忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラゴンといえば?

ドランクドラゴン・・・・  、 


タイガー&ドラゴン  おれの、おれの、おれの話を・・・・







エイプリルフールというのに、あまり、気の効いた、記事も
アップできずに申し訳ないです。

 

いよいよ、明日4/2から1週間限定ですが、ドラゴンズカップが
始まりますね。 私のパーティは、

ギガントドラゴン、ブラックドラゴン、はくりゅうおう

という、メンバーです。


スキルは、もうちょっとナイショ(笑

たくさんいただいてるコメントの中には、私が使おうとしてる
スキルって、ほとんど見かけなかったような気がします。

ひょっとして、選択ミス だったかな(笑


まぁ、明日4/2のドラゴンズカップが始まったら、結果とともに、
公表しますね。そんな、すごいスキルじゃないですけどね。


さてさて、明日から始まるに伴い、登録は今日からと言うことで、
さっそく、参加すると、2回戦目で敗退・・・・・
 
今週、ゴルスラをメンバーに入れて、優勝が続いてたので、
とりあえず、優勝だけはしておこうと、いつものパーティー
エスターク、ゾーマ、ゴルスラ で、まぁ、それなりに優勝。

優勝賞品は、はぐれメタルて・・・・・ 

もう、この日曜に優勝できるマスターさんって、
はぐれメタルとか、いらんでしょ・・・・ スクエニさん・・・・

昨日(土曜)の、ボストロールの方が、少しは良かったかな?
スキルがつかえるかなぁなんて事で。


さて、WifiジョーカーズGP って、最後に登録したのが、順位に
反映されるっぽいので、もう一度、ドラゴンパーティで参加。

やっぱり、2戦目で、敗退。  ダメだ・・・・・・・・

育ってない・・・・・

 

相手におそらくHP999のブラックドラゴン相手に、
バイシオン2回かけてドラゴン斬りしても、ぎりぎり、970
ぐらいのダメージで、落としきれなかったです。ショック・・・・
攻撃力、まだ最大になってなかったしなぁ・・・

 

もう、時間がない・・・・ 育ちきらないままで、参加すること
になるのか。 

 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いいほうじゃないですか、僕なんて1回戦敗退ですよ、いきなり555位って、まあ、むかついたんでエスターク2体にドラゴンスレイヤーそうびで優勝はしときました。1回戦商品戦士ブックで2、3、4 賢さの種 優勝でギガントヒルズはあ あとDJが、ガルマッゾやラプソーン(大)とかだったらショックですよね ゾーマならいいな~と思います。
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/04/02 (18:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

今週は、種の賞品が多いですね。まぁ、使わんモンスターよりは
ずっとうれしいですが。

ゾーマの司会、見たいですね。 ボスキャラらしい、堂々ぶりを見たいです。
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:03)

無題

ドラゴン限定週間だというのに賞品が変わっていないようですね。(僕は1回戦敗退です)ブラックドラゴンドラゴンスレイヤーつけて攻撃力999なんですが遅い上によく寝るので攻撃出来ないあいだにやられてしまいます。
  • from 剣好き :
  • 2007/04/02 (20:55) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ドラゴンスレイヤーで攻撃力999は、いいじゃないですか。
でも、たしかに、寝ますよね。 しかも、痺れるし、毒にもやられるし。


  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:04)

無題

ミルド、エスタ、ゾーマで優勝は容易かったぜbグッジョブ
結局登録はしなかったわけですが、賞品取るとききゃドラスレで大丈夫です。

速報の方で『オルゴデミーラは使えるんじゃ?』と書き込んだら、
『エスタークの劣化になってしまいそうです…(;^_^A』との返事
確かにギガブレ→鞭の方がオルゴのより格段に強い。
本当に使えないのかな…?まったくもう笑うしかないですよ。

    '`,、'`,、'`,、( '∀` )'`,、'`,、'`,、(壊れ気味

まぁ、エスタ使えばいいし良いアドバイス貰っちゃったし、オルゴはガルマに。ですね。
今日は賞品がつまんなかったッスw
  • from ロックン :
  • 2007/04/02 (21:06) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

賞品は種ばっかりですね。 オルゴデミーラか・・・・ でも、たしかに
たまに見かけますね。 

>『エスタークの劣化になってしまいそうです…(;^_^A』

たしかに、これも鋭いとこついてるかも。
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:06)

