忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルスラ完成~

とりあえず、ゴルスラ完成~ って、喜んでる場合じゃないですね。

ドラゴン系を育てないと・・・。 

20070327.jpgしかも、うごく石像 で
WifiジョーカーズGP 優勝~ って、
こちらも、喜んでる場合じゃないですね。

優勝賞品はドラゴンスレーヤー 。
やった~ これはうれしいですね。
ドラゴン斬りで、効果倍増して欲しいなぁ。




と、いうことでゴルスラ、うごく石像 はいったん預かり所行きです。


さてさて、本格的にドラゴン系の準備をしないと。

参加予定とスキル、作戦を考えます。 と、いっても、
たいしたことも考えられないんですが。


 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドラゴン、、、

ドラゴン系皆さん苦労してますね、僕はシナリオで、使った
ブラックドラゴンとギガントドラゴンが残っていましたので、結構早めに完成しそうです。
大魔神の斧も入手したので、、
今武器集めしています。
ダイナスブレイド ドラゴンスレイヤー持たせて戦士で竜切りで完璧、、あ!竜王忘れてました。
育てなおすのテソイです。
後、できれば新しい曜日毎の商品表を載せていただけませんか?
ちなみに水曜は、
1回戦僧侶ブック
2回戦素早さの種
3回戦格闘パンサー1レベ
4回戦メタルドラゴン25レベ
5回戦大魔神の斧
です。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/03/28 (15:16) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナシャマナ さん>

ブラックドラゴンとギガントドラゴン、う~ん、わたしも
同じこの2体は考えてます。 

ギガントドラゴンが、ドラゴンスレーヤーもてないので注意ですね。
まぁ、せんし スキル入れれば大丈夫ですが。

育てなおすの大変でしょうね。私の場合、最初からばかりなので、
まだ、やる気も出ます。

新しい曜日毎の商品表、さぼっててすみません。更新するようにします。

>1回戦僧侶ブック
>2回戦素早さの種
>3回戦格闘パンサー1レベ
>4回戦メタルドラゴン25レベ
>5回戦大魔神の斧


3戦目が、 私の時はベホマスライムでしたよ。 あれ?
ちがったかな??
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:22)

無題

ゴルスラ完成したのですね!
おめでとうございます。

ドラゴンは竜王、ギガントドラゴン、ブラックドラゴンに決定です。
ついでに竜王用の超回復も完成です。
フェリスのグレドラはブラドラの素材用に捕獲しましたが、HP回復を持っていたので超回復に利用しましたw
ドラゴン特攻武器がドラゴンスレイヤー1つのみ・・・。
いや、きついですね。
  • from ガルパッヂョ :
  • 2007/03/28 (17:17) :
  • Edit :
  • 返信

ガルパッヂョ さん>

ありがとうございます! ゴルスラ完成と、喜んでた矢先にドラゴン
限定のアナウンスがあり、ゴルスラ、すこしお預けって感じです。

おお みなさん、ドラゴン系、いろいろ、考えられてますねぇ。
おお、スカウトしたグレドラのHP回復を超回復に、うまい!

ドラゴンスレイヤーもてるドラゴンにドラゴンぎりさせて、
さらに、バイキルトかけてもらうとか??
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:22)

無題

あ~あ僕もGスラ作りたい。
今はデスタを育ててます。
大魔神の斧とかゲイボルグとか欲しいな~。
ライバルマスターからのモンスタースカウトを楽しんでます。
ダイキとかモンドに勝てん。
ていうかモンドのモンスターかなり素早い。ボストロールなのにあんなに早くていいのか?
  • from イーグル :
  • 2007/03/28 (17:43) :
  • Edit :
  • 返信

イーグル さん>

ゴルスラが、自分の預かり所にいるのって良いですよぉ~

大魔神の斧とかゲイボルグ、たま~に、会心でますね。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:23)

無題

こっちはアルコリザード・ギャオース・ヘルダイバーでやろうと思います。(弱そうですが・・・)
あとゴルスラ完成おめでとうございます!
  • from MARRON :
  • 2007/03/28 (17:44) :
  • Edit :
  • 返信

MARRON さん>

おお、アルゴリザードはその昔使ってましたよ。
ギャオースのスカウトも苦労したなぁ。

ありがとうございます! ゴルスラ入れて、WifiジョーカーズGP
やったとたん、順位、急に上がりました(笑
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:24)

無題

ゴルスラおめでとうございます
羨ましいです

ようやくアロマGP優勝で鍵ゲット
エスタークと戦いましたが・・・強い

質問ですが、レベルを上げるにはメタルエリアとヨッドムアのどちらの方が、いいんでしょうか?
メタルエリアはスライム戦があり、ヨッドムアはシルバーデビルが主で・・・

皆さんはどっちでレベル上げているんでしょうか?

