忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はく、はく、しっかり~! 

はくりゅうおう もなんとか配合させ、主要メンバーができた感じです。
ちょっと、いや、けっこう、育ちが遅いような・・・・

スキルの準備がまだ追いつかず、主要メンバーのレベル上げのために、
メタルエリアに行っても、どうも、もったいないような気がします。

実際はそんなことなく、配合前の親が少しでもレベルが高くて、
ステータスの数値も多ければ、配合後が強くなるから良いんですけどね。

なんどか、メタルアリアとGピットを行ったり来たりしてると、
長い階段上ったすぐのところで、ここ2~3日ライバルマスターに、
よく出会います。 まぁ、負けても良いかのつもりで、戦うと、

20070330.jpgフェリスだったかな? ちょうど、ドラゴン
ばかりのメンバーで、お、ちょうど、
練習みたいで良いかもって感じでした。

まぁ、実際は、あまり見かけることはない
パーティだとともうんですが・・・・。





練習と言っても、こちらもスキルがそろってなくて、コンプもして
ないし、勝てましたが、思った戦いができなかったです。

やはり、実践アルのみですね。





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかっ たら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おお~やったぁ!!
初めてコメントの一番上の欄に書き込むことができた。何の目標か分からないけどとりあえずやった~
  • from 腹黒プリンス :
  • 2007/03/31 (12:38) :
  • Edit :
  • 返信

腹黒プリンス さん>

うちのいつ更新されるかわからん記事に、いつも、ありがとう
ございます。
  • from voi :
  • 2007/04/02 (19:16)

無題

はく、はく、しっかり~
題名でちょっと笑っちゃいました。
昨日夜千と千尋見たので・・笑

ジョーカーGP参加してるんですが2回戦で必ず負ける・・・
マダンテ使っても1体しか倒せず、倒してもザオリク・・・
限界まで育てろと言うことなんでしょう・・・

ドラゴン系を育てつつ、はぐれ・ワイトキングを地味にレベル上げますか・・・

ジョーカーGPって1回戦勝ったら、他のプレーヤーは、自分のデータが対戦相手って事ですか?

葵 さん>

いやぁ、わかっていただけるとうれしいです(笑
魔の2回戦ですよね。わたしも、よく苦戦します。

マダンテは、絶対いけると思うときしか、難しいですよね。
相手も耐性も覚えとかないといけないし。

しかも、残り1体がザオリクすると、ショックでショックで・・・

ジョーカーGPの対戦相手はその日、その日で、決まってるんですよ。
だから、みんな、同じ相手と対戦してることになります。

これが、選べたらおもしろいんですけどね。ランク別とか。
  • from voi :
  • 2007/04/02 (19:16)

無題

フェリスってドラゴンだらけでけっこういいですよね。
ドラゴンGPあきらめようかなぁ~
  • from MARRON :
  • 2007/03/31 (16:06) :
  • Edit :
  • 返信

MARRON さん>

フェリスってそうなんですか。

あきらめないでください! とにかく参加です!
負けるのはわかってても、参加しなと! 

参加賞もらえるから。ってそれかよ!! 
  • from voi :
  • 2007/04/02 (19:17)

無題

ほとんど時間ありませんね、ドラゴン限定だから、商品もドラゴン絡みが多いかな?あと、公式ホームページでも、トロデの情報が出てません いつ出るのでしょうか?もしかして、5がつになってりして......ドラゴン系は、成長が遅くて困る(ノд;)
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/03/31 (16:20) :
  • Edit :
  • 返信

DQM-Jクスクス さん>

トロデの情報、結局何もないままですね。
ゴールデンウイークとかかな?
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:55)

無題

僕は後ブラックドラゴンを作り鍛えれば準備万全なのですが、多分勝てずに終わりそうな気がして・・・。
  • from スーラン :
  • 2007/03/31 (17:30) :
  • Edit :
  • 返信

スーラン さん>

わたしも、全体的に、中途半端なままです。
スキルは一応、一通りそろったかな? ってかんじですが。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:55)