無題

ついにドラゴンパーティで参加しました!!
1回戦555位 結果ボロ負け
なんじゃこりゃと思いいつもの
エスターク、ゴルスラ、ミルド
で行くと楽々優勝!でも商品がつまらんかった・・・
賢さの種ばっかり貰ってもな~~
ちなみに僕のドラゴンパーティとスキル公開です
りゅうおう
超回復SP、キャプテンクロー、
攻撃アップ3
はくりゅうおう
超回復SP、サポーターSP
ゆうき
ブラックドラゴン
ふぶき3、けものみち
攻撃アップ3 です

Re:無題

そう、普段のパーティで行くと、簡単だと思うんですよね。

りゅうおうに、キャプテンクロウ 引き継がせてるんですね。
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:07)

無題

本当にスクエ二考えているのですかね、、
ドラゴンなんてシナリオ以来の配合ですよ、、、
次はスライム系か、魔獣系のGPがいいですね、、
友達との対戦やすれ違いではドラゴンではなくランク争いやってます。
月曜日から
Aランク Bランク Cランク
Sランク SSランク Fランク
~~系などと変わっていきます。
ドラゴンカップ
最高25レベで挑んでます。育てるの苦手です。このままゾーマも育ててしまおうと思っています。
今日の参加PT
コハク
ちひろ
クロさま です。名前の由来は
コハクとちひろは、ジブリから
クロさまは、友達の家に居る猫のクロから取りました。
ヒマラヤンなのにクロ、、、、可愛そうです。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/04/02 (21:29) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ははは。 たしかにシナリオでつれていったっけ。

そやからこそ、あまりドラゴンを使ってもらえてないからと思ってか、
ドラゴン限定にしたんですかね?

スライム系だと、ゴルスラ、マデュラ、カイザーかな?
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:09)

無題

多分、スクエニは現代の子供にゲームをやりこませて、将来の子供の学力を低下させて、勉強の競争率を上げるつもりかな?
しかし1回戦めから555位はきつい・・・そんなに育てる暇が無い。
時間がある限り、ドラゴンは育てよう!

Re:無題

いまから、戦略とレベル上げの忍耐力を鍛えてるんでしょうか(笑
たしかに、潜在的に身に付きそうですが。
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:10)

竜杯

…なんだあの賞品は。。

いくらドラゴン系が賢さ低いからってそんなに種はいりませんがな。。

昨日ドラゴンルールで登録してみたらやはり2回戦勝てず。。
敗因はブラドラのサポSPがボミオスばかり放つことだ…ってことでサポSP→コールドスリープに変更。

またしこしことレベ上げ。今日は眠らせてはちまちま斬るの繰り返しでなんとか優勝できました。

ラリホーマはちょっと卑怯な気もするけど[行動早い]がないので自分的にギリギリセーフ(笑)

ランキング上位もいいけどやはりAIで強いPTを作りたいですよね!

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/04/03 (01:03) :
  • Edit :
  • 返信

Re:竜杯

種ばかりの景品でしたね(笑

ボミオスばかりですか。 そりゃ、イライラしますね。

ラリホーマやられるとむかつきますが、こっちがやると、
ざまぁ見ろぉ とかって思うんですよね(笑


  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:13)

無題

私は1回戦からしかも1ターンで終わりました今日は挑戦せずメタルエリアに引きこもりです
  • from MARRON :
  • 2007/04/03 (07:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

1回戦からしかも1ターンで終わりは、けっこう、悲しいですね。
かなり引きこもってください。

  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:14)

無題

voiさん、やりました!!
DSをかってもらいました!!
ジョーカーも買ってくれました!!!
・・・
ごめんなさい。今日はエイプリルフールです。
ていうかそもそも今日は(4/3)エイプリルフールですらねぇぇぇ
ところで、なんで4月1日はエイプリルフールか知っていますか?それはですね。昔のヨーロッパでは3月25日が新年で4月1日まで祭りとして祝ってたんですが・・・フランs、、、ちょっと、
何でブーインg、、、声がきこえな、、、
・・・
  • from 腹黒プリンス :
  • 2007/04/03 (10:05) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ははは。 わたしも、エイプリルフールネタ、いろいろ
考えてたんですが、かなり、バタバタしてた時期だったんで、
ぜんぜん、記事にできませんでした。

  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:17)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]