忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いカフェ  マダンテしてぇ~

土曜日、急遽パソコンの部品やら何やらで、夕方に大阪日本橋へ、
行ってきました。すぐに用事と目的のものを購入して、帰る途中、
たくさんの若者が並んでいる、光景がありました。 17:00
ぐらいの出来事で、こんな時間に何かと思ってると、なにやら、
メイドカフェ がオープンするような雰囲気でした。

メイドカフェ というか、魔法使いレストランのようです。
学食アフィリアキッチンズ というそうで、この日はプレオープンとのこと。

20070603.jpgそうこうしてると、オープンの時間が
やってきて店の中から、魔法使いさん?
が、旅人? をお出迎えされてました。

「ひとばん、2ゴールドだよ」とかって、
言われるんでしょうか?
あぁ、宿屋とは違うか。




と、と、いうか・・・・! よくみると、この場所、私が以前、何度か
DQMJで、すれ違いバトルの時に休憩したり、待機させてもらって、
お世話になってたとこじゃないですか!! 
たしかホリーズカフェだったかなぁ?

すこし、来ないうちに、こんなことになってたとは・・・・
ドラクエ3の商人の町のような変化ぶりでした。
もちろん、革命が起こったりすると、イエローオーブを探しに・・・・


また、今度、行ってみよかなぁ・・・・
(ひとり旅はすきでも、ひとりで行く勇気はない。)


で、だめもとですれ違い設定してましたが、さすが、滞在時間も
短かったので、この日は誰とも遭遇はなかったです。

 




ブログランキングに参加してます。攻略日記の励みに
なりますので、
よかったら、クリックをお願い致します。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

行ってみたいなーww
しばらく前から預かり所が大変なことになっている。
キラーマシンが9体。転生用のエビラ8体。転生用デュラハーン5体。
キラーマはガンダムっぽくキラーマシン量産型みたいな(笑
スキルを書くと長くなるのでやめておきます。
基本型。攻撃型。異状型などなど色々あります。
キラーマ3体PTとか面白いですよ。是非作ってみてください。おすすめですよ(ぇ
  • from イーグル :
  • 2007/06/04 (16:51) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

私も、キラーマシンは、量産型状態で、つねに、作るようにしてるんです。
ベースにしたり、おなじく、攻撃型。異状型などなどAI2回の実験
したりとか。

WIFIジョーカーズGPで、3種バラバラになるまえまでは、
マジで考えてました。全員、超回復と、状態常態で攻めたら、
バトル、長引くやろなぁとか思ったり。

  • from voi :
  • 2007/06/07 (01:29)

無題

こんな時間に失礼します…。

マダンテは危なすぎですw
1998のダメージ…恐ろしい^^;
  • from ガルパッヂョ :
  • URL :
  • 2007/06/05 (22:08) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いえいえ、どんな時間でも結構ですよ(笑

マダンテ 999の倍ですもんね。ありゃ、コロニーも落ちますよ。

  • from voi :
  • 2007/06/07 (01:34)

お久しぶりです

お久しぶりです。ここ1週間テスト週間でしたので来れるときがありませんでした。でもやっとテスト終わったぁと思ってもまた今週の木曜日にテストあるんですよね・・・やっぱ中3はテストばかりで嫌です・・・
それとドラクエの方はというと
とりあえずⅤはミルドラースに勝ちました!エスタークはまだ倒してません。ジョーカーは最近やってないなぁ。まぁⅤをクリアできたのでまた始めようと思います。最近僕の友達はまたポケモンが流行り出しそうな雰囲気です。
それと、5月の方にしたコメントは間違えですので消去しといてください。お願いしま~す。

Re:お久しぶりです

おお、テストですか。 そうこうしてるうちに、期末テストとかに
なるんじゃないですか?
しかも、忙しい時期ですね。進路とかもありますもんね。

Ⅴのほう、もうすぐおわりかな?
ポケモンも、長く続いてる方多いですよね。
わたしゃ、初代、赤 しかやったことないです(笑
  • from voi :
  • 2007/06/07 (01:35)

無題

マダンテなんかしたら、コロニーどころか、ビグ・ザムとか、げつめんきちとかも・・・・・・・
ないか・・・・

Re:無題

コロニーおちますかね(笑  やられはせぬ! やられはせぬぞぉ!
  • from voi :
  • 2007/06/18 (22:07)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]