無題

ドラゴン系で、思い出したのですが、結構前に懸賞でDSのロックマンのドラゴン ペガサス レオ
の3つが届いたのですが、そのころ、ポケモンをしており今日気がついて見てみたら、ビニールどころか箱も開けてませんでした。(箱の表面にでっかくコロコ○コミ○クと書いてあるので、そこにマジックで、DSロックマンと書いてました。)やってみたらはまってしまい、スライム狩りが疎かになってます。
結構弱いですが明日のGP参加してハンナリの名を広めます。
(トロ様は何処へ、、)
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/03/31 (21:17) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナシャマナ さん>

やりだしたら、止まらないのって、ありますよね。
チョコボのとか、やばいですわ。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:55)

無題

初めましてカッキーです、
ドラゴンGP厄介ですねぇ・・・^^;僕も頑張っています。

僕は、グレイトドラゴン シャークマジュ メタルドラゴンでいこうかと思います、一応グレドラは75で限界いったんですが・・・
シャークとメタルが・・・弱いです

ああ~早く普通に戻らないかなぁ・・・と、思ってたり^^;
  • from カッキー :
  • 2007/03/31 (21:41) :
  • Edit :
  • 返信

カッキー さん>

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます、

グレドラは75で限界いっちゃいましたか。 まだ、のびそうなら、
ちょっともったいないかもしれないですね。でも、いまから、
はいごうして、
またレベル上げも、しんどいし、厳しいですね。

次のイベントも楽しみですね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:56)

無題

俺主力のパーティーがまだ弱くてジョーカーズGPの順位も45000位ほどでしたがゴルスラを入れてやってみたところ順位は16000になっていました(やっぱゴルスラの力ってすごい)
ってこんなことで喜んでる場合じゃないんですが・・・・
りゅうおうとブラドラはまだいいんですがはくりゅうおうがぜんぜん育ってなくてやばい・・・・・・
このままだと4月1に間に合わないよ~~~

MORU さん>

そう、ゴルスラ入れたとたん、順位上がりますよね(笑

はくりゅうおう 育ちが遅いですわぁ。 スキル考え直そうと
思いましたが、やめました(笑
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:56)

無題

何回配合でレベル99になるんですか?
すいません

・ さん>

ええっとね、10回以上なら、間違いないと思いますよ。
最近は、スキル準備とかで、絶対、配合回数が、10回以上に
なることが多いので、特に気にしてないです。すみません
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:56)

無題

ども(^^)/いやー4月になりましたねードラゴン限定の大会始まりましたねーアハハ、ハハ・・・

時間が無いィィィィィ!!!!

デスタムーア育ててたから竜神王等のパーティ育ててない(泣
パーティ(竜神、白龍、黒龍)をそろえる事は出来たけどLvが低いったらありゃしないですよ。
(竜神、48白龍、27黒龍、31)
GPは頑張ってみますけどね
ではこれにて(^^)/

  • from ハトッポ :
  • 2007/04/01 (12:40) :
  • Edit :
  • 返信

ハトッポ さん>

その後、どうですか??

竜神、白龍、黒龍 だったら、上等だと思いますよ。
あとは、レベル上げ頑張ってくださいね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:56)

無題

チッ・・・。(何
ドラゴン育成間に合いませんでした。
何故かブラックドラゴンが一番育ってます。
次に育っているのがギガドラ。
竜王は転生して一度もメタルエリアに連れて行ってません。
能力は強いんですけどね。


ドラゴン限定終わったらギガドラとブラドラどうしましょう・・。
竜王の転生相手にしようか・・。
ギガドラは超回復持ってますし。
  • from ガルパッヂョ :
  • 2007/04/01 (13:00) :
  • Edit :
  • 返信

ガルパッヂョ さん>

うちも、ブラックドラゴンがすぐに、育ちましたね。
しかも、けっこう、使えるヤツなんですよ。

おなじくギガドラも、よく育ってくれます。あとは、
素早さかな・・・・

今後は、ガルマッゾとか行ってみます??
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:56)

