忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンディ げっと出来ました~♪

昨日は、近畿地区を徘徊してるとのことで、会社帰りに
プレゼント対戦に行ってまいりました。

マックでDSのお店で、DQMJ2Pのタイトルから、
wifi通信で対戦 → ともだち・みしらぬひと・プレゼント対戦
を選択して、wi-fi接続します。

旧DQMJ2の時もそうだったんですが、配信される時って、
すれ違いモードにしないといけない場合とか、結構ややこしいんですよね。




でもって、すぐに、見つかりました! ってな感じで、対戦が始まります。

こちらは、スカウト要員として育成中の、プチットガールズ、プチット族、
回復薬のメタルキングのパーティなので、攻撃力はそこそこあり、禿(かむろ)
のような、エンゼルスライム2体を含め、普通に勝利することができました。

勝てたら、仲間になるという、仕様です。




しばらくは、この、サンディとプチット族をすれちがい通信にセットしようかと
思います。

なにやら、スライダーガールが、可愛いみたいなので、すれ違い対戦目的で、
今日は、会社帰りに、ヨドバシ梅田に向かいます。

旧DQMJ2の、盛んなときは、平日でも、地下1階のコーヒーショップ前とかで、
かなりすれ違えたんですが、今回はさほどでもないようで、やはり、5Fのおもちゃ
売り場で、よくすれ違えるようです。

ただし、お店側としては、売り場での、すれちがい通信での、プレイはご遠慮下さい
ってことなので、注意が必要です。

まぁ、やっぱり、大阪日本橋のヲタロードにある、ソフマップ ザウルス前が、
すれちがい通信目的だったら、確実かなぁ? なんて思ってます。

週末、日本橋、徘徊してみようかなぁ・・・・

でも、週明けから、WIFI選手権も始まるから、その準備もしたいし・・・・・

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]