忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルスライム スカウト成功で喜んでたら・・・

スカウトQがじゃまくさくて、ついつい、マダムンガーデンでレベル
アップをがんばってしまいがちなんですが、ここ数日、チャレンジしてる、
メタルスライムのスカウトに、とうとう、成功しました。

メタルエリアに入る前の、スライムのエリアで、板をバタバタ倒す、
跳ね橋の池にてたま~に見かける、やつです。

めっちゃ喜んで、すぐに、レベル上げして、アルカポリスのお見合い
センターに行って、メタみち君と早速お見合いして、はぐれメタル を
ゲットしました!! 2階級特進した気分です。

はぐれメタルを 気合い入れてレベルアップして、WifiジョーカーズGPに
チャレンジ。 キラーマシン×2は、だいぶ活躍できるようになったん
ですが、はぐれメタルが さっぱり、活躍できずに地雷な感じでした。

1回戦目は無難に勝てて、2回戦目の りゅうじんおう×2に、少し
手こずり、3回戦目は、ゴールデンスライム×3 で、ちょっとビビっ
たんですが、1体のHPって、よくあっても300弱 なので、落ち着いて
やれば、まだ勝てるんですよね。で、なんと、商品がメタルスライム。

さっき、がんばって、スカウトしたとこやん・・・・・。
しかも、はぐれ になったとこやっちゅうねん。

さて、いつも3回戦目、4回戦目のあたりで、終わってしまうんですが、
4回戦目も、ギリギリ、まぐれで勝ってしまった感じです。

5回戦目、さすがに強く、ラリホーマに、泣かされました。
読まれていたというか、流行をよくわかってるのか、
うまく、AIが働いてたのか? やっぱりスキルや作戦が重要っぽいです。

5回戦目の、NEO.ZEONチーム  あいてに、

20070204a.jpg

「DQMJはんなり」チームは死んだ!

 なぜだっ!?







  

 

 

20070204b.jpg 坊やだからさ 


って、気分でした。










ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

はぐれメタルが出来上がったあとすぐにメタルスライムゲットですか~
いいっすねー
メタルキングも夢じゃないっすね
いいですね~
俺もジョーカーズGPでたいっすー
  • from 雲外 :
  • 2007/02/05 (09:03) :
  • Edit :
  • 返信

雲外 さん>

>はぐれメタルが出来上がったあとすぐにメタルスライムゲットですか~
そうなんですよぉ。 やっぱりうれしいですけどね。
素材にできますし。

>メタルキングも夢じゃないっすね
そう、将来的に、ゴールデンスライムの前の段階が、ジャマくさそうなんで、
素材集めをしっかりします。

>俺もジョーカーズGPでたいっすー
パソコンにさして設定すれば、Wifi対応ゲームに参加できるというものも
ありますよ。また、おすすめ商品とかで紹介しますね。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (15:17)

メタルスライムおめでとうございます!

私もメタルスライムにはだいぶお世話になりました。
日曜日のGPの景品は3回戦メタルスライム、5回戦はぐれメタルなんですよね。
まだアロマGPはやってないと思いますが、それに出てくるアトラスから盗める武器がスライム系と物質系に1.7倍?ダメージでスカウト率にも影響してきます。これがあるとだいぶ楽になりますよ。

神威 さん>

>私もメタルスライムにはだいぶお世話になりました。
>日曜日のGPの景品は3回戦メタルスライム、5回戦はぐれメタルなんですよね。

ねぇ。私も後から知りましたが、優勝商品は、はぐれメタルやったんですね。
それもそれで、何だかなぁって感じですが、素材にしたいし、ほしいなぁ。

>まだアロマGPはやってないと思いますが、それに出てくるアトラスから盗める武器がスライム系と物質系に1.7倍?ダメージでスカウト率にも影響してきます。これがあるとだいぶ楽になりますよ。

物質系に1.7倍ったのが、やっぱり、キラーマシン対策になってるのか、
みんな、装備してそうですよね。やっぱりアロマGP、クリアを目指さないといけないか・・・・。  
  • from voi :
  • 2007/02/05 (15:19)

