忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fランク限定ですか

20070414.jpgきたきた。ランク別のWifiジョーカーズGP。
しかも、Fランクですか。

きのう、コメントちょうだいして、あわてて、
WifiジョーカーズGPにつなげましたよ。 

そうか、メルキドには女学院があったのか(笑




Fランクかぁ・・・・、全体的に弱い・・・  当たり前か。

賢さの高い、モンスターにイオグランデとか打たせたら、2発ぐらいで、
落ちそうですね。でも、速さ勝負で、先に落とされるかもしれませんが。


メラゴースト、わらいぶくろ、シーメーダ あたりが上位狙いですか?
やっぱ、グラスペ、グラブレ、超回復 ですか。

まぁ、そんなんも考えつつ、シーメーダ、シャドー、ドラキーの素早さ
を上げての先制を考えたり、もちろん、おおきづち に疾風突きをさせ
ようと、思ったりしてるんですけどね。

まぁ、今回はまだ時間あるし、しかも、Fランク、すぐ育ちますしね。


がんばって、グラスペ、グラブレ 作ろぉっと。

王の錫杖、取りに行っといて良かった。
 







ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Fランク、
持ってるのは、
実験用おおきずち
ガルマッゾ 攻撃SP 舞踏家
ももんじゃ 
龍神王 攻撃SP HPSP 
シーメーダー
素早さ3 賢さSP 聖なる吹雪
スライム
地獄 MPSP 賢さ3
ドラキー
闇の爆炎 賢さSP 素早さSP 
です。全てレベルは75です。(一部を除く)
次はゼッタイ同じスキルだらけじゃないですように、
あと、最近友達で、ポケモン合戦しています。今日の同じ時間に、僕がエメラルド 友達Aが、ファイアレッド 彼女が、ルビーで、誰が一番最初に初期図鑑を完成させるかやっています。
僕は、まだバッチ2つです。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/15 (19:10) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

私もおおきづちは、つかいますよ。

シーメーダやドラキーも速さあるので、同じく賢さあげて、
呪文攻撃かな?

ポケモンの図鑑完成がんばってくださいね。 
めっちゃ、種類あって、大変そうですよね。
  • from voi :
  • 2007/04/18 (15:25)

無題

Fランクの・・・勝負が終わるのは・・・たやすいぞッ!

なぜにDQMJのWI-FIの人は限定ルールにするんですかね?
全盛期過ぎたかっていう位にこうい企画・・・

Re:無題

勝負、速攻でしょうね。
wたしは、もう、回復のことは考えんつもりです。

スクエニのひとらも、いろいろ、ユーザに飽きられないように
工夫してはるんですね。その辺は評価してあげたいとこですが、
たしかに、全盛期過ぎてから、って思われてもしょうがないですよね。

トロデなんかも、いつになるやら。
  • from voi :
  • 2007/04/18 (15:35)

無題

Fランク・・・遂に来たか。
フレイム持っていたら、マダンテ対策にはいいかもな。
他には何だろう。とくに激しそうなモンスターはいないなぁ・・・
しかし、高校生活が苦しすぎて、ジョーカーやっている暇がなくなってしまった。

Re:無題

遂に来ましたね。
そう、フレイムは、吸収しますよね。

おお、高校生活、忙しいですか! いいことじゃないですか。
まぁ、最初は環境の変化で、妙に疲れると思いますが、そのうち、
慣れてきますよ。
  • from voi :
  • 2007/04/18 (15:36)

無題

F限定戦。燃えてきた~!!
PT
メラゴースト
笑い袋
シャドーorシーメーダ
で行こうと思います。
コンセプトはとにかくザラキ!!
これでOK?
  • from イーグル :
  • 2007/04/15 (22:27) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

メラゴースト、フレイムで、さらに燃焼系です!

このクラスですと、ザラキ、いけますかね?
そういえば、ザキ系、やってないなぁ・・・・
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:46)

無題

Fランク合戦始まりますね!!!!
やっぱりメラゴースト・シーメーダー・シャドー・笑い袋結構いそうですね☆
シーメーダー・シャドー・メラゴーストかゴーストらへんに頑張ってグラスペ覚えさせて挑みたいです。
楽しみっ≧∀≦
  • from カメドレ :
  • 2007/04/15 (23:54) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

シーメーダの速さを、いかに、うまく使えるか。

わたしは、頑張ってグラスペ覚えさせ中ですよ。
まぁ、上位狙いっぽい感じですが(笑
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:46)

ついに限定ルールが!

