忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずWifi選手権参加

とりあえず、モンスター育成のため、光りあふれる地に
行かなければと、おおかたのストーリーを終わらせ、
世界選手権に参加しました。

前作のように、クラス分けがされてますが、ステータスや
所持スキルで階級が決定するのではなく、完全にランク分
けによるものということで、お目当てのモンスターを、
納得いくまで、育成&調整ができるようになりました。

とりあえず、F-Dランクでの参加を目的に、モンスター
選び、スキル&作戦の調整をしておりました。

ステータスMAXに出来ないまま、参戦ということで、
アウェーに選出されたら、やっぱり負けちゃってるかなぁ?
なんて思ってます。

実質、今日の火曜から、一般のマスターさんとのアウェー戦が
始まるので、明日からの参加と結果が楽しみです。

あと、Aクラス以下を最強に出来るのが、素敵すぎます。
特性がたくさん付き、もう、あいつも、こいつも使ってやりたい
気分でいっぱいです。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

C~Aランクに参戦しています

昨日は5勝0負
本日は3勝2負

ランキングは673位でした
地方のランキングは47位です

ちなみにレティス使ってます

でも・・・S3体に変更しようと育成がんばってます

  • from カズ :
  • 2011/04/12 (20:38) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

カズさん、こんにちわ~

おお! レティスですか!
今回も流行ってるんじゃ無いですか?

僕は3枠モンスターは、対戦も育成も苦手ですw

火曜から対人戦になり、やっぱり強者がいますよねぇ。

うちも、3勝2敗でした。
今日からのアウェー戦に期待したいです。

お互いがんばりましょう!
  • from voi :
  • 2011/04/13 (20:37)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]