忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トロデはまだかなぁ?

そういえば、そろそろ、トロデ配信のアナウンスがあっても良さそう
なんですが、まだなんでしょうか? 今までの流れだと、
4月1日から?なんて、思ったりもするんですが・・・・。どうかな?

そういや、過去にスカウトした、レオパルドとレティスは全く何もし
てないや。 神獣と組み合わせれば、ジョーカーとかできるんで
したっけ?? いっぺんやろうと思ったんですが、神獣が♂♀万能で、
スカウトした配信モンスターも、♂♀万能 だったんで、あかんかった
んですよね。

一応、レオパルド、レティスともに、適当なのと組み合わせて、
♂か♀にだけはしてみました。 そのご、なにから
つくっていこうかなぁ?? まぁ、WifiジョーカーズGP 出られない
から、ライブラリ埋めだけかな? でも、デモンスペーディオ とか、
JOKERとか、すれちがい通信で つれてみたいなぁ。

トロデ配信時に向けて、育ててみようかな?

 

さてさて、WifiジョーカーズGP ですが、うちのゾーマ、地獄スキルを
使わんようになり、もったいないので、「催眠」に変更しました。

ぜんぜん、育ってないんですが、WifiジョーカーズGP に参加して
みました。 5回戦敗退でした。また、速さ負けです。

オーシャンクロー、ゾーマ、オルゴデミーラという相手メンバー、
サーベルきつね、ゾーマ、エスターク のうちのメンバーと、雰囲気は、同じだったんですがね(笑

さいみんの、ラリホーマや惑いの息 をダブル攻撃してたんですが、
かかりにくい相手には、やはりかからないので、追い打ちをかけても
やはり、あまり意味がなかったりもしました。しかも、補助系ばかり
やるので、実質、エスタークだけの打撃を頼りに、相手を落としてきた
ので、少々、時間もかかりました。

当初の、うちのメンバーだと、速さ重視だったんですが、相手を
落としきれなかったら、途中で絶対、ベホマズンになり、振り出しに
戻るという、意味のないことが多かったので、リアルな感じで
「いろいろやろうぜ」になってるんですが、また、速さも考えた
パーティも組み直そうかと思います。

と、いいつつも、ほんとに「いろいろやろうぜ」になってるんで、
どうなる事やら・・・・

とりあえず、明日の月曜は、密かに育ててた、Eランクモンスターを
デビューさせてみようかと。あと、月曜、火曜のうちにゴルスラ
作り上げます!!!

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかっ たら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ほんとにトロデ配信まだですかねぇ~
私も今トロデ配信のスカウト用そだてています。
私レオパルドもレティスもゲットしてないんでついでにゲットしたいです。
  • from MARRON :
  • 2007/03/26 (11:05) :
  • Edit :
  • 返信

MARRON さん>

ねぇ。トロデ配信、そろそろやと思うんですよ。
ひょっとすると、4月は大会予選があるから、5月のゴールデン
ウイークとかにずらしたりする? とかて思ったりも。

レオパルド、レティスの、捕獲も頑張ってくださいね。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:25)

無題

トロデですか。僕はⅧを持っているので、どんな人物か、年齢、好きなもの、失恋回数から強さまでなんだって知ってます。
DMJではどんな技を使うのか知りたいです。ちなみにⅧでは木の棒一本で城の衛兵なぎ倒していますから。

kyonn さん>

ええ!! 失恋回数とかもあるんですか!(笑
しかも、木の棒 1本って。

そう、今回のDQMJって、DQ8のモンスター、めっちゃ
出てるみたいですよね。 本末転倒ですが、DQ8も、
機会があれば、やってみたいです。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:33)

無題

もう少しと言わずもっとブログ続けてもらいたいですm(_ _)m

今カルマッソに戦いを挑むとこです。
砂漠のところである、練習試合みたいなやつです。

データ残ってましたが、主人公の名前が、よくなくメンバーもレアモンス居ないので初めからしました。

葵 さん>

ありがとうございます。
WifiジョーカーズGP や配信モンスター関連で、変化がある限り
ゲームもブログも続けられると思います。

おお、カルマッソですか。 対戦後は、夜空に向かって、
いろいろ、お話しするんですよね。 ほんとは、会長、いい人だと
思いますよ。 ただ、モンスターに取り憑かれちゃったんですよね。