無題

アトラスの金槌ですな
自分は現在、入手するためにブラウニー育成中です

メタル系は言わずもがな、テンションアップしても無駄ですので
AI2回行動×2~3匹の構成が良いと思いますね~
アッパーとかサポーターあると尚良いかなと
キラーマシン2匹もいれば余裕とまでは行きませんけど、結構楽なのでは?
僕の場合、メタル入手はモルボンバで口笛吹きながらやってますが
どっちが効率良いのでしょうか


あ、8割方自慢ですが(ぇ
さきほど、クロアさんのメタキンを奪い去りました
オルゴかマデュラあたりに使います。

梟 さん>

>アトラスの金槌ですな
>自分は現在、入手するためにブラウニー育成中です
お、私もブラウニーで、ぬすっと切りやりまくってますよ。
でも、あんまり、これは! って思ったのは盗んでくれないですね。

>AI2回行動×2~3匹の構成が良いと思いますね~
冗談抜きで、キラーマシン3体目を作ろうかと思ってます。
ソードファントムがすぐ捕まるようになったんで。

>僕の場合、メタル入手はモルボンバで口笛吹きながらやってますが
>どっちが効率良いのでしょうか
そうなんですよね。ついつい、マダムンガーデン行っちゃうんですが、
ぬすっと切りで何かアイテムとれるかな? って、期待しながらも、
モルボンバ行っちゃうんですが、さっぱりなんですよね。

>あ、8割方自慢ですが(ぇ
>さきほど、クロアさんのメタキンを奪い去りました
>オルゴかマデュラあたりに使います。
あぁ、アルカポリスGP優勝してから、ライバルマスターに
あまり出会わなくなりました。 行動範囲が狭くなったからかな?
  • from voi :
  • 2007/02/05 (15:23)

無題

いつも楽しく拝見してます。
配布モンスターのスカウトに行ってきたんですが,モンスター毎で性別は統一なんですね。
ゴールデンスライムは3匹ともオスメス,スライムマデュラは3匹ともメス,レオパルドは2匹ともオスメス,竜王は2匹ともオス,キャプテンクロウは2匹ともオスでした。キラーマシンはスカウトしませんでした。
カンダダが50%で失敗したのが悔しい
  • from マスター :
  • 2007/02/05 (14:35) :
  • Edit :
  • 返信

マスター さん>

>いつも楽しく拝見してます。
>配布モンスターのスカウトに行ってきたんですが,モンスター毎で性別は統一なんですね。
ありがとうございます! そのようですね。 他のサイトや書き込みなんかを
拝見してると、やはり、同じようですよね。

>ゴールデンスライムは3匹ともオスメス,スライムマデュラは3匹ともメス,レオパルドは2匹ともオスメス,竜王は2匹ともオス,キャプテンクロウは2匹ともオスでした。キラーマシンはスカウトしませんでした。
>カンダダが50%で失敗したのが悔しい

カンダタは、メスでした。 メスかよって感じです。
50%で失敗は悔しいですよね。 しかも、数をこなさないと、
遭遇しないけど、逆に言えば、いつ遭遇できるか、わかりますから、
それまでに、パーティの強化でしょうか? でも、
50%もいけてるんでしたら、あとは、それこそ、運、次第なんでしょうねぇ。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (15:45)

無題

メタルスライムゲットおめでとうございます!!
自分はメタルキングばっかりスカウトしててあまりメタルスライムをスカウトしていません。
昨日のチームにはボロ負けしましたギガブレイクの嵐にやられました。今はゾーマ様もなかなかになったので今日は頑張ろうと思います。
  • from アヒャビコ :
  • URL :
  • 2007/02/05 (15:23) :
  • Edit :
  • 返信

アヒャビコ さん>

>メタルスライムゲットおめでとうございます!!
ありがとうございます!

