忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

補正による強制階級変更に大苦戦

結局、前回、第6回の大会結果(全国)は、こんな感じ

ビギナー級 45位 賞品 はぐれメタル
マスター級 95位 賞品 メタルキング


はぐれメタル・・・ メタルキング・・・・・

はぁ・・・  なんだかなぁ・・・・

 

さて、気を取り直して、リフレッシュして! って事で、第7回が始まりましたが、なんと! さらに、モンスターに補正がかかったのか、前回のメンバーだと、階級が思いっきり上がってしまうではないですか!

関連サイトやブログでも、同じようにマスターさんが、苦労されてるようで、とくに、メタル系モンスターに、大きく補正が加わったようで、実際、ほとんど見かけなりました。

ソフト2本を使って、マスター級とビギナー級を掛け持ちしてたんですが、これが結構ややこしくて、大変で、ちょっとでも、レベルが上がったり、すると、それだけで、階級が上がらないかと、つねに、モンスターの移動(待避)をソフトで、行ったり来たりさせてたんですが、もう、大変なので、両方とも、マスター級で行くことにしたんですが、事前に準備していたモンスターが、全く使えず、マスター級で、しっかり準備していた、パーティでも、階級が上がり、しきり直しをしてました。

現在、「DQMJはんなり Ⅰ」 と、「DQMJはんなり Ⅱ」という、チーム名で、マスター級に参戦しております。

「DQMJはんなり Ⅰ」のほうは、ダークドレアムと囮、いやいや、お供をつけてるんですが、これがもう、めっちゃ適当です(笑

ほんとに、ただの囮なんですが、たまに、役だってくれてるのか、アウェーでも多少、勝ち点が得られているようです。

「DQMJはんなり Ⅱ」のほうですが、こちらを、いろいろ試してるんですが、これが、なかなか、うまくいかず、さらに、接続時間の都合で、2日連続で、結果をアップ出来ず、今週は、いろいろ、実験かな? なんて思ってます。

まぁ、だいたいの構図は出来てるんですが、できあがったと思ったら、来週はまた、新たな補正がかかったりするとなぁ・・・・ なんて心配したり。

あとは、ソフト2本で同じ階級に登録してるので、自分のチームに当たってみたいなぁ・・・ とか思ったりも。

 



ブログランキングに参 加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こちらに初めてコメントします。
自分もマスター級に参戦しています。
チーム レイ&チーム カイオウです。
一度対戦してみたいですね。
  • from hikki000 :
  • 2010/06/18 (18:07) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

hikki000さん、はじめまして~

こちらも、今週も、マスター級です。
アウェーとかで選出されたら面白いですのにね。

また、よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。
  • from voi :
  • 2010/06/22 (10:49)

無題

なんとか遺跡のボス(サージ・キラーマ2)を倒したところです。

アトラス&はぐれでがんばってます。

いよいよ7月15日にwii版のバトルロードが出ますね。
管理人さんはお買いあげになられるのですか??

自分は予約済みです。
でも買えるのは20日前後です。

アーケード版は数回しかやってないので、カードが取り込めません。
マックでのプレゼントカードつかえるのかなぁ
楽しみです。

あっそしたらDQMJ2・・・放置になるかも・・・
3DSも出るし・・・
  • from カズ :
  • 2010/06/20 (15:44) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

カズさん、こんにちわ。

おお! アトラスいいですね。
AI1~3回攻撃に、少々魅力を感じ、しかも、魔人攻撃+魔神斬り等の組み合わせが上手く発動すれば! って、思い、すれちがい対戦用に、こちらも、考え中です。

wii版バトルロード買いますよ~
なにやら、8月いっぱいで、アーケードの公式稼働が、おわるとかで・・・

マックのプレゼントカードは、当然使えると思いますよ。
特殊な、BGM変更とかのカードは無理みたいですが・・・

こちらも、DQMJ2、ちょっと放置になるかなw

3DSも、楽しみですよねぇ。
  • from voi :
  • 2010/06/22 (10:53)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]