あ、データやっぱり、残ってましたか。
まぁ、覗いてみる程度なんですけどね。 キャプテンクロウだけ
でもあったら、お友達がDQMJやってたら、いったん預けときたい
ですよね。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:33)

無題

お久しぶりです。3日ぶりに書き込みます。
トロデ、4月1日かららしいですよ~。なにか特殊配合でもあると良いですよね。
ジョーカーの全国大会は神獣やゲストも参加可能らしいですよ。
予選が大阪でやってるらしいけど、もう終わっちゃったかもしれませんね~。

「地獄」から「催眠」に変えたんですか。良いと思いますよ。AIってマダンテ使わないそうですからね~。
AI2回行動のゾーマには持ったないんですよね~。
僕もゾーマに催眠つけてます、おそろいですね。
デスタムーアはマダンテ以外の耐性も高いそうです。敵チームによくいるから、苦労しますよ~。
1回行動なのが救いですよね。悪魔系だからデイン系にも弱いのかな?
スクエニ側の配慮なんでしょかね?
「いろいろしようぜ」だとベホマズンは使ってくれるんですけど、ザオリクはなかなか使ってくれないんですよ。こまったもんだ。
賢さとか関係してるんでしょうかね~。
お!ついにデビューですか。
過去の書き込み見たんですが・・・。
ド○○ドなんですか、あれは攻撃魔法無効だからいいですよね~。でもHPと攻撃と守備が低めなので、気をつけてください。
賢さ高めだから、魔法でいくと良いですよ。
ついにゴルスラもしあげですか!頑張ってください!!

P・S 前の書き込みのシャリア・ブルは1stで出てきますよ(アムロと対戦して戦死している)

nao さん>

おお! トロデ、4月1日からですか!! 楽しみですねぇ。
4月1日って、日曜日かぁ・・・ いけるかなぁ??

全国大会の予選、応募してないんです・・・
もし当たったら、うれしいけど・・・・・って感じでかな?

そう、AIで、マダンテ使わないですからね。
いぜん、WifiジョーカーズGP で、ダークスライムがいましたが、
たぶん、マダンテ使ってたのかなぁ? って思います。

デスタムーア、ほんと、耐性、高いみたいですね。
いがいと苦労します。たしかに、1回行動なのが救いです。

「いろいろやろうぜ」、賢さ関係してそうですね。相手をうまく見て
さらに、こちらの状況も見てますしね。

もう、ひと押しって時に、おいおい! てことも。


ド○○ドです。(笑

そう! 攻撃魔法無効 なんですよ! でも、眠らされました(泣
HPが激少なので、いつも集中砲火されます。 囮みたいです(笑

もう、攻撃呪文、重視で行ってます。


シャリア・ブル、失礼しました!!  そうそう、そうでしたよね。
ララァのまえにでてました! すっかり忘れてました!!
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:33)

改造?

日曜の5回戦のOクロウは改造だったみたいですよ(怒)
ラリホーマくるかなぁと心配してたらいきなり[かえんりゅう]……??
神獣のスキルにしかないじゃん(`ε´)

せめて対戦相手とトップ10内くらいはチェックして欲しいもんです。。

ところでnaoさん

シャリア・ブルのMAはたしか[ブラウ・ブロ]でしたかね?

ではでは。
  • from はっし :
  • 2007/03/26 (12:41) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

日曜の5回戦のクロウの改造って、そうでしたか!
そうそう! ラリホーマくるんやろうなぁ て思ってたら、
攻撃呪文で、かえんりゅう かどうかはちょっと覚えて
ないんですが、 「ふうん、そんなやり方もあるんか」って、
思ってたんですよ。

神獣のスキルって・・・・・ 


違法対策はパラメータしかやってなかったんでしょうかねぇ?
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:34)

