忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、得点と対戦結果が・・・

やっぱり、前日の、24時を過ぎてしまい、アップロードできなかったデータを翌日にアップ

ロードしたら、その日のデータとして扱われて、その日の対戦は出来ませんでした。
が~ん・・・・

でもって、昨日はwifiGP対戦できず、スカウトしたモンスターのGUESTを消したり、スキル集めばかりの1日でした。

今日こそは、ちゃんと対戦&データのアップをしたいと思い、早々に世界モンスター選手権に参加しました。

昨日の朝に、データだけアップしておいたおかげ? か、アウェー戦でそこそこ、点数を稼いでくれてました。

早いうちにアップロードしたら、それだけ、アウェー戦に選出されるチャンスが増えるのかな?


現在、367点 3439位 でした。、




内訳は、

ホーム戦 180点 (月曜80点 木曜100点)
アウェー戦で、187点

と、行った感じです。


今日は、2回戦目に破れてしまいました。
うちと同じようなパーティで、やってることはほとんど同じで、ザオリク合戦になり、デュランの、カウンターがいやらしい感じで、根負けしてしまいました(笑




その後、大型モンスターが出てきましたが、こちらが回復に力を入れておれば、それなりに勝つことが出来ました。

うちのメンバーは、キラーマシン2、カンダタおやぶん、ゾーマ なんですが、まだまだ、改良の余地があるかな? といった感じで、キラマ2 に回復を任せてるんですが、結局はゾーマの方が賢さがあるので、ゾーマのベホマズンが、よく効き、キラマ2 は、ちょっと余裕があると、攻撃にかかるんですが、攻撃力が弱いので、今ひとつ・・・・ なので、キラマ2は、サポートも出来る反面、攻撃力も上げる方向でいこうかな? なんておもったり・・・。


さてさて、すれちがい通信の「思い出の戦い」での、スラキャンサーのスカウトに未だ苦戦しているので、スカウト担当、3人目も、テンションアップできるモンスターを考えてたところ、デュラハーン がいいかなぁ・・・・  ほしいなぁ・・・・  だれか、すれ違ってくれないなぁ・・・・  なんて思ってると、都合よく、すれ違ってくれました。

早速スカウトして、スカウト担当3号 になってもらおうかと・・・・

ただ、デュラハーン は、全体的にパラメータの伸びやバランスがいい感じで、打撃も呪文も使いこなせそうなので、スカウト担当だけでは、役不足でかわいそうかなぁと・・・・

カンダタおやぶん の代わりになってもらうつもりで、ちょっと本気で育ててみようかなぁ・・・・ とか思ったり・・・・・


そうそう、すれ違い通信 にて、暗黒の魔人 のスカウトに成功。

がんがん呪文攻撃してくるんですが、ゾーマのつねにマホカンタで、勝手にダメージを受けてくれて、こちらがテンションMAXになる前に、自爆してくれて、どちらかというと、そういう意味で、スカウトに困難だったりw

こいつの、防御力を活かして、いやらしく育てて、「スカウトしてね♪」 ネタパーティ でもやってみようかなぁ?


げんざい、すれ違い通信にて、こちらは、「スカウトしてね♪」 っていう 低レベルのキャプテンクロウ を配信してるつもりなんですが、相手が強いパーティだと、事実上、こちらは2体で、相手3体でのバトルと言った感じで、苦戦が続き、負けが増えたりもしてるので、遊び半分、ちょっと本気も・・・・ といった感じで、日曜あたりから、「スカウトしてね♪」 いや、「スカウトできる?」っていう 暗黒の魔人を、すれ違い設定しようかと(笑


まにあうかなぁ・・・・・

 



ブログ ランキングに参 加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

マスタードラゴン作ってLv70まであげてみたんですが・・・かなり強いです!すれ違いで神竜とダークドレアムlv☆チームを1ターンでおわらすほどの強さです!ただステータスは期待していたよりは低いです(泣)
暗黒の魔人、すれ違ったら頑張ります!!(笑)

Re:無題

ええ! マスタードラゴン そんなに強いですか!
すごいです。

明日は、勇者スラリンガルを配布予定(笑
  • from voi :
  • 2010/05/15 (18:45)

無題

見知らぬ人との対戦では、最後のターンで敵・見方両方が始まった状態(お互いHPマックスの状態)で引き分けになりました。

おろち作成しました!!!・・・が神龍のためのエサ決定・・・
バトルロードやりにデパート行ったら撤去されてました・・・
マックには絶対行ってレアモンスゲットしたいと思います
  • from カズ :
  • 2010/05/14 (21:24) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

そうそう、wifi対戦の見知らぬヒトとは、スクエニルールの一つで、5ターンで終了で、そのときの状況で、判定されるみたいですね。

おお! おろち作成されましたか! すごい!
でも、神龍のエサとはw

ええ! バトルロード撤去されてましたか!
DQMJ2とすれちがいや、今夏には、wii版とかもでて、盛り上がってる最中ですのにねぇ。

月末は、マクド三昧になるかとw
  • from voi :
  • 2010/05/15 (18:49)

無題

オルゴデミーラが
完成しました
すれ違い通信ですれ違ったことも無いので
たくさんすれ違っている人が
とても羨ましいです
  • from フェザー :
  • 2010/05/15 (06:45) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おおぅ、あの気持ち悪いのできましたか・・・w

昨日14(金)から、カードゲームのモンスターバトルロード2で、DQMJ2とのすれちがい連動が始まってるので、ゲームセンターやショッピングモールのおもちゃ売り場なんかにいくと、特に休日は、大変なことになってますよ。一度、行かれてみてはと思います。
  • from voi :
  • 2010/05/15 (18:53)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]