忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在 京都で10位 ウルトラメガトン級

WIFI GP 世界モンスター選手権にて、ここ2~3日、5勝できたりして、調子が良いなぁと思ってたら、今日はなんと、日本ランキングで、417位で、

地域ランキング-近畿-京都-ウルトラメガトン級 においては、10位に入賞してました。

ちょっとうれしい。



 さらに、5月31日(月)からは、新ルール開始 とのことで、登録したモンスターの種族やランクによって、戦闘勝利の勝ち点が、変わるようになり、低いランクのモンスターほど、有利らしいです。

新ルール分の勝ち点は、夜の集計で計算されて、最終的な勝ち点は、次の日に発表されるとのこと。

これで、日の目をあまり見ることのない、下級クラスや、地味なモンスターが、再認識されるかもしれませんね。と、いうか、そなってほしいです。

すれちがい通信でも、WIFI対戦でも、決まったモンスターばかりになる傾向がありますもんね。

希望としては、あまり、利用されていない(登録されていない)、モンスターほど、なにか特典があっても、良いんじゃないかなぁと思ったりも。


さてさて、ここ何日かで、遭遇した、すれちがい通信にて、キラーマシン×3体とか、うちのガチパーティと同じのが合ったので、ちょっと動画を撮ったりして、Youtubeにアップしてみようかと思ってます。




とりあえず、キラーマシン2軍団相手の対戦動画です。
特にこれといって・・・ って感にですが、それぞれのキラマ2に、ちゃんと役割を決めて、せっかくのAI2回攻撃で、実質、1ターン、6回攻撃できるので、どちらかというと、状態異常や、補助系を積極的にできたらおもしろいかな?なんて思ったりも。

でも、同じ種族難で、WIFI対戦できないんですけどね。

もう1個、アップロード中なんですが、時間がかかるので、また、のちほど・・・・


ちなみに、マクドナルドに行ってきましたが、、プチットガールズは、まだなのかな?
明日から? 

でも、マックでDSは、結構楽しかったので、そちらの記事は、また追々・・・

 

それにしても、DSステーションのメタルキングがもってるスキルは、おいしいわぁ・・・

HPアップSP
守備力アップSP
グランドブレスSP

ですからねぇ・・・・

通常のすれちがい通信でも、おいしくスキルを頂戴することが多いんですが、これもうれしいです。


 



ブログラ ンキングに参 加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おめでとうございます

10位おめでとうございます!さすがとしか言えません…私も早く上位に行きたいです…
ところでWiFi対戦をしてもらえませんでしょうか?
ブログにコードは載せていますので…
  • from 黒子 :
  • 2010/05/28 (20:04) :
  • Edit :
  • 返信

Re:おめでとうございます

WiFi対戦のお申し出、ありがとうございます!
是非、お手合わせ願えたらと思います。

追々、(土日はちょっと無理かも・・・)に、ブログにお伺いします。
リンクの件とかも、遅れててすみません・・・
  • from voi :
  • 2010/05/29 (03:34)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]