忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートを設置してみました

リンク先のトップページをサムネール表示させ、比較的、わかりやすく
してみました。 これで、あのサイトどこだったかなぁ? って、
行ったりきたりせずに、訪問しやすくなったかな?

あと、アンケート関連の投票を設置してみました。

20年以上の歴史を持ち、日本を代表する、国民的RPGである、
ドラゴンクエストシリーズ作品のひとつ。 さすが、老若男女問わず、
たくさんの方がプレイされてるようで、ブログへのコメントも、若い方
が多いようです。このアンケートの結果をどうこうするつもりは、
まったくないですし、当然、強制ではございません。

ただし、投票せずに結果だけ見ることはできないようにしてるので、
気になったら、投票してくださいね。

あ、もちろん、ゲームをやってない方でもいいですし、これから買おうと
思ってるとか、
興味があるだけでもいいので、お気軽に参加してください。

ドラクエ8のモンスターもかなりたくさんいるようなので、ドラクエ8のときに
好きだった、モンスターとかでもいいですよ~

プレイユーザ層アンケートの方は、当然若い方が多いと思うんですが、
初期の3部作をリアルタイムでされていた30代の方や、今は子供さんと
楽しんでいるという、年配の方からも、投票いただければうれしいです。

お気に入りモンスターは、S、SS だけなんですが、こちらは、単純に、
みなさん、どんなモンスターが好きなのかなぁ? って感じです。
お気軽に、投票ください。 WifiジョーカーズGP向けチーム構成の
参考になるかな?





ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

投票しました!!今日のワイファイもななか強いです。順位は下がり気味です^^;
  • from アヒャビコ :
  • URL :
  • 2007/02/05 (16:51) :
  • Edit :
  • 返信

アヒャビコ さん>

>投票しました!!今日のワイファイもななか強いです。順位は下がり気味です^^;
投票、ありがとうございます!
ワイファイ強いですかぁ・・・ いやだなぁ。 でもどんなパーティが
でるのかも、楽しみなんですよねぇ。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (20:33)

無題

ついでです。コメントもしました。
  • from アヒャビコ :
  • URL :
  • 2007/02/05 (16:52) :
  • Edit :
  • 返信

アヒャビコ さん>

>ついでです。コメントもしました。
あ、ついてました。 あざ~っす
  • from voi :
  • 2007/02/05 (20:33)

無題

もうおわった
  • from 東舟道光一郎 :
  • 2007/02/05 (16:54) :
  • Edit :
  • 返信

東舟道光一郎 さん>

>もうおわった
おお! おわりましたか~。 WifiジョーカーズGPで、上位をねらったりもしてきてください。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (20:34)

無題

モンスター210匹捕まえたぜ
  • from 東舟道光一郎 :
  • 2007/02/05 (16:54) :
  • Edit :
  • 返信

東舟道光一郎 さん>

>モンスター210匹捕まえたぜ
おめでとうございます! レティスヤトロデのライブラリ追加も楽しみですよね。
今度は、スキルライブラリのコンプリートとかチャレンジしてください!
  • from voi :
  • 2007/02/05 (20:40)

無題

リンクを設置いたしましたので気になる場合はご確認くださいませ。


今後ともよろしくお願いします♪
  • from まんまるぴんくぼーる :
  • URL :
  • 2007/02/05 (18:32) :
  • Edit :
  • 返信

まんまるぴんくぼーる さん>

リンクの件、ありがとうございま~す。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします~。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:33)

無題

ぼくは
昨日250位に勝ちました
いまのパ~ティ~
オルゴ99
エスタ~ク75
キラ~マシ~ン70です
でも、150位にラリホ~マ
とかやられまっくてやられましたorz
~マ

g さん>

>いまのパ~ティ~
>オルゴ99
>エスタ~ク75
>キラ~マシ~ン70です

99はすごいですね。

>でも、150位にラリホ~マ
>とかやられまっくてやられましたorz

あぁ、やっぱり。 一緒ですね。
物質系がやっぱり、眠らされやすいですよね。
一度、ゴーレムを育てかけたんですが、すぐ、眠るんですよね。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:35)

無題

今日あまりにもレベルあげに疲れたので、息抜きに弟とすれちがいバトルをしましたw
弟のギガントドラゴンがほしかったんで、スカウトができるすれちがいバトルにしましたw
当然スカウト成功!!完全勝利しました・・・・が弟は俺のチームにボロ負け('A
「次からは負けない・・・」と半べそをかきながらレベあげをしていました・・・・
(長いコメントですいませんw)
  • from 雲外 :
  • 2007/02/05 (21:55) :
  • Edit :
  • 返信

雲外 さん>

>今日あまりにもレベルあげに疲れたので、息抜きに弟とすれちがいバトルをしましたw
いいですね。身近にすれ違いができて。お母さんにはばれてませんか?

