忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また、0:00 を過ぎてしまいました・・・・

昨日、wifiの世界選手権のバトル終了が、24時を過ぎてしまい、結果をアップロードできなかったので、今日は、ちょっと早めにと、23:10頃から開始したんですが、手強い相手ばかりで、またまた、長期戦になった試合があり、終了したのが、24:10 と、っちょうど、1時間かかってしまいました・・・・

火曜のデータがアップロードできなかったので、水曜の順位は、8883位 と、かなり下がってました。

ちなみに、水曜の対戦相手は、こんな感じ。



 

2戦目の、プチソーンと、ゴールデンスライムのコンビに、かなりの長期戦となっちゃいました。



ゴルスラのHPが低いので、AI戦だと、当然、そっちばっかり攻撃にいっちゃって、ええ具合に回復がはいったりで、その繰り返しでした。

こりゃもう、どちらが先にMPが切れるかなぁ・・・ と、ラウンド50あたりで、変化があり、プチソーンが、打撃攻撃を始め、あ、とうとうMP無くなったか・・・・ と、勝利することができました。


5戦目の、デュラハーン、バッファロン、キラーマシン2 にも、長期戦となり、ガード系ばかりに、苦しめられました。




ラウンド40 あたりで、これまた、相手のMP切れと思われる変化が訪れ、勝利することができました。

うちの、カンダタ親分に、サムライ スキルを持たせ、バイキルト系をガンガン発動させたいんですが、やはり相手の強さをみたりで、余裕が出てくるというか、確実にいけそうにならないと? 発動してくれず、かなりやきもきしました。

初手から、ガンガン、いってくれよと思っちゃいますが、そこがまいち・・・・

もう、バイキルト作戦はやめようかなぁ と思ったりもしますが、もうちょっと様子を見たりもしたいかな?


一応、5勝できたんですが、24時を過ぎてしまい、また、データをアップロードできないので、「送信しますか?」の画面で置いといて、明日の朝に、アップロードしてみようかなぁ、なんて思ってます。

翌日のデータとして扱われて、その日の対戦ができないとか、なったりして・・・・



ブログランキングに参 加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

スラキャンの名前は♪たらばがに♪です。

今はやまたのおろちを育成中なので、蟹もエサになることでしょう・・・
どうもウルトラメガトン級では良い成績が残せないので、ランクを下げてみようと思います。

  • from カズ :
  • 2010/05/13 (15:47) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

たらばがに♪  うひゃひゃ! おいしそうですねw

あぁ、エサになりますねぇ。
まぁ、エサでじゅうぶんでしょう

そうそう、ウルトラメガトン級は、やっぱり、きついことになってますよねぇ。
ぼくも、他の階級も楽しみたいし、モンスターのそうこもいっぱいになってきたので、そういう意味で、ソフトもう1本買おうかと思ってますw

  • from voi :
  • 2010/05/14 (17:12)

無題

超長期戦でしたね。
俺なんて長くても10ラウンド以内に勝負がついてしまうので、

Re:無題

もう、ほとんど、ボタンおしてるだけなんですが、それでも時間かかるのがだるいですねw

じっさい、本当に勝負に勝つってのは、たぶん 10ラウンドぐらいまでだと思いますよ。

  • from voi :
  • 2010/05/14 (17:14)

無題

お疲れ様ですw
50ターンは、しんどいですねw
  • from みっきー :
  • 2010/05/14 (00:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ありがとうございますw

結構長いことやってるなぁ。。。と、ラウンド数を見たら、40後半で、ドコまで行くのか、写真にとってみたりw

同時ダウン以外、引き分けはないのかな?
  • from voi :
  • 2010/05/14 (17:15)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]