>自分はメタルキングばっかりスカウトしててあまりメタルスライムをスカウトしていません。
ええ!! どっちかって言うと、それのほうが、すごいような・・・・

>昨日のチームにはボロ負けしましたギガブレイクの嵐にやられました。今はゾーマ様もなかなかになったので今日は頑張ろうと思います。
休日は、強い相手と当たるとかって、書き込みを見たりもしますが、
今日、月曜は決行いけるんでしょうか?
今晩やってみますね。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (15:47)

無題

はぐれメタルもいいよ~、、
ヨッドムアのあの門の中いって
そんで(ry)、、、、
なぞのしんかんいるトコで
口笛ピゥューフィって吹いたら
たまにだがはぐれメタルでるよ
先ほどDSステショーンでりゅうおう
&キラーマシン2体と会いました
キラーマシン撃破~
スカウトしようとしたらコマンド
ミス(ghvgふhygft
殺してしまいぁぁぁぁぁぁああ
あと80ポイントで闇の爆炎SP
できますハハッハハハハb
長々スマンねぇ、、。
  • from はぐれトマト :
  • 2007/02/05 (16:33) :
  • Edit :
  • 返信

はぐれトマト さん>

>ヨッドムアのあの門の中いって
あぁ! そうそう、そここそ。 そこいって、吹いた方が、よさげですよね。

>スカウトしようとしたらコマンド
>ミス(ghvgふhygft
>殺してしまいぁぁぁぁぁぁああ
あります。あります。 DS本体のLボタンが決定と同じ役割するときが
あるんで、ついつい、押しちゃうんですよね。
まぁ、その機能のおかげで、電車で片手で操作できるのが、便利ですが。

>あと80ポイントで闇の爆炎SP
闇の爆炎SP ですか・・・ えぐそうですね。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (17:52)

無題

メタルスライムを簡単にスカウト出来る様になったらメタルキングもさほど問題なくスカウト出来ると思いますよ。
ライバルマスター共通ですがモンスター2匹で挑むとステータスが低く、3匹で挑んだ時よりスカウトしやすい様です。
同じ2匹で挑んでもその時々でステータスにズレがあるようで、私が普通にスカウトすると48~60%前後とばらつきがあります。
ちなみにメタルスライムなら3匹で80%以上いきます。
メタル系が相手の場合、エスタークにアトラスを装備させ、ピオリム2回+バイシオン2回でスカウトします。すばやさを上げるのは命中率を上げるためです。

神威 さん>

>メタルスライムを簡単にスカウト出来る様になったらメタルキングもさほど問題なくスカウト出来ると思いますよ。
いえいえ、簡単になんて、まだまだ無理っすよぉ~
メタルキングは、配合面倒なんで、スカウトしたいなぁ 

>ライバルマスター共通ですがモンスター2匹で挑むとステータスが低く、3匹で挑んだ時よりスカウトしやすい様です。
らしいですね。レベル上げは2人パーティで行動してることが多いの、
スカウト期待したいです。

>ちなみにメタルスライムなら3匹で80%以上いきます。
>メタル系が相手の場合、エスタークにアトラスを装備させ、ピオリム2回+バイシオン2回でスカウトします。すばやさを上げるのは命中率を上げるためです。
スカウト率、バラツキありますよね。 アトラスの金槌、これが、いいみたいですよね。 命中率をあげるため、素早さを・・・、 あぁ、これも、重要ですよね。
  • from voi :
  • 2007/02/05 (20:49)

無題

今日はじめてブログ拝見させて頂きました^^
レオパルドいいですね、DSステーション行きたいですが高校受験が・・・・wこの時期にやるなよって感じですw
  • from ペンキ :
  • 2007/02/05 (17:55) :
  • Edit :
  • 返信

ペンキ さん>

>今日はじめてブログ拝見させて頂きました^^
ありがとうございます! ゆる~いブログですがよろしくお願いします。

>レオパルドいいですね、DSステーション行きたいですが高校受験が・・・・wこの時期にやるなよって感じですw
あぁぁぁ・・・ たしかに、つらいですね。
ビッグタイトルの発売日が平日のため、学校、会社を休むという、
社会現象が起こってからは、休日に発売となっているのが多いんですが、
こういった、行事とか時期的なこともありますよねぇ。