無題

トロデってスライム系ってよりも、ゾンビ系ですかね?
僕敵に、トロデは「ドルマゲス+プチソーン+ラプソーン+竜神王」で出来そうな気がします。(8のボス配合)
話が変わりますが、エスタークがゲットできました!
個人的には、ラプソーンにしたほうが良いと思いますが、どうすればよいでしょうかね?
もしエスタが欲しかったら、デスピサロを配合すればよいだけですがね。
トロデ対策にラプソーン育てるのもいいな。

乙 さん>

トロデは、たしか、スライム系 になってます。
アトラスの金槌 大活躍かも。

おお! DQ8ののボス、オンパレードで確かに
考えられんこともないですよね。

ゾーマ、レティス、カンダタ で、神龍とかできないかなぁ(笑


エスターク配合 おめでとうございます!
ラプソーンのばあい、小のままの方が、評判良さそうですね。

ただ、エスタークのAI2回行動の肉弾戦に魅了されたら、
1回行動のラプソーン、攻撃呪文で、どこまでいけるかな?
でも、速さ勝ちしますし、グランSPとかいれたら、最強かも?
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:35)

無題

4月から配信っぽいんで
僕は、竜王・モグーラ・デスピ
で挑もうと思っています。
バイキルト+スーパーハイテンションで良いかな?
皆攻撃高いし。
カンダタやデスタも使って、どうぞご自由にスカウトしてくださいみたいな(笑まあその分LVは上げときますが(ぁ
あんなちっちゃいジジイがSSランクなんてビックリですね。
  • from ドルマゲ :
  • 2007/03/26 (17:29) :
  • Edit :
  • 返信

ドルマゲ さん>

あ、やっぱり、4月から配信っぽいんですか!
アトラスの金槌 を是非持たせてください!

バイキルト+スーパーハイテンション・・・・ ステキすぎます。

わたしも、カンダタは、サービスサービス みたいな感じで
連れて行くと思います。

笑いますよね。SSランクって。 GUESTってのが、
残念ですよね。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:35)

無題

もうッ!!何で四月一日からドラゴン限定になるんだッ!!(←ドラゴン嫌い
これじゃみんな竜王、竜神王、ブラドラ、ギガドラ、白竜の中から三つ使うことに!
折角上位狙いのバベボブ、オルゴ、大王烏賊が無駄にぃぃぃ…

バベボブ…幻術SP、超回復SP、グランスペルSP
オルゴ…グランスペルSP、戦士、攻撃UPSP
大王烏賊…超回復SP、グランスペルSP、守備UPSP

攻撃魔法→鞭のオルゴ、鈍回復役&ラリホー受けバベボブ、中間回復大王烏賊。
攻撃役がオルゴ一人だときついんですけどねw上位狙いなら大丈夫…?

俺も小学校いよいよ卒業か…って金曜日卒業式だったし(;^_^A
みんなは号泣しているのに俺は一人感動もせず、眠りかけたし(;^_^A(;^_^A
泣いてる奴等は『お別れか…泣けるぜ!!』とか心の中で思っていたんでしょうけど、
俺は『早く終わらねぇかな…そう言えば家にゼリーが有ったな』
と思ったことも何回か。

自分のことを僕から俺に変えたのは気にしないでくださいな(;^_^A(;^_^A(;^_^A
  • from ロックン :
  • 2007/03/26 (19:16) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

なりますね。ドラゴン限定(笑

私でしたら、竜王、竜神王、白竜 かな? でも、
私はGUESTしか持ってない・・・・
  

よぉ、グランスペルSP そろえましたね。 すごい!

ご卒業、おめでとうございます!
あれも、これも、きっと良い思い出、笑い話になりますよ。

私も、自分のことを 「私」って言うのは気にしないでください(笑
ついつい、ビジネス口調で、お堅い感じになってるだけなんです。
その割に、文章はグダグダですが・・・・
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:35)

無題

皆さんトロデに向けて頑張ってますね。
僕はライトが届いたという電話で速攻走って行きました。
僕のスカウト用のモンスターは、
ガルマッゾ キラーマシン 
ミルドラースです。
ゴルスラは、材料が揃って性別を整えて配合の段階まで行きました。休みの日はゆっくりプレイできます。
4月といったら、エイプリルフールですので配信の情報も嘘かも、、と思っています。
僕が考えるには、改造で出せる没モンスターは今度のドラクエとの通信だと思います。
思い込みですので、気にしないでくださいね。
  • from マーマナシャマナ :
  • 2007/03/26 (19:23) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナシャマナ さん>

おお!ライト 届きましたか! それは良かったです。

ガルマッゾ キラーマシン ミルドラース  いいですね。
ためたり、AI2回行動できたりで。 完璧ですね。
あとは、アトラスの金槌 を忘れずに。

4月1日、ほんとですね。エイプリルフールですねぇ。
なんか、ウソ技 みたいな、ネタの記事考えようかな?