明日29日にGP初参戦予定です

葵 さん>

ありがとうございます! じわじわ、目標をこなしてる感じです。

おお、ペースが速くて良いですね。エスタークは、うちの
主力戦力となってます。

レベル上げは、私はメタルエリアですね。
そういう人多いともいますよ。

やっぱ、確実にレベル上げできるかわりに、集中しなあかんかったり
しますけどね。 ラストダンジョンでやってたときもありますが、
行くまでがね・・・・ おちおち、セーブもできないし・・・・。

WifiジョーカーズGP 頑張ってくださいね!
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:24)

無題

僕は、メタルエリアですね。運がよくないので確実にこつこつとヨッドムアは、なかなか出ないので、ちなみにドラゴン系は、メカバーンを回復に使っています。
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/03/28 (18:28) :
  • Edit :
  • 返信

DQM-Jクスクス さん>

お! メカバーンですか。 なるほど。
私はメカバーンとギガントドラゴンで、はくりゅうおう
を考えてます。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:24)

無題

ゴルスラ完成おめでとうございます。私は前に作ったゴルスラを竜王にするか迷っています。
白竜王 クロウがいるので白竜王をもう一匹作ってつくろうかな~と思っています。
  • from 剣好き :
  • 2007/03/28 (18:37) :
  • Edit :
  • 返信

剣好き さん>

ありがとうございます! 
おお! ゴルスラを竜王にされますか。
わたしは、まだ、そんな勇気がないです。貧乏性なので(笑
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:25)

無題

ドラゴン系は充分強いんですが回復役がいないのが今の課題です。とりあえず超回復を付けたいと思います

DT さん>

超回復が、めんどいんですよね。わたしも、ドラゴンの育成と、
スキル用の素材モンスター準備で忙しい感じです。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:32)

無題

Gスラかー先週作りました
超回復SPHPUPSP攻撃UP3
です。よろしくお願いします。
  • from サーム :
  • 2007/03/28 (19:24) :
  • Edit :
  • 返信

サーム さん>

おっ、回復ができ、攻撃アップ3で、HPの底上げがさらに
できてますねぇ。 わたし、アップ3系で、HP294を
考えましたが、どうせ、アトラスの金槌持ちのAI2回行動
モンスターに、2激で落とされるなら、HP214で、
いいかな? と思い、かわりに、催眠 入れてみました。

最近は、アストロンにかなり興味を持ってます。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:33)

無題

ゴルスラ完成おめでとうございます。
こっちは2体目のゴルスラを完成させ竜王を作りました!!(意外に早くできるモンだな~)
あと俺が作ったやり方も教えます。まずメタルスライムを4体スカウトしてお見合いしてはぐれ4体作成。そのあと亡霊剣士とスライムを2体ずつを組み合わせ
スライムナイト2体作る。ナイトに適当に配合してメタルライダー2体作る。はぐれとメタルライダーを配合してメタルカイザー2体
そしてメタキンは他国マスターのクロアとシャマナからスカウト
バブキンはフラワーゾンビとスライム、キンスラは野生をスカウト
あとはこれらを配合してグラン2体。ゴールドマンも2体。これらを配合してゴルスラ完成!!
まぁ参考になればいいです
ちなみに今日のwifiも優勝できました

MORU さん>

ありがとうございます!
2体目ですか! わたしは、かわりに、よく似た感じで、
マヂュラ、行ってみようかな?と思ってます。モリベスもおるので。

なるほど、こうやって、聞くと、案外簡単かも?って思いますが、
いえいえ、もう、当分良いです(笑


WifiジョーカーズGP 順調そうですね。
ドラゴン限定の時も頑張ってくださいっていうか、
お互い頑張りましょう!
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:34)

無題

↑の付け足しスキルです。
  • from サーム :
  • 2007/03/28 (19:28) :
  • Edit :
  • 返信

サーム さん>

あぁすみません、ご丁寧に。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:34)

無題

こんにちは、初めて書き込みますスーランと申します。ゴルスラ完成したんですね。おめでとうございます。僕も作ってみようと思ってるんですがグランスライムめんどくさい(汗)でも一匹作ったので頑張りたいです。
  • from スーラン :
  • 2007/03/28 (21:06) :
  • Edit :
  • 返信

スーラン さん>

はじめまして~ ご訪問&コメントありがとうございます!