ドラクエ9が、年内に発売すると発表がありましたが、年末とかになり、
やり込む人が増え、全国の模試や合格率が下がっちゃったりしたら、
また、取り上げられたり・・・・ まぁ、因果関係はどうか? ですが。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:24)

無題

メタスラおめでとうございます!
自分はなんだか・・・
メタキン(クロア)のほうが簡単に出来るように思いました。
バイキルミン使えば二人で50%越えます。

ゴルスラもう一体作りたいんですが、
はぐメタ二体とメタルカイザー交換してくれる人って、一回限りなんでしょうか・・・。
長々すいませんでした。

ネコラ さん>

ありがとうございます!

>メタキン(クロア)のほうが簡単に出来るように思いました。
>バイキルミン使えば二人で50%越えます。
わたし、まだ一度も会ってないので、出会った際は、是非スカウト
がんばります。

>ゴルスラもう一体作りたいんですが、
かなり大変ですよね。

>はぐメタ二体とメタルカイザー交換してくれる人って、一回限りなんでしょうか・・・。
あ、おじいさんか誰か、いるらしいですよね。
友達も、それで、ゴルスラ作ったっていてましたが、たしかに、
1回きりなんでしょうかねぇ。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:27)

無題

はじめまして。
濁点をつけるとエグイデスになる者です。

GP優勝後はラスボス倒すまでライバルマスター出ないみたいですよ。

実はまだメタルスライムをスカウトしたことないんですよ。
このパーティでいけるかどうか分からないんで倒して経験値貰ってます。

一様パーティを。

バベルボブル 攻800弱
E,アトラスのかなづち
デュラハーン 攻700強
E,アトラスのかなづち
おにこんぼう 攻700弱
E,アトラスのかなづち

バイキルトはバベルボブル、デュラハーン覚えています。
バイシオンはデュラハーンのみ。
ピオラ、ピオリムはバベルボブルのみ。

ですが大丈夫そうですか?
はじめて書き込みしたのにずうずうしくてすいません。
  • from エクイテス :
  • 2007/02/05 (18:29) :
  • Edit :
  • 返信

エクイテス さん>

ご訪問&コメントありがとうございます!

>濁点をつけるとエグイデスになる者です。
パーティや作戦もエグかったらコワイデス

>GP優勝後はラスボス倒すまでライバルマスター出ないみたいですよ。
あ! そうなんですか! ありがとうございます!
たしかに、ガルマッゾを倒しに行くまで、経験値上げ中は、まったく、
遭いませんでしたねぇ。そうだったのかぁ。

>実はまだメタルスライムをスカウトしたことないんですよ。
>このパーティでいけるかどうか分からないんで倒して経験値貰ってます。
>
>一様パーティを。
>
>バベルボブル 攻800弱
>E,アトラスのかなづち
>デュラハーン 攻700強
>E,アトラスのかなづち
>おにこんぼう 攻700弱
>E,アトラスのかなづち
>
>バイキルトはバベルボブル、デュラハーン覚えています。
>バイシオンはデュラハーンのみ。
>ピオラ、ピオリムはバベルボブルのみ。
>
>ですが大丈夫そうですか?
>はじめて書き込みしたのにずうずうしくてすいません。

いえいえ、 けっこう、大丈夫だとおもいますよ(日本語 変か?)
アトラスのかなづち 全員装備がうらやましいですね。
バイキルトもいいですが、なにやら、バイシオンは、複数回 かけると
その分、効果があるらしいですので、一度試してみてはいかがでしょうか?
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:32)

無題

昨日のWIFI150位に勝てたのにランクは11000位orz

もうね。アホかと。馬鹿かと。
何で勝ったのに(まぐれ)で11000位なのかと。
勝ったらランクが上がるみたいなのにして欲しいorz

マデュラ二世作ってみました。
一世?何それ(殴
一世は友達にあげてしまいましたよ。
4年「おぉぃ。強いのおくれ~」
ロッ「???」
と言う感じで(どういう感じ)上げました。