おお! なんと、改造で没モンスター だせるんですか!!
今度のドラクエとの通信・・・・ なるほど。
まぁ、可能性はありますね。 あとは、DSステーションの
配信関連で、追加モジュール等で実現できるとか??
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:35)

無題

日曜日のGPにも参加しました。私も5回戦のゾーマ、Oクロウ、オルゴにまけてしまいました・・・
相手のゾーマの改心の一撃連発やメンツ的にはこちらの方が明らかに早いんですがオルゴの先制でのべホマズンされたんは相手の運が良かったんですかねぇ・・・。それともこれも改造なんですかね??
Oクロウに素早さSPはいりませんか^^;ありがとうございます☆
私もこのブログ大好きなんで続けて欲しいです。
  • from カメドレ :
  • 2007/03/26 (19:29) :
  • Edit :
  • 返信

カメドレ さん>

日曜日のGP、5回戦、なにやら、改造のうわさが・・・
噂っていうか、理屈で考えると、モロ改造だと思います。

WifiジョーカーズGP のタイトル画面とかで、スクエニ側の
謝罪画面とか出ませんかねぇ? アロマの謝ってるとか(笑


あ、クロウに素早さSP ですが、私の場合、入れなくて、
守備力とかHPの強化をしたいと思うだけなんですね。

キャプテンクロウ同士の、先制合戦を考えて、とうぜん、
素早さSP、入れてる人も、いると思います。

ブログの応援、ありがとうございます。てきとうに続けられるよう
頑張ります(笑
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:36)

無題

ほむ。トロデはいつなのか謎ですね。
4月からがいいんですが・・・。
春休みなので。

地獄を催眠に変えましたか。
コールドスリープならラリホーマを使いやすいとか。
ああ、新ルールのドラゴン限定きついです。。
竜王くらいしか強いのがいまいませんよ。
他はスキルめちゃくちゃ、能力低め・・・。
育てればすむ事ですが。何使いましょう。
竜王、ブラドラ、白竜王・・・あたりですかねぇ・・・・。
回復は超回復は面倒なのでHP回復や全体回復にします。
  • from ガルパッヂョ :
  • 2007/03/26 (22:16) :
  • Edit :
  • 返信

ガルパッヂョ さん>

そうそう、春休みですもんね。4月からやってくれると思うんですが。

催眠は、なめまわしも、ちょっと気になってるんです。
たまに、出ますが、いまのところ、数回しか効いてないです。

ドラゴン限定、わたしもきついです(笑
竜王、お持ちでしたら、良いじゃないですか! わたしは密かに、
竜王が一番強いんじゃないかと思ったりもしてます。
まぁ、スキル次第ですが。

そう、超回復、作んのが面倒なんですよ~
  • from voi :
  • 2007/03/27 (16:36)

無題

実は、私、ドラゴンいないので困っています。暇があればゴルスラを、竜神王にしたいと思います。
  • from ドラゴンいない :
  • 2007/03/26 (23:12) :
  • Edit :
  • 返信

ドラゴンいない さん>

うぅぅ・・・ わたしも、まともなどらごん、おりましぇん・・・

おお、ゴルスラを、竜神王に。 いいですねぇ。
でも、そのうち、スライム限定 ルールとかもあるかもしれませんよ~
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:31)

無題

おひさしぶりです^^;
トロデ…4月からなのかな~?
ならもう告知が出ててもいいと思うんですけど…。

そういえば公式大会Masters'GPでも配信があるって聞いたんですけど、
そこで…なんてことはないかな?
もう名古屋大会は過ぎたとはずだけど、そういう情報聞いてないから違うかな。