無題

こんにちは~
ジョーカーズGPやってきました!今回は最高記録の4回戦まで、いきましたメタスラGetできて嬉しかったです!
パーティーは、グレイトドラゴン エスターク ジャミラス、ジャミラスのおかげです。ああ~ジャミラスさま~! 
明日は、グレイトドラゴン メタルドラゴン シャークマジュでいきま~す^^
  • from カッキー :
  • 2007/04/01 (16:00) :
  • Edit :
  • 返信

カッキー さん>

ジャミラスは、私もストーリー進行上で、大変お世話になりました(笑

メタルドラゴン シャークマジュ、いいですね。 GPでは、
あまり見かけないメンツですね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:57)

無題

ヤバイです!!
魔物を作っていません!!
今居るのは
りゅうじんおう(グレン)
ゆうき りゅうじんおう 攻撃3
ブラックドラゴン(ブラッド)
かえん3 ふぶき3 攻撃3

しか居ませんorz
明日だぁぁぁぁああ!!
結局決まってないww…
何故ドラゴン系には2回行動が居ない!?(居たっけ?
とりあえずゆうきのある
はくりゅうおうにしたいとおもいます
速さ3、ゆうき、攻撃3?
HP回復でもwww
こんなのにしたいと思います
けど配合素材0ですね。いや。
  • from スロラン :
  • 2007/04/01 (20:07) :
  • Edit :
  • 返信

スロラン さん>

その後どうです??
そうなんですよね。1匹ぐらい、2回行動できるドラゴンいても
良さそうなんですが。ヒドラとか、キングギドラみたいにして。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:57)

無題

結局トロ様の連絡は無かったですね、僕もうショックでインフルエンザに引っかかってしましました。
ドラクエは、家のパソコンをテレビのついでに買い換えるらしく出来ないので、ステーション通いです、(塾のついでに行けるので、、、)
もうすぐ新学期、こうなったらやけくそでグレてやる。と思う1日でした。
そして1番の不幸はライトの調子が悪く、10回やってもまったく反応が無かったので、任天堂に送りました。
たぶん山○電気は、中学生で多くなるんだろうな、、(僕達です。すみません従業員の皆さん。)
ちなみに、GP出場メンバーは、
ブラックドラゴン クロさま
戦士 攻撃SP 攻撃3
ギガントドラゴン ブーチン
戦士 攻撃SP 超回復SP
龍神王 おうさまん
戦士 龍神王 攻撃SP
白竜王 ちひろ
戦士 攻撃SP サポートSP
一角竜 さいきょう
攻撃SP ブトウカ 秘密
白竜王2 こはく
超回復SP 勇気 HPsp
です。日替わりメンツなので、選ぶのも楽しいです。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/01 (23:25) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナシャマナ さん>

ねぇ、結局トロデ関連はスルー状態ですね。ゴールデンウイークかな??

インフルエンザ、大丈夫ですか? もう、山場は超えたかな?
でも、パソコン買い換って良いですねぇ。 最近のだったら、
Vista搭載になるのかな? 

ドラゴン系、たくさんいるといいですね。選び放題ですね(笑
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:57)

今日ドラゴン系PTで登録してみた。

題名のとおり今は一昨日ですがWIFI登録したのですが、昨日見たところ17位でしたよ!!!うれしかったです。今日の順位楽しみだなぁ。いい順位取れたらどうしましょうか。
Dステ メタルンという名前ですが、また変えたくなってきたのでどうしましょうかね。
ランクインしたらスキルを乗せますよっと。
それでは12時が楽しみです。
白竜王にメタルンて名前をつけましょうか。
ではでは
  • from メタルン :
  • 2007/04/02 (02:05) :
  • Edit :
  • 返信

メタルン さん>

じょじょに、ランク上がってましたねぇ。
今日、4/4,確認できましたよ! おめでとうございます!!

また、スキル、教えてくださいね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (01:57)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]