>弟のギガントドラゴンがほしかったんで、スカウトができるすれちがいバトルにしましたw
>当然スカウト成功!!完全勝利しました・・・・が弟は俺のチームにボロ負け('A
そうそう、2人でやると、ライブラリ埋めもだいぶ楽になると思うんですよね。

>「次からは負けない・・・」と半べそをかきながらレベあげをしていました・・・・
そうです。男は負けて、悔しい思いをして、成長していくんです!
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:52)

無題

アンケートやらせていただきました!
こういうのも楽しいですね^^
自分、結構年くってますけどw
意外と年上の人が多くてびっくりしました^^;

あ、あと、ブログへのリンク、ありがとうございます!

かなた さん>

>アンケートやらせていただきました!
>こういうのも楽しいですね^^
投票、ありがとうございます! 

>自分、結構年くってますけどw
>意外と年上の人が多くてびっくりしました^^;
わたしも、そこそこ、いや、結構?ええ歳なんで、ちょっと気になり、
こんなアンケート設置してみました。実際、デパートやショップの
DSステーションて、若い子ばっかなんですよね。みんな元気で、
友達どうして、ワイワイやってるのがうらやましいです。


>あ、あと、ブログへのリンク、ありがとうございます!
あぁ、いえいえ、今後ともよろしくお願いします、
  • from voi :
  • 2007/02/06 (01:24)

アンケート

26~30が少ないのに31~35が多いのはナゼでしょう^^;
たまたまかな?
同士がいてちょっと嬉しいですね。
子供は私がDQMJをプレイしているのを見て興味あるようですが、やりたいとは思わないようです
by3児の父^^;
  • from ケンケン :
  • 2007/02/06 (00:10) :
  • Edit :
  • 返信

ケンケン さん>

>26~30が少ないのに31~35が多いのはナゼでしょう^^;
>たまたまかな?
>同士がいてちょっと嬉しいですね。
今、31~35歳のかたって、ドラクエ1~3のロト3部作がでた頃が、
中学、高校時代だと思うので、思い入れがあるというか、やっぱり、
ドラクエ世代なんじゃないでしょうか?
その次の世代になると、4~6の天空3部作が人気なのかな?

>子供は私がDQMJをプレイしているのを見て興味あるようですが、やりたいとは思わないようです
>by3児の父^^;

おお! それは是非、洗脳してあげてください。
まずは、家庭でのBGMをドラクエの交響曲CDをかけて、
ピアノを習いたいと言ったら、ドラクエのピアノ譜をプレゼント
してあげてください!
今年の夏は、ムシキングや恐竜キングのようなので、
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード ってのも、でるみたいなので、
是非、休日はご家族で、カードバトルしてください!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0612/12/news114.html
  • from voi :
  • 2007/02/06 (01:45)

無題

ドラクエDQMサイコーですよね。
  • from プイー :
  • 2007/02/06 (20:05) :
  • Edit :
  • 返信

プイー さん>

>ドラクエDQMサイコーですよね。

サイコーです! DSで出してくれたおかげで、wifi対戦とかも楽しめますしね。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (21:25)

無題

DQMサイコーぼくのパーティは
まおうのつかい、グレイトドラゴンメタルハンターです。とくに、まおうのつかいが、気に入っています。理由は、二回行動だからです。最後に、キラーマシンが、欲しいよーーーーーーーーーーー。
  • from プウーさん :
  • 2007/02/06 (20:20) :
  • Edit :
  • 返信

プウーさん さん>

>DQMサイコーぼくのパーティは
>まおうのつかい、グレイトドラゴンメタルハンターです。とくに、まおうのつかいが、気に入っています。理由は、二回行動だからです。最後に、キラーマシンが、欲しいよーーーーーーーーーーー。

そう、まおうのつかいもAI2回行動がいいんですよね。
キラーマシンは比較的簡単に? 作れるSモンスターなんで、
がんばって配合して下さい!
  • from voi :
  • 2007/02/06 (21:28)

僕は

僕はエスタークが好きです。攻守HP高いしAI二回行動だからです。
  • from 航河 :
  • 2008/03/21 (01:57) :
  • Edit :
  • 返信

Re:僕は

エスタークは強いですよね。眠りに弱いのを克服できれば、上手く使えると思いますよ
  • from voi :
  • 2008/04/02 (13:12)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]