かなた さん>

そう、4月からでしたら、そろそろ、告知してくれよ
って思いますよねぇ。 

公式大会Masters'GPでも配信、告知されてますよね。
でも、公式は、とうきょうですよね。各地区の予選大会では、
参加者しか入れんらしいし、配信とかもないだろうし・・・

はやく~ ってかんじです。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:31)

無題

新ルールドラゴン限定ってなんじゃい!竜王、竜神王、はゲストだしキャプテンクロウは、元会長につかってしまった。 ブラックドラゴン、白竜王、ギガントドラゴン、あたり、でいどもうかな?
  • from DQM-Jクスクス :
  • 2007/03/27 (09:26) :
  • Edit :
  • 返信

DQM-Jクスクス さん>

新ルールのドラゴン限定って、なんで、ドラゴンにしたんでしょうね。
ドラゴン系って意外と弱いからとか思われて、活性化さすためで
しょうか?

わたしも、ギガントドラゴン、あたりなら・・・・
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:31)

無題

最近は土竜の親分を作っています。ぼくはキャプテンクロウを友達からもらったから竜神王とガルマッゾ両方持っています

DT さん>

おお! キャプテンクロウを友達からもらったて、なんて優しい
お友達をお持ちなんですか! でも、それで、リセットして、
また、出現させるんでいいですね。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:32)

無題

ほんとにトロデの配信はいつからでしょうね~~。できれば4月からがいいな~。
あっ月曜日は本当にいつもより弱いですね。とりあえず4回戦まで行くことができました
でも5回戦はラリホーマ使われて負け・・・・・でした
僕もwifi頑張るので管理人さんも頑張ってください
あとゴルスラも

MORU さん>

2月、3月と来ましたからねぇ。 飛んで5月とかやったら
拍子抜けですよ。

おお、月曜、5回戦いきましたか。うちもおなじく、ラリホーマ
で負けでした。お互い、WifiジョーカーズGP 頑張りましょう!!
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:32)

無題

ドラゴン限定・・・ってドラゴン系いいのもってないし(泣
とりあえず竜神王いれるか・・
このドラゴン限定が終わったら次には物質系限定とか言いそうですけどね。
kぉのドラゴン限定大会voiさんはどんなパーティーでいきますか?

そっかートロデかー。
配信はやっぱ4月になるでしょうね。たぶん。でも学校では通常じゃ手に入らないとかいってる人もいますね。どっちなんでしょう?
  • from ハトッポ :
  • 2007/03/27 (11:49) :
  • Edit :
  • 返信

ハトッポ さん>

うちの預かり所のドラゴン系も、ショボショボですよ(笑

物質系限定やったら、アトラスの金槌 と、イオグランデの
まつりになりそうですね。

わたしは、配合からやらんとあかんので、考え中です。
といっても、S、SSクラスはとてもじゃないですが、無理です。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:32)

ドラゴン系?

さぁどうしよう…。
とりあえずゴルスラは完成したけど…竜王にすっかな。。

後は白と黒の竜か…?
つーか確実に間に合わん。。
voiさんどうしましょうか?(笑)

  • from はっし :
  • 2007/03/27 (12:29) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

ドラゴン系、 どうしましょう…
間に合いませんよね。 もう少し早くアナウンスしてくれよぉ~

DQMJ最弱のいばらドラゴン とかいってみます?(笑

ゴルスラは、スライム祭りになったとき、必要かも??
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:32)

初めまして

コメントは今回が初めてなのですが
いつも楽しく見させてもらっています
今日は相互リンクのお願いのためコメントさせていただきました
お願いします

K'n  さん>

はじめまして。 ご訪問&コメントありがとうございます。
相互リンクの件、了解しました。近々はらせてもらいま~す。
よろしくお願いいたします。
  • from voi :
  • 2007/03/27 (17:32)

初めてです~^^&トロデ最新情報

初めてですwども、テリーです~。

あ、そうそう。トロデ・・・ですが・・・。

4/1にDSステーション行きました・・・。
そうしたら、DSステーションでは、配信されてませんでした!

