
明日の記事で、並びや武器なんかをログを取るじゃないけど、
やっていこうかと思います。

ちなみに、2本目のカセット、こっちは最下位狙いをしてるんですが、
なかなか、底も見えず、そんでもって、ゲームもしないままです。
と、言うのも、経験値上がると困るので(笑


登録モンスターとステータスは以下のような感じです。
武器装備は「無し」、作戦は「特技使うな」にしてます。

     ボル  おおがらす  ワニバーン
HP   10     9      17
MP    5     3       0
攻撃力 12     9      16
守備力  7     6      12
素早さ   8    11       5
賢さ    5    14       0
---------------------
合計   47    52      50

 

最下位およびその付近の方って、たぶん、いつぞやの賞品とかで、
ステータスのかなり低いのがもらえたりして、それで登録されてる
のかなぁ? なんて思います。いちおう、わたしも、出来るだけノビスで
ステータスの低いスライムやいたずらモグラを探したり、ステータスの
低い賞品のモンスターを残したりしてたんですが・・・。

昨日のピサロナイトやワニバーンなんかも、かなりステキな感じの
ステータスの低さでしたよねぇ(笑


最下位狙いも、ちょっと限界っぽいので、こちらでも、上位をねらって
みようかなぁ? ほんとは、動く石像、パペット小僧、ドルイド、とかで、
参戦もしたいのですが、何ともスキルが中途半端なのでどうしようかと。

本来の上位狙いを2本目に移動させて、1本目で、いろいろやって
みようかなぁ・・・・。





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

アホらしい自分

前、15位ぐらいまで上がってる時、voiさんみたいな事したら、
10000ぐらいまで下がってた事あります。(笑
とゆうか、ゲームしてないので、
火曜から、ヘボで登録したまま。今日もういちど、やろうかなあ。
ではでは・・・。

Re:アホらしい自分

ぎゃぁ! そんなに落ちたことありましたか!
まぁ、いろいろ試してみるのもいいかもしれませんね。
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:36)

無題

はじめまして。 現在1482位のにょしたです。 それでも上がってました。 上位に入るのも難しいですが、最下位ねらいも難しそうですね。
  • from にょした :
  • 2007/06/22 (20:55) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございます。
1482位っていうことは、結構ガチパーティだったりしてお強そうですね。
たしかに、最下位ねらいも難しいです。周りのチーム名も「さいかいねらい」とか、
「さいじゃくめざせ」とかいらっしゃいます(笑
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:38)

下がりまくり…。

今日の順位は3桁でした…orz
同じような構成のPTがそれだけたくさんいるんでしょうね。。
どうすればトップ10に入れるんだろう…。

作戦や装備などいい時があれば公開しますんで、
協力して頑張っていきましょう!!

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/06/23 (01:49) :
  • Edit :
  • 返信

Re:下がりまくり…。

同じく、初回は2桁でしたが、その後、3桁が続いてます。
たしかに、同じような構成ばかりなんでしょう(笑
あとは、並びと武器、作戦かな?

また、はっしさんの作戦と武器も教えてくださいね。
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:38)

無題

ゴルスラ今完成・・・・(遅

Re:無題

おお! ゴルスラ完成、おめでとうございます!
7月1日のGPから投入してやってください。
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:39)

無題

DSライトのシルバー買ってきます。
  • from コンタクト :
  • 2007/06/23 (07:48) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

買えるといいですね。
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:39)

無題

もーおれシルバーもってるから
  • from 通行人 :
  • 2007/06/23 (12:08) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

え! 持ってたんですか?
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:39)

へえ~

シルバーって、発売してたんですね・・・・。
通行人さん、コメ一気にかえしや~。

Re:へえ~

23日に、新色、2色が発売されたようですね。
日本では初めてのメタリック系かな?
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:39)

無題

アンダーA、、私は結局出てません(^^;)
普通のGPになったときのために地道にモンスター育成中です☆
どうしたら10位以内入れるんでしょうね(☆ω☆;)
  • from カメドレ :
  • 2007/06/23 (20:48) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

来週から、通常GPに戻りますよね。 わたしも、そんとき向けに
用意はしてたんですが、また、放り投げ中です。

ランクインのコツは何でしょうね??
やっぱり運なんでしょうか???
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:40)

無題

はじめまして、うーしです。   僕のAランク以下パーティーは ベリアル              なげきのぼうれい        オーシャンクロー         です。2600位あたりをうろうろしてます。超回復SPがめんどくさくて、HP回復をつけているので4回戦でいつも負けてしまいます最下位もむずかしそうですね。     
  • from うーし :
  • 2007/06/24 (10:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます。

2600位あたりでベリアル、なげき、オーシャンって、
結構バランス考えて、ガチパーティかな? 

ランキングで選ばれる4回戦って、実は一番強いかも。
私もいつも苦戦しますよ。がんばってくださいね。

わたしも、最弱めざします(笑
  • from voi :
  • 2007/06/24 (10:44)

同じでした

昨日(6/23)の景品は先週と同じでした。 今週はがんばって優勝します。          ちなみに僕のチームは、
ベリアル(さむらい・イオ&ドルマ2・こうげきアップ3)
メタルカイザー(HPアップSP・ぶとうか・イオ&ドルマ3)
オーシャンクロー(ちょうかいふくSP・ぶとうか・HPアップSPという上位狙いパーティーです。
  • from にょした :
  • 2007/06/24 (11:34) :
  • Edit :
  • 返信

Re:同じでした

ほほぉ、景品は先週と同じでしたか。

上位狙い、なかなかむずかしいですね。お互い頑張りましょう!
キリ番狙いもいいかと思いますが、この方が難しいかな??
  • from voi :
  • 2007/06/26 (10:42)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]