忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗っ人斬り 要員

王の錫杖(おうのしゃくじょう)とか、メタルキングの剣が欲しくて、
わざわざ、盗っ人斬りができるモンスターを3匹、準備してました。

ちょっとバタバタしており、なんやかんやと、ちょっとずつはやっており、
ネタはあったりするんですが、なかなか、落ち着いてパソコンに向かえず
更新が遅れてます。 

頂戴しているコメントへの返信も、順次、書かせてもらいます

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

腕は錆びてました。。

昨日、カンダタ育てに飽きてアイテム狩りをしようとアロマの元に向かったんですが…

盗人斬りをしまくっても全然盗れず…。。

うちの盗人隊は、大盗賊のカンダタと海賊のキャプテン・クロウ。。
カンダタはともかく海賊さんはいつの日にか竜神王になるべく放置され、いつの間にかLVも50…。
そりゃあ腕もさびつくわ。。


voiさんもお忙しいようですが、いつもこの日記を楽しみにしてますので、ゆっくり、[はんなり]これからも頑張ってください☆

あ、今日からレティス(ラーミアのことらしい?)の配信ですね!
オーブ集めな…。

  • from はっし :
  • 2007/03/01 (12:39) :
  • Edit :
  • 返信

はっし さん>

>うちの盗人隊は、大盗賊のカンダタと海賊のキャプテン・クロウ。。

おお!! なんと、わたしも、キャプテン・クロウを盗っ人要員に
したとこなんですが、 なんですと!! キャプテン・クロウ、
もう、ヨボヨボおじいになってましたか!! くぅ~

>そりゃあ腕もさびつくわ。。

まぁ、海賊時代につれてたメンバーもメンバーでしたからねぇ・・・・


>voiさんもお忙しいようですが、いつもこの日記を楽しみにしてますので

すみません。お気遣い、ありがとうございます。 
さすがに、ドラゴンクエストという、ビッグタイトルのゲームだけあって、
うちのような、他愛も無いブログに、たくさんのご訪問とコメントを頂戴し、
ほんと、申し訳ないです。 たいした攻略、載せてないのに、
皆様の、貴重なwebブラウズのお時間を頂戴しており、ありがとうございます。


>あ、今日からレティス(ラーミアのことらしい?)の配信ですね!

そう! ラーミアなんですってね。 ちょっとステキ。
(実はDQ8やってないから、しらなかったんですよぉ)

>オーブ集めな…。
最後は預けた商人が、捕らえられるんですよ(笑
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:33)

無題

アト金などの前に、レティスを捕獲しに行かねばならぬとは・・・
voiさんもラーミアの背中に乗るため、オーブをあつm(ry
時間を見つけて、DSステーションに行きましょう
打倒バラモス(違

う~ん、一家に一台、DSステーションが欲しいです(笑
そうすれば、寝ながらwi-fiできるわ、寝ながらすれ違えるわでもうサイコーなんですが・・・

しかし、バタバタした中で盗人部隊を作り上げるとは・・・
恐れ入りました
自分がバタバタした中で時間を見つけたら、間違いなく睡眠時間にするでしょう
自分、暇な時間を持て余して過ごしてる割に合わない進行速度ですよ

自分も、もうちっと頑張るので、voiさんも頑張ってください
更新されるのを楽しみにしてますよ

梟 さん>

>アト金などの前に、レティスを捕獲しに行かねばならぬとは・・・

アト金、王の錫杖、メタキン剣 は、とりあえず、後回しです(笑

>voiさんもラーミアの背中に乗るため、オーブをあつm(ry

みゃぁ~~~~♪ みゃぁ みゃぁ みゃぁ みゃぁ~~~~♪
(なんか猫の鳴き声みたい)

って、あのBGMが聞こえてきそう。

ゲームボーイカラー版のパッケージが確か、ラーミアに勇者達が
乗っかってる絵柄だったんですよ! 

>時間を見つけて、DSステーションに行きましょう

行きます行きます!!!


>打倒バラモス(違

え! ハーゴンじゃ無いんですか、あ、さかのぼってる(笑


>う~ん、一家に一台、DSステーションが欲しいです(笑
維持費がかからなければ・・・・


>そうすれば、寝ながらwi-fiできるわ、寝ながらすれ違えるわでもうサイコーなんですが・・・

できます、できです。 あんなかっこや、こんなかっこしながらとか。 


>しかし、バタバタした中で盗人部隊を作り上げるとは・・・
いやぁ、最初は盗賊ブック使って、適当にと思ってたんですが、
そういえば、無理矢理仲間になった、ヤツがいたなぁっとおもって・・・。

いや、睡眠は必要です。 やっぱり、自分自身のパフォーマンスや
モチベーションなんかが、ぜんぜん、変わりますからね。

>自分も、もうちっと頑張るので、voiさんも頑張ってください

すみません。 ありがとうございます。
たんに、時間がとれんだけで、横着して、まとめ、アップなんて事に
なるんですが、ご容赦ください。

  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:41)

