忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだスカウトQファイナル

順調に進んでると思ったんですが、またまた、つまづいて。
さすがに金曜日となると、疲れがたまって、頭がまわらず、
ラストダンジョンで、ひとくいばこキター! とおもったら、
ミミックで とほほ・・・ って感じでした。

なんとか、連れて行くことが出来て、なげきのぼうれい は、
無事役目を終え、ワイトキングへと配合されました。 

これで、ゾーマ配合の準備が出来、あと2匹連れて行けば
いいだけとなりました。 久々にドラキー スカウト。


wifiジョーカーズGPは、今日も勝てました。金曜日の優勝は
初めてで、めっちゃうれしいです! 使う使わんは別として、
だいまじんのおの もらえたのは うれしいです。



ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ゴルスラ完成、そして・・・

タイトル?
これはゲームからとってきたものです。。(本当は"残影、そして・・・”です)

>>次回作
3匹でもいいから連れて行きたいですね。

どうせならもうもポケモンみたいに送れるようにすればいいのに。

とりあえず、ゴールデンスライム、及びデスタムーア完成。

あくまでとりあえずのため、スキルは適当です。。

余談
なんか、誕生石がトパーズだったりするのでゴールデンスライムの名前はトパーズです。。

光 さん>

そして・・・ ときたら、私は、伝説へ をつけちゃいます。

>どうせならもうもポケモンみたいに送れるようにすればいいのに。

あの機能、いいですよねぇ。 
DQMJも、こういうええとこはパクれよっていいたいです。 

「いまからゴルスラ送るね。苦労したんだから、大切にしてよ(はあと)」

見たいな感じで。

>あくまでとりあえずのため、スキルは適当です。。
そう、とりあえず、なっちゃいますよね。 わたしも、最新の取りあえずは
ゾーマです。 とりあえず配合できたってかんじです。

>なんか、誕生石がトパーズだったりするのでゴールデンスライムの名前はトパーズです。。

おっしゃれ~ たしかに色といい、丸い形だったら、トパーズですよね。
鉱物屋さんで、安いのあったら、ほしいなぁ。 目を書いたらはい出来上がり。

  • from voi :
  • 2007/02/18 (00:18)

無題

ひとくいばこはデオドラン島のダンジョンに出たと思うので、そこで捕まえるのが楽だと思いますよ~。

次回作が出るなら…未来の話もいいけど、過去の話も見てみたいですね。
ギルツとカルマッソの関係とか。
そしたらJJも出てくるのかな…?w
マダムデオドラが若い頃は美人だったとか…w

かなた さん>

そう、デオドラン島のダンジョンやったんですよね。
いつも、デオドラン島にいてたのに~って感じでした。

>次回作が出るなら…未来の話もいいけど、過去の話も見てみたいですね。
そう、これがね、ドラクエ1~3のロト3部作のように、つながってくれると、もう、身震いするんですよね。

>マダムデオドラが若い頃は美人だったとか…w
あ、それはちょっと、いや、けっこう興味あるかも(笑
  • from voi :
  • 2007/02/18 (00:47)

無題

いわゆるダブルスロット的な機能で、キャラバンハートから送れると良かったかも


そしてついに、アトラスの金槌とボルカノブレイカー入手しましたよ
そのおかげで、クロアたんのメタキンを47%まで上げることが出来るようになりました
ただ、上げれる方はもっと上げるみたいだし、自分も頑張らねば
って言っても、50%まで上がれば十分ですけど

自分も魔王を作る予定ですが、ゾーマは趣味程度で育てたいかも
毎ターンHP回復させたりして
どっかで見ましたけど、光の玉を使ってないゾーマ、いわゆる素ゾーマ(或いは闇ゾーマ)って、神竜より強いらしいですね

梟 さん>

あぁ! そうですよね。 これで、追加モンスターとか、追加シナリオが
なんぼでもできますよね。 というか、せっかくのダブルスロットを
うまく使ってるソフトってあんまり無いですよね。 バンドブラザーズぐらいしか、おもいつかない。

アトラスの金槌を、いま、盗み中です。 まったく、だめです。
クロアたんのメタキン、47% って、たいがいすごいじゃないですか!
そう! ゾーマは光の玉で、弱くなるんですよぉ。
たぶん、こんな表舞台に出てきて、お天道様の下なので、きっと弱いのですよ(笑
  • from voi :
  • 2007/02/19 (09:26)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]