忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2300位 台まであがったけど

今日(5/5)の参加賞は、ポグフィッシュで、HPアップSPと、守備力アップSP がついてました。

ここのところ、参加賞や景品でのモンスタースキルがなかなかよくて、それだけでもありがたいです。

さてさて、本日のマスター選手権ですが、順位は2300位台まで上がっておりました。
アウェー戦で、4戦4勝と、なかなか健闘してくれてました。

まぁ、前日分が、14000位台との対戦で、ホームも全勝できていたので、少し格差があったのかな?と思ったりもしてます。

対戦相手と結果はこんな感じ。



1敗した相手はやっぱり、ゲモン天馬コンビ。
こっちも「行動早い」がいるんですが、それでも速さ負けしてるんですね。

でもって、あまりみかけないモンスターはこちら



たしかに、見かけん・・・・


そうそう、ブランパレス屋上の上位3人の最後、1位だったチームが、おおにわとり+メタルスライムだったんですが、メタスラが、天使の気まぐれで復活したんですね。

どんなスキルの、天使の気まぐれだったのか、ちょっと気になってます。
まぁ、そもそもアテにするするものではないんですが・・・・・

MP回復してないから、闘神レオソードでは無いと思う。
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうも。
最近はほとんどの試合の結果が3勝2敗続きなんですよね・・・・
新しく回復特化のゾーマや、火力のダークドレアムを
作ったりしましたがいまいち成績が伸びず・・・
現在のメンバーを載せておきます。
・大魔王ゾーマ
・HPUPSP  ・回復SP  ・闇の爆炎SP
・ダークドレアム
・プリンス ・HPUPSP ・攻撃SP
・デュラハーン
・プリンス ・回復SP ・攻撃SP
  • from ルーク :
  • 2011/05/06 (19:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ルークさんこんにちわ~
同じですねw こちらも、3勝2敗がおおく、2勝3敗の時も・・・・

ダークドレアム、また使いたいんですが、自力で配合するのはつらいですw
前作(無印)の時のように、お気軽にすれちがいでスカウトとか、
イベント配信があったらいいんですが・・・・

ゾーマはやっぱり賢さを生かして、呪文攻撃と回復ですよね。
ドレアムは、たしかに、プリンスで、ガスガス攻撃したいです。
デュラハーンも、回復なんですね。片方は、クィーンとかも良いかもしれませんよ。

  • from voi :
  • 2011/05/09 (02:37)

無題

もし次作が作られるのであればwifiでのモンスター交換機能がほしいです

今現在公式HPのブログを参考にしたタイラントorデビルアーマー&メタスラ・カンダタこぶんでF~Dランク挑戦中です

昨日は300位辺りにいました
最低でも2桁いないには入りたいんですが厳しい状況です

ぽぃさんだとSMGはどう使うか教えてください
ランクは無視して回答を・・・
  • from カズ :
  • 2011/05/08 (15:36) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

カズさんこんにちわ~
そうなんですよ!ポケモンみたいに、wifiでモンスター交換
で切れ張って思いますよね。

でもって、絶対次回作には期待したいです。
と、いうか、出し惜しみしてるような・・・・

300位はすごいですね。今回は、あまり順位がのびてません。
第5回も、どのクラスか悩み中です。
S枠は、やっぱり行動早いを生かしたモンスターをついつい並べちゃうんですよね。速さ合戦になる傾向があるみたいなので。

M枠は、防御、素早さがダントツのメタルカイザーをいつかは使ってみたいです。スライダーガールもおもしろいんですが、いまいちうまく育てられないんです。

G枠は、常にマホカンタ、アタックカンタもちの、スラブラスターを何とか使ってみたいんですが、じつは、2~3回攻撃のスライムファミリーをA-Cクラスで出してみようかなぁ?なんて考えてます。

スライムファミリーをどう使うかを、ちょっと考え中です。

でも、やっぱりメタルカイザーも使ってみたいなぁとか・・・・
  • from voi :
  • 2011/05/09 (02:43)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]