また限定ルール始まりますね。
でも最近はドラクエⅧにはまってて、最近はジョーカーをほとんどやってないんだよね~
Fランク限定か~。う~ん。まずドラクエⅧクリアしたいしな~
まぁ開催まではまだ時間あるのでじっくり考えようかな・・・
最近はWIFIもやってない・・・
話は変わりますが4月14が俺の誕生日で年が1つUPしたぜ~(今回の誕生日で15歳になりました)まぁ誕生日で前から欲しかったPS2(古!)とドラクエⅧを買って貰ったんですけどね。
まぁジョーカーもちょくちょくやっていこうと思うので。

Re:ついに限定ルールが!

今回は、ランク限定で、しかもFクラスですしね。笑いますよね。

お! DQ8ですか! わたしも、おちついたら、やりたいです。
DQMJのモンスターがたくさん出てくるみたいで、というか、
ほとんど、DQ8と言う噂も。思い入れのあるモンスターが、
どんなとこで出てくるのか、気になります。

うひゃ! お誕生日、おめでとうございます。
大人の階段の~ぼ~る~♪ ですね。でも、バイクを盗んで
走り出したりしないでくださいね。

いやぁ、PS2でも、私は欲しいですよ。持ってないんで・・・・・
DQ4、5なんかも、おすすめかも? というか、いっそ、
DQシリーズ、コンプしてください(笑
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:46)

無題

ここは

スライム
シーメーダ
フレイム

でいきましょうか。
フレイムはマダソテ対策な。
やはりラリホーマやザラキが飛び交いそう・・・。
  • from ガルパッヂョ :
  • URL :
  • 2007/04/16 (10:17) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

きた~!! スライムきましたか! 待ってました。
どなたが、言い出すかと思ってましたが(笑

わたしも、攻撃力をアップしたスライムがいるんですが、
速さ負けするかな? とか、おおきづち にはかなわんしなぁ
なんて思ったりしてます。

フレイム、たしかにマダソテ対策ですね。
やっぱり、状態異常系はくるでしょうね。

あと、ザラキ、たしかに今回は出てきそうですね。
わたしも、1体、用意しようかな。
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:46)

無題

なぜにDQMJのWI-FIの人は限定ルールにするんですかね?

もっと自由を~

Re:無題

う~ん、まぁ、ユーザに飽きさせないように、変化を付けてるんですね。
1週間程度ですしね。前回のドラゴンGPも、良い具合に、変化があり
おもしろかったですよ。

でも、結局は、同じ構成やモンスターになっちゃいますしね。
その辺を今度はは考えて欲しいですね。と、いっても、難しいかな?
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:46)

前の

全員同じだったら、ランダムになるのかも・・・
FランクPTが完成しました。
  • from メタルン :
  • 2007/04/16 (17:27) :
  • Edit :
  • 返信

Re:前の

あぁ、ランダムもなりますかね。

わたしも、Fランクのベースはだいたいできてきましたよ。
実際、試すと行っても難しいですね。
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:50)

無題

えーと・・・ぼくはF限定参加するかわからないけどマダンテ対策してるひとおおいようなので一応・・・命令しなかったら絶対マダンテ発動しませんよ~w
まぁFにしてはフレイム強いからそのままでOKなんですけどねw
  • from どうもさん :
  • 2007/04/16 (23:14) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

そうそう、マダンテは、AIでは、出ないんですよね。
たまに、WifiジョーカーズGP で、あぁ、じごくスキルで、マダンテ
使ってるんだなっての、雰囲気、見かけますね。

フレイム、たしかに強いと思いますし、マダンテ無効ですし、
良いかもしれませんよね。
  • from voi :
  • 2007/04/19 (09:47)

無題

僕のFランクのチームはスライムドラキーメラゴーストスキルはスライムスラフォーすこうげきUPドラキーがブラックファイターすばやさUPメラゴーストがかえんとしゅびUPです一応おぼえてください
  • from 名無しの親切さん :
  • 2007/04/21 (17:33) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! ありがとうございます。 スラフォースいいですね。

わたしも、ドラキー メラゴースト は育ててますよ。お互い頑張りましょう!

  • from voi :
  • 2007/04/22 (16:41)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]