クロアのメタキン98行きました(まぐれ)
会心の一撃が何発も…アレこそ奇跡でした。
能力が守備300程でかなり使えない。配合にも。
これじゃあ、スキッパーの方が強いって。

ボクシング大会はあと六日!
ビリーズブートキャンプで筋肉ムキムキですよ。
ビリーズブートキャンプかなりきつかったです。
水2,4㍑飲みました。
  • from ロックン :
  • 2007/02/05 (20:06) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

>何で勝ったのに(まぐれ)で11000位なのかと。
あぁ、そういうことあるみたいです。
単純に、試合数って5試合だけですから、参加者が多く、勝つ人も多かった
場合、みんな、上位に上がりそうなもんですが、じゃぁどういうところで、
ランキングをつけることになるかというと、ステータスの数値や、
与えたダメージとか何ターンで勝ったかとか、ステータスの条件も同じ人が
出てくると思うので、今度は、レベルや配合回数とかも左右するのかな? 
なんて思ったりします。

あくまで、私の推測ですよ。

実際、スクエニの開発者側や、ランキングを管理してる、サーバ側から
すると、もっと複雑な判定やアルゴリズムがあるかもしれませんけどね。


>勝ったらランクが上がるみたいなのにして欲しいorz
ゴルフのように、2位タイ 5,000人 みたいなことになりそうですしね。

>マデュラ二世作ってみました。
>一世?何それ(殴
>一世は友達にあげてしまいましたよ。
>4年「おぉぃ。強いのおくれ~」
>ロッ「???」
>と言う感じで(どういう感じ)上げました。

もらったりして、楽して手に入れたモンスターって、そいつの性能を
100%、発揮できないような気がするんですよね。
いろいろ考えてスキルを決め、配合を繰り返し、何度も利用していくうちに、
そのモンスターの長所短所が見えてきますしね。

>クロアのメタキン98行きました(まぐれ)
>会心の一撃が何発も…アレこそ奇跡でした。
>能力が守備300程でかなり使えない。配合にも。
>これじゃあ、スキッパーの方が強いって。
スキッパー、強いですか(笑
まぁ、預かり所に入れてると、決行しらんまに、レベル上がって
るんですよね。初期の方に預けたの、みんな、50で止まってるとか。

>ビリーズブートキャンプかなりきつかったです。
あ、これ、テレビの通販番組で見ましたよ。
わたしゃ、筋肉モリモリより、モリモリスライムがほしいですよ。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:48)

無題

あぁあ。。。。さいごのとこ勝ってたらはぐれメタルもらえたのにぃwww

ryo さん>

>あぁあ。。。。さいごのとこ勝ってたらはぐれメタルもらえたのにぃwww

そうなんですよぉ~ これで、メタルカイザーか? なんて思ったり。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (00:53)

無題

今日、じょーかーずじーぴー初体験

レオパルドとかの捕獲のついでで、DSステーションを利用して挑戦してみました。
パーティは
エスターク:戦士:・守備アップ3・エスターク
デスタ:イオ&ヒャド3・超回復SP・アッパー
ゴルスラ:HPアップSP・グランスペルSP・超回復SP
オーシャンクローは今回は使いませんでした。
初挑戦にはデスタ使わなきゃならん
ということです

優勝しましたが、賞品が・・・
泣きたくなりましたよリアルに

今度DSステーションに行く機会があれば
150位くらいの方々と戦ってみたいです。
まあボコにされそうですけど

わいふぁい欲しいですよ
そうすりゃ自宅でごろごろしながらできるのに・・・


あ、それと今日カンダタを捕獲しましたよセンセー(誰
近くの知らない子供とすれ違ったんですよ
その時に持ってたんですよ!!
通常通りの方法でカンダタにスカウト仕掛けたら
30%程度しか行きませんでした
無論失敗に終わりました。
まあHPの上限知らなかったから、あまり攻撃せずにやった結果なんで良しとしますがね

だが、その子の持ってたカンダタは、捕まえたばかりのようで、100%行きました。

レオパルドも3匹頂いたぜ
やったー!!

