忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおドラキー ゲット

アルカポリスに行ったり、マダムンガーデンに戻ったりで、
うろうろしてると、久々に名も無き島に到着。

20070302A.jpg思わぬ敵に遭遇し、スカウト。

でか! っていうか、
グラフィックでっかくしただけの手抜き?

な~んてことは言っちゃ、ダメダメ。

色違いだけとかって、たくさんあるしね。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

良いですね、、おおドラキー、
僕は速攻配合したため名残惜しいです。
あと、レティスは、イオグランテ
のおかげで2匹しか捕獲できませんでした。(泣
  • from マーマナ :
  • 2007/03/03 (21:14) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナ さん>

>僕は速攻配合したため名残惜しいです。

ま、そういう運命ですよね(笑

>あと、レティスは、イオグランテ
>のおかげで2匹しか捕獲できませんでした。(泣
いや、わかりますわかります。 私も、イオグランテが、
きついなぁ。と思ってましたから。
  • from voi :
  • 2007/03/06 (01:48)

無題

レティスのイオグランデが強い強い^^;
キラマがバイキルト→イオグランデで大ダメージ
で2ターンで撃沈するので、
実質エスタとゴルスラの二匹でした。

はて。関係ない話ですね。
大ドラキー、なんか可愛いです。
個人的に一番可愛いのは竜王ですが(何故
イオヒャド要員に捕まえた奴以外、
大ドラキーは出会ってませんね。
色違いは作者の手抜きでしょうか^^;
  • from ガルパッヂョ :
  • 2007/03/03 (21:26) :
  • Edit :
  • 返信

ガルパッヂョ さん>

>で2ターンで撃沈するので、

うちも、危うかったですよ。

>大ドラキー、なんか可愛いです。
>個人的に一番可愛いのは竜王ですが(何故

T-REXのような、恐竜系っぽい、手の小ささがいいんでしょうかね?


>色違いは作者の手抜きでしょうか^^;

永遠の謎ということにしておきましょう(笑
  • from voi :
  • 2007/03/06 (01:50)

無題

大ドラキーですか、イオヒャドの為に使いますね。
色違いの敵と言えばさまようよろい、キラーアーマー、ピサロナイトがありますね~
後、アトラスとギガンテスとかも。
盛りスラと同様にでかくした大ドラキーはスライムのついでに作られ(ry

幻 さん>

>大ドラキーですか、イオヒャドの為に使いますね。

みなさん、いいとのついてられてて、結構そのようですね。


>色違いの敵と言えばさまようよろい、キラーアーマー、ピサロナイトがありますね~ 後、アトラスとギガンテスとかも。

色違いは、スライム、スライムベスの時点で、ん?? これは、
ありか? なんておもいますよね。


>盛りスラと同様にでかくした大ドラキーはスライムのついでに作られ(ry

そう、でかいバージョンもキタか! って感じでした(笑
  • from voi :
  • 2007/03/06 (01:52)

無題

レティスのイオグランテはゴルスラのベホマズンで防ぎましたおおドラキーのドルマガードはしろくろガードSPに使いましたけどまだ1体います

DT さん>

>レティスのイオグランテはゴルスラのベホマズンで防ぎましたおおドラキーのドルマガードはしろくろガードSPに使いましたけどまだ1体います

レティスのイオグランテ、そう、うまく、途中でベホマズンが入ると
凌げるんですよね。 ドルマガードを、しろくろガードSP に。
なるほど。うまいですね。 そういうとこにも使えるのか。
  • from voi :
  • 2007/03/06 (01:54)

無題

大ドラキーですかぁー
まだ、スカウトしてませんねぇ^^;
友達は持ってますけど、それより、その島に行っても、会ったこと無いと思いますねぇ・・・。
  • from ж軍曹ж :
  • 2007/03/04 (12:43) :
  • Edit :
  • 返信

ж軍曹ж さん>

>友達は持ってますけど、それより、その島に行っても、会ったこと無いと思いますねぇ・・・。

そうなんですよ! わたしは、何回か言ったことあるんですが、
今回、はじめて!  フィールド上のドラキーも、見た感じ、ちょっと
大きい? って感じで、接触すると、あ、やっぱり、デカかった!
って、感じでした。
  • from voi :
  • 2007/03/06 (02:11)

色違い

と言えば…メイジドラキー、メイジキメラ、スライムベス、オルテガ。。

二番煎じはオレンジ多し…。

しかし、例えが…ふ、古い…。。(笑)

  • from はっし :
  • 2007/03/05 (01:20) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

メイジドラキー って、いましたっけ!! 

オルテガが、カンダタと一緒だったのは、ショックでした・・・・ たしか

>二番煎じはオレンジ多し…。

初めて、スライムベス見たときは、えっ 手抜き!? 
って、思っちゃダメなんですよね(笑

>しかし、例えが…ふ、古い…。。(笑)

メイジキメラとかの時点でどうかと(笑
  • from voi :
  • 2007/03/06 (02:15)

無題

もりスラは図体でかいけど顔は小さいですよね


ベリアルはフォーク、デザートデーモンはスプーン
ピサロナイトは剣、キラーアーマーは斧etc・・・

まあ今までもこれからも気にしない方向ですがね

梟 さん>

>もりスラは図体でかいけど顔は小さいですよね

そうそう! あれは、ちゃんと考えてますよね(笑


>ベリアルはフォーク、デザートデーモンはスプーン

そう、あれも、フォーク、スプーンてのが、かわいかったよなぁ。


>まあ今までもこれからも気にしない方向ですがね

そう! こんなことにこだわってちゃ、ドラクエ9はできません(笑
  • from voi :
  • 2007/03/06 (02:17)

無題

あはは~たしかにねぇ~
  • from MARRON :
  • 2007/03/18 (15:59) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ゲーム限らず、よくあることですね(笑
  • from voi :
  • 2007/03/19 (18:09)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]