忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第4回マスター選手権結果

アウェー戦があまりふるわず、結局、無差別級、3046位で終わりました。

れんごく天馬、ドロルメイジ、スラーダーヒーロー で、
状態異常系に持って行き、ネチネチやってたんですが、アウェー戦で
あまり良い成果を上げてくれませんでした。

3枠が来たら、状態異常は全く効かないので、詰んだりもするんですよね。

でもって、今週は、A-Cクラスに参戦。

モンスターは、スライムファミリーを投入w

ゴールデンウイークで、早々に仲間に出来、スキル調整と配合を繰り返し、
それなりに、使えるようにしたつもりですが、火力が低すぎというか、
全体的なステータスが、低すぎ・・・・

最強にしたら、変わるかな? と思うんですが、それはまた今度・・・・

第5回マスター選手権の初日、ギリギリまで調整して、5勝でき、なんとか
アップロードできました。 今週は出遅れることなく・・・・

でも、アウェー戦で、あまり良い成果を上げられないだろうなぁ・・・・・

モンスターによる追加点は0点・・・・  とほほ・・・

じつは、コレねらいで、わざわざスライムファミリーなんて、だれも使いそうに
ないのを、無理からに育ててたんですが、そもそも、3枠がダメなのかな?

まぁ、すれちがいバトルで、楽しんでもらえたら・・・ なんて思ったりも。
あえて、Aクラスなんで、スカウトもしてもらえるし。

そうそう、前日に、すれちがいで遭遇した、メタルカイザー が、ぜんぜん、
ダメージが与えられないので、むかつくなぁw っていうか、怪しいなぁ
っておもって、倒したあと、ステータスを見ると、守備力が、1965まで
あった・・・・。  さすがに、守備SPまで、つけて、ここまで防御力あると、
全然、ダメージ与えられんのか・・・ と思いつつ、メタルキラー(つぶし)持ち
だと、そんなに、苦戦すること無かったり・・・・

アタックカンタ対策のスキルも重要ですが、メタルカイザー対策も必要か・・・
ハグキン なんかもいるし・・・・ とか思ったりも。

そんなこんなで、第5回も、じわじわスタート・・・




拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうも~
自分は何回か参加し忘れて10000位で終わりました・・・
最終日は新しく作ったにじくじゃくでなんとか5勝
出来ました。
ゲモン天馬も流石に対策されていて、
天馬を最強スライムカルゴに変えたりして
頑張ってました。
次はそろそろF~D級にでも出ようかな・・・
  • from ルーク :
  • 2011/05/10 (15:45) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ルークさん、こんにちわ~

そうなんですよぉ。 1日でも参加できないと、すごくテンション下がっちゃいますよねぇ。

おお!新作にじくじゃくですか。
試す価値はありそうですよね。

そうそう、2枠+1枠も、相方の1枠にいろいろ、工夫が見られますよね。
ぼくは、次回はS-SSクラスかな?
なんて思ってますが、最強マスターのスカウトもおいしい・・・・
とか思ったりも・・・・

  • from voi :
  • 2011/05/12 (02:24)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]