忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位チームのミミズをスカウトしてみた

昨日、ほとんど日帰り状態の九州スペースワールドから帰ってきて、接続しようとしたんですが、やっぱり、アップロードに失敗して、再接続しても、日付が変わってるからかダメで、また、スクエニチームとの対戦でした。

5戦目のマスタードラゴン相手に、良いところで、いつも、あと少しで負けてしまい、4勝1敗をアップロードして、1日出遅れた感じでのスタートとなりました。

でもって、今日は今日で、姫路セントラルパークに行ってきました・・・・・

疲れた・・・・

ここはここで、サファリと遊園地とで、かなりしんどい・・・・


今年は、久しぶりにがっつり、連休がとれてるので、何かと、いわゆる家族サービス状態となっております。少々、過密スケジュールではありますが・・・・

来年は、仕事があるフリをしようw

まぁ、その辺の内容は、明日、その気があれば、記事にします。

でも、昨日、テーマパークを楽しんでると、久々に、「テーマパークDS」をやりたいなぁなんて思ったりしたんですが、今日は、サファリで動物を見てると、「ズータイクーン」をやりたくなってくるw

6月に、3DSで、動物園を作るゲームが出るから、やろうかなぁw


さてさて、マスター選手権の方ですが、14000位台で、対戦相手もその当たりなので、まぁ、なんとか、全勝できたんですが、ブランパレス屋上の上位3組との対戦で、この日の1位がタイラントワームを使ってたんですが、そいつをスカウトできたので、スキルを覗いちゃいました。



無差別級なので、ほとんどスカウトできないんですが、このタイラントワームはDランクのままだったので、おそらく、F-Dクラスに出場できるように、(出場してた?)と思われます。

あえて、無差別級に出て、ポイント稼ぎかな? なんて思ったりも・・・。



 

スキルは、かなり欲張りな感じなんですが、逆に器用貧乏になってるような気も・・・・




 

ミミズだらけw


そうそう、お知らせ情報として、よく使われるモンスターと、逆にあまり使われてないモンスターも、公開されてますが、あまり見かけないモンスターを使うことによって、ポイントが稼げたら、無理してでも、育ててみようかと思ったりもするんですがw






 

 たしかに、見かけない・・・・w

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぼぃさん、お久です^^
・・・って、えw姫路セントラルパークまで来たんですか!?
・・・そこ家から結構近いって言えば、近いっすよ(笑

いやぁ、あそこはもう小学生以来一回も行ってないですね~
というかまだあったんだ・・(爆

自分は特に、ここのスケートに行ってました。
セントラルパーク、たぶんもう行く事はないかとは思いますがw、状況を教えてもらえると嬉しいですなぁ(笑
  • from らぃど :
  • 2011/05/06 (11:43) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

らぃどさん、こんにちわ~

ええ! 姫路セントラルパーク、地元でしたか!
ひ~めせ~んゴーゴゴー♪ のCMを最近見ないと思って、
行ったんですが、意外とどころか、結構たくさんでしたよ。

スケートもあるんですか! 年中楽しめるように、いろいろ
工夫されてますねぇ。

久しぶりに行くと、新たな発見があったりしますよぉ~

もう、リアルな動物を見ると、ついつい、モンスターと
照らし合わせちぃます。

レオソードがおる・・・ とかw

  • from voi :
  • 2011/05/09 (02:33)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]