忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かにレベルがすぐに上がる

さすがFランクなので、すぐにレベルが上がりますね。
シーメーダなんか、280ぐらいの経験値でもう、レベル10に
なっちゃうので、モルボンバで、1~2回戦闘すると、すぐに
配合が試せるので、スキルを集めてのベース作りは簡単です。

ですので、いろいろなモンスターを用意したいなぁなんて思いつつ、
グラスぺSP、グラブレSPを頑張って用意してるとこです。

ありがたい、参考になるコメントをたくさんちょうだいし、かなり
近道もできたりしてます。 みなさん、ホントにありがとうございます。

同じコトばかりやっており、少々飽き気味になり、攻略本なんかを見て
ると、デュラハーンが、

しにがみきぞく × ぼうれいけんし
しにがみきぞく × なげきのぼうれい

で、できることが、判明。 な~んやということで、さっそく配合。
今回のFランク限定が終わったら、グラプレSP等をこいつに移行かな。

順位上がるかな(笑  っていうか順位の判定基準変わるのかな?

デスタムーアとラプソーン(小)も用意しないと。でも、エスタークとか
ミルドラースを使ったりするんですよね。もったいないなぁ・・・・。

まぁ、エスタークもまた作ればいいんですが。 と、いうか、作ろう。

ミルドラースをギガントドラゴンとシドーで配合。
で、エスタークとで、デスタムーアか・・・・。

ラプソーン(小)って、ドルマゲスとミルドラースか・・・。


バベルボブルなんかも、途中で、ほったらかしにしてたのを配合。
こいつも あんこくのまじん にどんなタイミングですべきか??

あと、トラップボックスも中途半端なままで、スライムマデュラも、
モリモリベスが、2匹うまい具合にそろったぐらいで、ほったらかし。


っちゅうことで、モルボンバで、ベース作りがもうすぐ終わるので、
明日あたりから、また、メタルエリアかな?

ここ4日ほど、wifiに繋げてないので、久々にやってみよう。





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Fランクが終わった後はFランクモンスター、スキルの餌食になりそうですね。ってかなりますね。

順位の判定基準ってどんな風に決まってるんかな?って思ったんですけど☆ω☆

私はFランクが終わったらチームゾンビを作ろうかと思ってます。
エメラルドグリーンの共通の色選んで↓

オルゴデミーラ
ピサロナイト
ハエオトコ(笑

です☆
ちなみにハエオトコの名前は“ボス”にするつもりです^^v
  • from カメドレ :
  • 2007/04/18 (16:59) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

スキルの餌食、なりますね。 間違いないですね(笑

おお、チームゾンビですか。

エメラルドグリーン・・・・確かに色は綺麗ですが(笑

ボスですか(笑
  • from voi :
  • 2007/04/19 (10:41)

無題

お久しぶりです。
兄のDSも使いつつ頑張っています。部活や宿題もありますが早めにやってゲーム時間を取っています。
ここ一週間はデオドランから出てこない、、
チームは、決定しました。
チーム名 マスターチキン
ドラキー(チキン)
素早さSP 賢さSP グラスペSP
おおきずち(マック)
勇気 舞踏家 素早さSP
モモンジャ(ケンタキー)
勇気 舞踏家 素早さSP
です。
先制アップで、先制Gブレイクして、残ったらイオグランデで殺すです。一応全員レベ90近くあるので、、ゴルスラは99レベになったので、、では、「」
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/19 (18:41) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお、いいですねぇ。兄弟でDSを共有できると。
わたしも、デオドラン島に引きこもり始めてます。

チキンでも、結構鍛えられてそうですね。
もう、LV90まで、行きましたか。 さすが。

  • from voi :
  • 2007/04/21 (01:59)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]