とうとう、というか、やっと、ゴルスラ完成です(汗

グランスライム、そこが、一番めんどいとこですね。
そう、1匹用意したら、もう1匹頑張ろう! って思うんですよね。

頑張ってくださいね。
  • from voi :
  • 2007/03/30 (17:35)

無題

ゴルスラ完成おめでとうございます!
僕は、ギガントドラゴンにしっぷうづきを覚えさせてガンガン攻めていきたいと思います。
あまり作るの難しくないんで、早めに作って育成させたいです。

rasyo さん>

ありがとうございます!

おお、しっぷうづきいいですね。 速攻攻撃ですね。
あとは、攻撃力アップですね。
  • from voi :
  • 2007/03/31 (10:47)

無題

流石ですねぇ、voiさんは。
幻のゴルスラを作ってしまうとは・・・
ドラゴン系ならば、りゅうおうやブラドラならばどうでしょうか?でも、りゅうおうってせっかくのゴルスラを餌食にしてしまうのですね。悲しいです・・・
僕は今、やっとプチソーンが出来ました。これでまた一歩、竜神王に近づきました。あとはゴルスラだけだ!しかし、今はまだ攻撃力が最高710しかない・・・ゾーマに攻撃SPでも覚えさせようかな?

乙 さん>

いやぁ、発売後3ヶ月たって、やっと、と言った感じですよ。

ブラドラが、けっこう良い感じで育ってくれてますねぇ。

ゴルスラを餌食に、竜王は今の私にはできません(泣


ゾーマは、攻撃も決行できるので良いと思うんですよね。
あとは、賢さ999 をいかに発揮できるか? ですよねぇ。
  • from voi :
  • 2007/03/31 (10:49)

グッバイゴルスラ

とゆうことで、ゴルスラくんを潰して[りゅうおう]作っちゃいました!

後のメンツは[白竜王][ブラックドラゴン]です。
とりあえず3匹とも形はできました。
でもLV20ぐらいで配合を繰り返して作ったので能力は…。。(涙)
スキルも…。。(涙)


ゴルスラ潰してスライム祭りが始まったら後悔しないかって?
…その時は後のまつりってことで。。

お後がよろしいようで(汗)
ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/03/29 (00:38) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

おお! おとこまえですね。 [りゅうおう]いっちゃいましたか!

やっぱ、LV20ぐらいの配合繰り返しだったら、ベース、そんなに
たかくならないですよねぇ。うちも1回、メタルエリア行って、
配合しての繰り返しで、LV25~30とかでやること多いかな?

スキル準備用モンスターは預かり所かスタンバイで、十分なんですが。

後のまつり はなんになるでしょうね??
  • from voi :
  • 2007/03/31 (10:49)

無題

はい。元kyonnの腹黒プリンスです。分かったと思うんで。
とりあえず今は強そうなドラゴン系を探してみました。

ギガントドラゴン
HPが高く、攻撃力、守備力も高い。ブラックドラゴンでも代役は務まります。ってドラゴン系、同じような能力しかいねぇぇぇぇぇ
素早さもあげたいならりゅうじんおうやブラックドラゴンですね。

でもこういうのは、自分がどうやって育てるか、どんなスキルをつけるか、いかに愛情を持って育てるか、(ぇ 
が大切になってくるのだと思います。
  • from 腹黒プリンス :
  • 2007/03/29 (09:33) :
  • Edit :
  • 返信

腹黒プリンス さん>

あぁ、やはりそうでしたか。
とりあえず今は強そうなドラゴン系を探してみました。

ドラゴン系、ステータス関連、似てるの多いですよね。
やはり、スキル、作戦次第ですね。 あとは、愛情一本
  • from voi :
  • 2007/03/31 (10:51)

無題

今のところブラックドラゴンを育てています 魔法&回復は白竜王に任せています

DT さん>

わたしもブラックドラゴンを調子よく育てています
魔法は、あまり考えてないんで素よぉ。

  • from voi :
  • 2007/04/01 (11:14)

無題

初めまして、voiさん。
voiさんのチームはyou tubeで見たことがあります。
いつも楽しみに見てます。
どうやったらそんなに強くなれるのか知りたいです。

自分ははくりゅうおうをメインに参加しようと思います。

攻撃SP、剣豪SP、超回復SPで勝てるかどうか心配です(汗

Re:無題

ありがとうございます。 ご覧いただいたんですね。
結構前のなんで、キラマ×2 とかなんですよね。
また、なんか、アップしますね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (22:04)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]