なので、ゴールデンウィークにズラス・・・なのかもですね。
何か上の記事にも書いてあります^^;

では。失礼居たします~。
  • from テリー :
  • 2007/04/02 (14:26) :
  • Edit :
  • 返信

Re:初めてです~^^&トロデ最新情報

はじめまして~ 拷問&コメントありがとうございます。

わたしも、4/2に行っても、さっぱりでした。
やっぱ、ゴールデンウイークで、大すれ違い起こりそうですね(笑
  • from voi :
  • 2007/04/05 (22:05)

無題

ドラゴン系ってつらいねー。そういえば、それ以外でも出来たよー。

Re:無題

ドラゴン系、厳しいですよね。 今後、他の種類のも楽しみですよね。
  • from voi :
  • 2007/04/05 (21:56)

無題

はじめまして、ククウルです。今僕は、ラプソーーーーーーーンが欲しいデー-ス。手持ちは、エスターク、竜王、ガルマッゾでーす。竜王は、ゲストです。
  • from ククウル :
  • 2007/04/03 (16:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

はじめまして~ コメントありがとうございます。

わたしも、竜王、ゲストならいるんですよね(笑
  • from voi :
  • 2007/04/04 (23:08)

無題

ドラゴンGP最高ー!!と思ってたら
なかなか勝つことができません。
  • from ドラゴン好き :
  • 2007/04/03 (16:49) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

普段、AI回行動ばかり使ってるので、結構難しいんですよね。 頑張りましょう!
  • from voi :
  • 2007/04/04 (23:06)

ラプソーンは・・・?

ラプソーンって言うのは、小さいほうと、大きいほうがあります。
一応、どっちとも、配合方法教えますねw(知ってるかもしれませんが)

小さいほう…ミルドラース×ドルマゲス。

ミルドラース…シドー×ギガントドラゴン

ドルマゲス…白竜王×デスピサロorエスターク

大きいほう…プチソーン×ゾーマ

プチソーン…ミルドラース×ドルマゲス

ゾーマ…シドー×ワイトキングorデュラハーンorしにがみきぞく

……ですねw(´・ω・`;)

もっと詳しく知りたい場合は、モンスターの名前を言ってくださいな♪

ではでは失礼いたします。。。
  • from テリー :
  • 2007/04/03 (18:19) :
  • Edit :
  • 返信

Re:ラプソーンは・・・?

わたしも、将来的には、ラプソーン小を引き連れて、上位狙いなんてしてみたいです。でも、その道のりが、大変そう。

  • from voi :
  • 2007/04/04 (23:05)

今回は別パソでのアクセス^^

どうもです^^今回は別パソからアクセスしました^^

まぁ、プチソーンは以外にあぁ見えても簡単だったりしますw

ちなみに・・・僕のPTのスキルを紹介しますねww

プチソーン

闇の爆炎SP 100(コンプ)
地獄 100(コンプ)
ミルドラース 100(コンプ)

キラーマ

キャプテンクロウ 100(コンプ)
爆風ガードSP 100(コンプ)
攻撃UP3 100(コンプ)

Gスラ

HPUPSP 25
守備UP3  0(泣)
超回復SP 100(コンプ)

オーシャン

コールドスリープ 100(コンプ)
攻撃UP3 ?(ぇ)
バギ&ヒャド3 ?(でも、後半)

~ゲスト~

ガルマッゾ

闇の爆炎SP 100(コンプ)
攻撃UP3 100(コンプ)
全体回復 100(コンプ)

レティス♀

デイン&イオ3 100(コンプ)
ヒャド&ドルマ3 100(コンプ)
全体回復 100(コンプ)

以上です・・・w
マデュランも居るんですが・・・。
コイツはまだ未完成なんで、未公開・・・
参考になればいいです・・・m(_ _)m

ではでは失礼いたします。。。
  • from テリー@別パソ :
  • 2007/04/05 (22:21) :
  • Edit :
  • 返信

Re:今回は別パソでのアクセス^^

おお、けっこう、いろいろ育てて、しかも、主力となりそうなので多いですね。レベル上げしたら、もっともっと、強くなりそうですね。
  • from voi :
  • 2007/04/07 (01:27)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]