忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wifi GP初挑戦の結果

昨日の結果、現在の順位は、3701位でした。

まぁ、まだまだこんなもんですね。



アウェイ戦は、0勝という、少々不甲斐ない結果でした。

本日も早速、接続し参加すると、階級が、プロマスター級から、ゴッドハンド級に変わっているとのこと。

あぁ、さすがに、配合しまくって、GUESTマークを消した、キラーマシン2 をいれたり、全体的にレベル上げをしたからかなぁ? なんて思ってました。

今までの勝ち点がリセットされるとのことなんですが、まぁ、まだまだ手探り状態なので、とりあえず、いろいろやってみようかな という感じです。





 

結果、5勝1敗 で、5戦目が、てごわい相手だ。とコメントがあっただけに、かなり強かったです。

明日のアウェイ戦の結果が、ちょっと楽しみ。


さてさて、本日はゴールデンウイーク最終日ということで、おうちでのんびり、配合やスキル収集をしたいところなんですが、調子に乗って、大阪日本橋に出かけて、キャプテンクロウを配ろうかなぁ?なんて思ってます。

配合直後のLV1なので、簡単にスカウトしてもらえると思います。

すれ違ったますたーさん、よろしく!

 



ブログランキングに参 加してます。
冒険の励みになりますので、良ければクリックお願いします。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

昨日は休みでメインを8割・サブを2割プレイしました。

メインは雪山のゲモン戦の所までいきました。

サブは密林でレベル上げ中

メインのメンバーは・・・
ダースドラゴン・強プチット族です

土日には何とかすれ違いの旅に行けそうです
  • from カズ :
  • 2010/05/05 (14:27) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

おお! プチット族、を強にしましたか!
つぎは、最強ですね。

うちも、最強スライムを作ったとこで、次はキメラに挑戦しようかと・・・

すれちがいの旅、がんばってくださいね。
だんだんもりあがってきてます。
  • from voi :
  • 2010/05/06 (21:30)

無題

こんにちわぁ
アークデーモンをベリアルにしましたよ^^
キャプテンクロウ、なににつかいましょうか・・・w
  • from クロノ :
  • 2010/05/05 (20:50) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

キャプテンクロウねぇ、モンスターコンプには、最終的に4体、必要みたいなんですよぉ・・・・。

また、そんな仕様かよぉ・・・って感じです。

  • from voi :
  • 2010/05/06 (21:31)

無題

こんにちは
返信ありがとうございます今日(昨日)昼頃に日記を見て「ああ、そうすりゃあいいんだなあ」って思って早速すれ違いの旅に行ったんですが、しかし
DSやってる人が俺意外1人もいませんでした(泣)
というわけでwiーfiやっただけで終わってしまいました。順位も1万位くらいで微妙ですし…


  • from 黒白 :
  • 2010/05/06 (00:14) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

すれちがい通信は、だんだん盛り上がってきてる感じですので、休日等に、、人混みで、待ち伏せするとか、大きい駅の帰宅時間帯をねらうとかも有りですよ。
  • from voi :
  • 2010/05/06 (21:35)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]