無題

今日、給食がおでんだったんですが、何故か量が半分以下。
それで給食配るとみんな具が三つずつ…。で、片付けの時…
女子「アチィィィ!!何これ…あっおでんやないか!」
で、みんな集まってきて手を突っ込んで全部食い尽くしました。食欲の恐怖を味わいました…
僕?ちくわぶなんて一個も取ってないよ(怪

WIFIランク1850→1890  なんだこの微妙な違いはッ!
友達 700→5900  勝った…ようやく勝つことが出来ました…

盗人斬り要員ですか!僕のはエスタ、ヘラクレ、デスピサ全員バウンティです。
ダイキのモンスターは全部バウンティ覚えているし、
能力も高い(そうでもない?)ので使うこともしばしばあります。
ベリアルに適当に武器も足せてガンガンだと①ターン目にメタルカイザーを葬ってくれますよ。
それではメタキン剣は取れないんですが、アトカナは簡単です。
  • from ロックン :
  • 2007/03/01 (17:10) :
  • Edit :
  • 返信

ロックン さん>

うわぁ・・この時期のおでん、いいなぁ。
やっぱり、にぬき(京ことばでゆで卵のことです  煮て抜く→煮抜き)
とか、おいしいんでしょうねぇ。 あぁ、コンビニ行こ・・・

>WIFIランク1850→1890  なんだこの微妙な違いはッ!

うわぁ、これはこれで、この微妙さがすごいですね。

>友達 700→5900  勝った…ようやく勝つことが出来ました…

あぁ、おともだちも、えらい、変動されてますねぇ。


>盗人斬り要員ですか!僕のはエスタ、ヘラクレ、デスピサ全員バウンティです。

ほっほ~ うちは、カンダタ、ブラウニー(盗っ人用)、キャプテンクロウ


>ダイキのモンスターは全部バウンティ覚えているし、

あ、そうなんですね。 そうだったんか・・・・・
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:46)

無題

今日はレティスをスカウトしに行きました 
レティスのほかは前回と同じでした

DT さん>

>今日はレティスをスカウトしに行きました 
>レティスのほかは前回と同じでした

うわぁ~ いいなぁ、いいなぁ。 私も絶対行きます!

でも、他のメンバーは前回と同じでしたか・・・・
う~ん、それは残念。 
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:47)

無題

今日、僕もアロマGPで道具を狙って盗人切りしまくってるんですがなかなかうまくいかんのです配信されるレティスGETしに行きました。結果は、Gスラ、マデュラ、クロウ、りゅうおう、レティスでした。レオパルドもいました。
  • from ドルマゲ :
  • 2007/03/01 (22:03) :
  • Edit :
  • 返信

ドルマゲ さん>

盗人切りねぇ、あれは、やっぱり、運みたいですよ。
もう、根気よく、やらんとあかんみたいですね。すぐに出たという、
コメントも頂戴してましたし。

>Gスラ、マデュラ、クロウ、りゅうおう、レティスでした。レオパルドも

おお! なるほど。
そうそう、前回、とりあえず、ライブラリ埋まったいいや、って思って、
2匹以上は無理して、スカウトしなかったんですが、考えてみると、
こいつらを使って、別モンスターも、作れるんでよねぇ。

それを見越して、スカウトしとこうかなぁ。
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:49)

無題

僕も親に連れて行ってもらいました。
レティスのほかに、レオは、竜王もさくっと取って、さぁレティス
と思っていたところにカンダタ。
僕のスカウトパーティで、難なく85パーで、GETでもその後の
レティスは、93パーで、失敗。
怒って時間切れ。
明後日もう1回行くのでゼッタイ取ります。
  • from マーマナ :
  • 2007/03/01 (22:13) :
  • Edit :
  • 返信

マーマナ さん>

お! 行ってきました!

カンダタと遭遇とは、しかも85% って、すごいですね。
おめでとうございます!!

でも、メインディッシュのレティスが93% で失敗とは、ショック
でかすぎですね。 でも、カンダタより、たくさん出現してくれますし。

いけますよ。がんばってください!!
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:51)

無題

お忙しそうですね…^^;
がんばってください!

自分もぬすっとぎり部隊を作りましたよw
メタルキングのけんとおうのしゃくじょうはまだ1本しかないので、またそのうち盗みに行こうと思っていますw

かなた さん>

ありがとうございます! なんかねぇ、いろいろあるんですわ。
仕事、プライベートと。まぁ、ゲームやったりブログやれるだけ、
余力はあります。

>自分もぬすっとぎり部隊を作りましたよw

おお! 盗っ人部隊 こちらも編成されましたか!
メタルキングのけんとおうのしゃくじょう、 まぁ、使う使わんは
別として、「幸せの靴」 持っときたい みたいな感じなんですよね(笑

お互いがんばりましょう。
  • from voi :
  • 2007/03/02 (03:55)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]