忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にすれちがいの旅

と、いっても、2/25のことなんですが・・・・

またまた、たくさんのマスターさん達とすれ違うことができました。
この日の私のパーティーは、

カンダタ
ブラウニー
キラーマシン

という、本気か冗談か、わからんような感じで、相手の方も、
どう、攻めようかと思われたんじゃないでしょうか?

カンダタをまだ、お持ちじゃなかったら、たぶんスカウトを
試みられたかな? ブラウニーは、おそらく相手にされないと
思うんですが、意外や意外、結構な攻撃力で、驚いてくれてると
うれしいです。 そうこうしてるうちに、キラーマシンの
速攻、AI2回攻撃なんかもあり、苦戦してくれてるとうれしいです。

 

20070228a.jpg「ヘロイック」チーム

キャプテンクロウ
ゾーマ
ミルドラース

結果:勝ち
っていうか、うっかり勝ち



本当なら、ミルドラース をスカウトしたかくて、まずは、まわりの
モンスターから、倒しておこうと思ったら、うっかり、全員倒してしまいました。

 



20070228b.jpg「SASA」チーム

ミルドラース
メカバーン
まおうのつかい

結果:ミルドラース スカウト成功





お! またまた、ミルドラースがいる! でも、メカバーンも欲しい
と、思いつつ、タメにタメて、バイキルミンも使い、ばっちし、
ミルドラースをスカウトさせていただきました。

 

 



20070228c.jpg「ハイコード」チーム

ゾーマ
ミルドラース
エスターク

結果:負け




う~ん、この構成。WifiジョーカーズGP でも、いそうですね。
実際、強かったです。

キラーマシンに、「俺の名前を言ってみろ」って、言われそうです。




20070228d.jpg「まさぼう」チーム

ゾーマ
ミルドラース
エスターク

結果:勝ち




あれ! さっきと雰囲気同じ。
しかも、「まさぼう」さんチーム?? 気のせいか、3回目の
すれちがいのような気がします。同じマスターさんでしたら。

今回で、1勝2敗ですねぇ(笑

 


3月1日(木)からレティス配信が始まるので、また行こうっと、

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

おお!ミルドラースいいですね!ぼくも、レティス今日行けたらいいんですけど...カンダタもこの際ゲットしようと思います。でわ~
  • from クスクス :
  • 2007/03/02 (16:47) :
  • Edit :
  • 返信

クスクス さん>

何回もやってると、カンダタ 出てきますから、がんばってくださいね。

レオパルドやレティスより、ある意味、気合いはいるかも?
  • from voi :
  • 2007/03/04 (03:41)

パーティ紹介します。

[ハイコード]チームさんはうちと構成が同じです。
ということで、今日はうちのメインのパーティーを紹介します。


①ミルドラース(LV62)
・攻撃up3
・守備up3
・超回復SP

役割は遅回復役。賢さ、MP以外はカンスト。

②キラーマシン(LV74)
・攻撃upSP
・せんし
・ぶとうか

先制攻撃役。カンスト済み。

③ゾーマ(LV65)
・超回復SP
・イオ&デイン3
・HPUPSP

割り込んで攻撃or回復。カンスト済み。

作戦は全員[いのちをだいじに]
これで、ジョーカーズGPは命令ナシでほとんど勝てるようになってきました。

弱点は状態異常型と速攻全体攻撃型です。

…メタル系をいれたら2つとも弱点が緩和されるんですが。。

こんな感じで昨日発表のランキングは1700位台でした。
…いつもコメント長くてすいませんm(__)m

ではでは。

  • from はっし :
  • 2007/03/02 (17:01) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

>①ミルドラース(LV62)
>役割は遅回復役。賢さ、MP以外はカンスト。

おお! やはり、そう来ましたか。


>②キラーマシン(LV74)
> ・攻撃upSP
> ・せんし
> ・ぶとうか

ぶとうかまで、つけてるとは! なるほど、先制攻撃役なんですね。


>③ゾーマ(LV65)
>割り込んで攻撃or回復。カンスト済み。

なるほど、はり、イオ&デイン3は、結構人気かな?


>作戦は全員[いのちをだいじに]

やはり、2体以上、超回復が私もほしいですね。


1700台まで、いってるとはなかなか、ですね。
私も、また、レベル上げとかやり始めようっと。
  • from voi :
  • 2007/03/04 (03:46)

無題

はんなり日記。毎日更新楽しみにしています。
昨日に続き今日もすれ違い行ってきました。
結果
デスピサロ
はくりゅうおう
カンダタ
この3体です。
レティスのゲット頑張ってください。ちなみに僕は13%で捕獲しました。
  • from ドルマゲ :
  • 2007/03/02 (17:54) :
  • Edit :
  • 返信

ドルマゲ さん>

いつも、ありがとうございます。

おお! カンダタ出てきましたか。 レティス13% も、ラッキーでしたね。
  • from voi :
  • 2007/03/04 (03:47)

無題

僕のチームはハイコードチームさんとまさぼうチームさんを組み合わせたようなPTも良いと思いますが。
エスターク、ミルドラース、キラーマシンなどの様なPTにしたいと考えています。
うーむ僕はあまり外出しないからなかなかすれちがいバトルできないんですorz

幻 さん>

>エスターク、ミルドラース、キラーマシンなどの様なPTにしたいと考えています。

これは、結構、多いと思いますよ。 いあや、実際、強いと思います。

>うーむ僕はあまり外出しないからなかなかすれちがいバトルできないんですorz

また、チャンスはありますよ。
  • from voi :
  • 2007/03/06 (01:55)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]