と思えば、激しくタメ口
すみません
気をつけねば・・・

梟 さん>

>今日、じょーかーずじーぴー初体験
>レオパルドとかの捕獲のついでで、DSステーションを利用して挑戦してみました。

おお! 初体験おめでとうございます! そうか、自宅で参加できない人も、
この方法で、WifiジョーカーズGPに参加できるんですね。


>パーティは
>エスターク:戦士:・守備アップ3・エスターク
>デスタ:イオ&ヒャド3・超回復SP・アッパー
>ゴルスラ:HPアップSP・グランスペルSP・超回復SP
>オーシャンクローは今回は使いませんでした。
>初挑戦にはデスタ使わなきゃならん
>ということです

おお! なかなか、豪華ですね。王道ですね。

>優勝しましたが、賞品が・・・
>泣きたくなりましたよリアルに
わたしも期待して、あぁ・・・・ って感じでした。

参加賞とかも、そろそろリニューアルしてほしいですよね。

>今度DSステーションに行く機会があれば
>150位くらいの方々と戦ってみたいです。
>まあボコにされそうですけど
それも、曜日によっては、案外、いいとこまでいけるかもしれませんよ。

>わいふぁい欲しいですよ
>そうすりゃ自宅でごろごろしながらできるのに・・・
Wifiアダプタですよね。

>あ、それと今日カンダタを捕獲しましたよセンセー(誰
>近くの知らない子供とすれ違ったんですよ
>その時に持ってたんですよ!!
>通常通りの方法でカンダタにスカウト仕掛けたら
>30%程度しか行きませんでした
>無論失敗に終わりました。
>まあHPの上限知らなかったから、あまり攻撃せずにやった結果なんで良しとしますがね

そうですよね、30% ぐらいってのは、最近の傾向から、
そこそこ、よくある数値だと思います。

>だが、その子の持ってたカンダタは、捕まえたばかりのようで、100%行きました。
え! カンダタをすれ違いに参加させて、スカウトでき、しかも100%?
って、う~ん、どうなんでしょう? これは??

>レオパルドも3匹頂いたぜ
>やったー!!
おお! レオパルドは、お友達向けにおみやげにしてあげてください。
>と思えば、激しくタメ口
>すみません
>気をつけねば・・・
いえいえ、いつもコメントありがとうございます。
  • from voi :
  • 2007/02/06 (01:20)

無題

>え! カンダタをすれ違いに参加させて、スカウトでき、しかも100%?
>って、う~ん、どうなんでしょう? これは??

すれ違いにゲストって出せますよね?
あれ・・・
改造とかで出した、ゲストじゃないカンダタだったんでしょうか・・・
不安になってきました~(泣

弟と一緒に行きまして
その弟もカンダタを持っていたお子様とすれ違ってたのですが
その時はカンダタは連れておらず
僕がすれ違った時のみカンダタを所持してました
僕が弟とすれ違った際、ヘラクレイザーを奪ったので、テンションアップを使えるということで
パーティに入れてすれ違ってみた所、しっかりヘラクレイザーも参加してました。


あ、あと、レオパルド一匹はデモンスペーディオに使い、一匹はレオパルドのままで育て
もう一匹は放置するので、友人へのお土産にする気はありません(ぇ
というより、ジョーカーやってる友人がいません(涙

梟 さん>

>すれ違いにゲストって出せますよね?
ああ~ すみません! めっちゃ勘違いというか、思い違いしてました!!
すれ違い通信だったら、GUESTモンスター出せるんですね。
いま試したら、できました。 すみません! 不安なこと言いまして。
WifiジョーカーズGP への参加がだめなので、おなじ、通信ものは
だめとばかり思いこんでました。 失礼いたしました!

>というより、ジョーカーやってる友人がいません(涙
うぅ・・・ わたしもです・・・・
  • from voi :
  • 2007/02/07 (03:55)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]