忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分チームと対戦

相変わらず、マスター級にて参戦中です。

とつげきうお に、おたけび をさせ、

サーベルきつねに、バイキルト をさせ、

バイキルトのかかった、ダークドレアムで
一掃していく、というパターンで、毎週、100位 前後をうろうろしてるんですが、補正ポイントももらえず、このパーティーとこの戦術では、この順位が限界かな?

と、いうことで、今週から、変更しております。


月曜に間に合わなかったので、火曜からのこのメンバーでの登録。



モンスター名 どおりのコンセプトで、ブレイク持ちを生かした、戦術となっております(笑


一見、弱そうなメンバーで、実際打たれ弱く、速さ負けして、毎回のバトルでは、だいじょうぶかいなぁ・・・ と思いながらも、それなりに勝利し、アウェイでも、勝ってくれてそうで、すこしはポイントがもらえてるようです。すでに、ホームでは、1敗してるんですが。


ついでに、補正ポイントも、少しはもらえてるみたいなので、今週は、少し順位に変化があるかな? と、ちょっと期待したりしてます。

ついでに、調整に失敗した、モンスターで、2本目のカセット、サブロムでも、参戦したところ、なんと、水曜日に、メインロムの「DQMJはんなり Ⅰ」が、選出され、対戦相手として登場してくれました。



2本目のカセットを買った理由は、モンスターの待避や、作業用で、ついでに、メインカセットと、2本、世界選手権に出場して、いつかは、自分のチームがでてくれないかと期待してたんですが、とうとう、お目にかかることができました。

いままでにも、ブログ友達のマスターが、対戦相手になったこともあり、最近では、DQMJ1 のときから、お世話になってる、えあ さんとこと、ランキングのニアミス なんてのもあったりで、毎日、ちょっとして変化や発見があり、選手権だけでも、毎日参加したりしてます。



マメにブログ更新できてないかわりに、ツイッターでの毎日の、対戦相手をつぶやいたりしてますので、よければ、そちらも、ごらんいただければと思います。

http://twitter.com/yusemaso

あ! これ、うちのチーム! っての、あるかもしれませんよぉ~

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます&ありがとうございます

voiさん こんにちはヾ(*・ω・*)o

先日のニアミスは ついったーの方でつぶやいて頂いてありがとうございました♪
おかげで こちらも気が付く事ができました♪

そして 昨日はご自分のチームと対戦できたんですねっ!!
つぶやきを見れたのですが 時間がなくてリプできませんでした(;つД`)
本当におめでとうございます♪
なかなか同じ階級でもニアミスしなかったり
対戦相手になるなんて 珍しいですね!

PTはうる星やつらのお名前でしょうか?(ΦωΦ)
こだわりが感じられます♪
また ニアミスや対戦相手に選出される事があればいいなぁ
これからも 応援してますヾ(*・ω・*)o

Re:おめでとうございます&ありがとうございます

えあ さん、先日はどうもです。

こ、このチーム名はたしか・・・
と言った感じでしたw

そうなんです。
とうとう、自分のチームと対戦出来ました。

PTは、おっしゃるとおり、うる星 です。
僕のなかで、永遠の美少女キャラなんですw

えあさんの分まで頑張りますね。
  • from voi :
  • 2010/08/29 (23:11)

無題

voiさん、こんにちはー。ブログの更新ですね!!いつも順位が100位前後ってすごいですね!僕は最近1000位ぐらいにはなれるようになりました。

voiさんのチームは役割がはっきりしていていいですね^^僕のパーティーは少し複雑なので勝てないのかもしれません。

あと、ワイドキングにやみのばくえんSPを受け継がせました。育成したら、いよいよモンスター選手権に出場させます。

  • from アルス :
  • 2010/08/26 (14:43) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

アルスさん、こんにちわ。
じわじわ、順位が上がってますね。おめでとうございます。

僕も欲張りな性格で、あれもこれもやりたいで、ついつい、器用貧乏になっちゃうんですよねw

階級が上がらない様にの調整をしつつなので、出来る限り、役割をはっきりさせるようにしてるんです。

モンスター選手権、とりあえず、出場させて、商品狙いもいいかもしれませんよ。

お互い頑張りましょう。
  • from voi :
  • 2010/08/29 (23:12)

本日アウェー戦当たりましたのご報告

こんばんは。
今日のホーム戦対戦者に当たりビックリしました
写真に収めていれば良かったのですが撮影し損ねてしまい・・・本日38位ですよね?自分本日は98位でした。
感想ですが結構素速かったですよ。。一応400付近ありますが先制されて2ターンキルを喰らい・・・
まだまだですね。。
ではニアミスしたらどうかよろしく。
  • from さすらいのたびびと(DQMJ2チーム名) :
  • 2010/08/29 (20:18) :
  • Edit :
  • 返信

Re:本日アウェー戦当たりましたのご報告

さすらいのたびびと さん、こんにちわ。
おお! 選出されてましたか!
ご報告ありがとうございます。

いつも、アウェー戦、どんな様子で頑張ってくれてんのやろか・・・
って、心配してるんですw

けっこう、速かったですか?
あ、でも、素早さはダントツに差が開いてないと、先生攻撃は確定しないので、たまたま、運が良かったのかな?

おお、今日は、38位でしたか。
じつは、終日外出しており、いまから帰ってギリギリ接続できるかな?って感じなんです。

こちらこそ、選出やニアミスしたときには、よろしくです。
  • from voi :
  • 2010/08/29 (23:19)

今度はランキングニアミス!

またまた、こんばんはー

個人ランキングを見てすぐに飛んで参りました!
9月12日ランキング

56 さすらいのたびびと 1073
57 DQMJはんなり Ⅰ 1072

これは・・・!
今日は6位に勝ったのを含む4勝1敗ですので
近い勝敗ならアウェー勝負になりそうです

これからも頑張ってくださいねー

PS
それぞれ違うブレイク持ちだと順位が安定しますね
実感しました
  • from さすらいのたびびと(DQMJ2チーム名) :
  • 2010/09/12 (22:58) :
  • Edit :
  • 返信

Re:今度はランキングニアミス!

さすらいのたびびと さん、コメント頂戴しておりましたのに、返信を忘れており申し訳ございませんでした。

本日より、DQMJ2プロ 発売ということで、性懲りも無く、始めようかと思ってます。

また、WIFI参加すると思いますので、ニアミス、対戦したときは、よろしくお願いします。
  • from voi :
  • 2011/03/31 (12:41)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]