忍者ブログ
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーテリーのワンダーランド3D のプレイ攻略日記です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了とお礼









基本的な更新は終了しました。








ちょうど1年前に、始めたDQMJとこのブログ。
非常によくできた、モンスターのステータスや
スキルとの関連性、対戦アルゴリズムなど、
やればやるほど奥が深くて、理想のモンスターと
チームを追い求めようとしました。

ゲームだけでなく、このブログでの日記を書く
ことにより、たくさんの方とも交流ができ、
ゲームもブログも継続することができ、感謝しております。


この、「DQMJはんなり攻略日記」ブログは、
いったん終了致します。

みなさん、本当にありがとうございました。



一応、最後の記事としまして、わたしから皆さんへ
の挑戦状を出したいと思います。


DQMJ検定 というのを作りました。


これはYahooの無料サービスを利用したもので、
どなたでも参加することができます。


DQMJ全般の問題を10問、用意しました。
簡単な問題から、ひっかけ問題、いじわる問題と、
いろいろあり、初心者の方には、少々難しいかも
しれませんし、ベテランの方は、おさらいのつもり
になるかな?といった感じです。


DQMJマスターの皆さん、ぜひ挑戦してください!




最後に、このブログでの思いでの記事をいくつか、
ピックアップしたいと思います。



・すれちがいバトル のコツ

・カンダタ スカウト失敗

・DSステーションでレアモンスター&カンダタ ゲット!

・WifiジョーカーズGPで優勝してうれしがって、
 Youtube に動画アップ

・盗賊カンダタ族を再現

・ドラゴン限定戦 の皮肉な動画を Youtube にアップ

・メタルエリアの攻略動画を、youtube にアップ

・限定戦でしたが wifiジョーカーズでの最高上位

・スクエニパーティ出張レポ

・WifiジョーカーズGP 5回戦目に選出





皆さん、本当にありがとうございました。
今後、DQMJ2 が出た折りには、復活したいと
思いますので、よろしくお願いします。


あたらしいブログ、「
はんなりDS」では、
いろんなゲームの記事を書いてますので、
よければお越しください。













 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こっちにくるのは久しぶりです。このブログもとうとう終了してしまうんですね。
DQMJでのブログほんまにおもしろかったです(^^)v
DSはんなりのブログの方もまたお邪魔しま~す(VV)
  • from カメドレ :
  • 2008/02/06 (01:10) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

短い間でしたが、ありがとうございました。
わたしも、ゲームそのものの楽しさとは別に、このブログを通じて、たくさんの方と交流できたことが何よりもうれしかったです。

また、新しいブログも、たまには見てくださいね。
どうも、ありがとうございました。
  • from voi :
  • 2008/02/12 (22:15)

無題

おー、いつのまにか終了していたのですね。
私はもう少しMJの世界に留まりたいと思います。
  • from 春木@カウネット :
  • URL :
  • 2008/05/26 (20:29) :
  • Edit :
  • 返信

アタシんちの

こんにちわ、終了していたのですね、新ブログもチェックしますね。
  • from アタシんちの男子のドラマ :
  • URL :
  • 2009/04/15 (13:59) :
  • Edit :
  • 返信

こんばんわ、終了しちゃったんですね、またお邪魔しますね。

EXILE

こんばんわ、またブログの復活期待しています。

無題

こちらのブログ、よく拝見していました。
DQMJ2、4月に出るようですが、復活ですか?

Re:無題

SHILOさんをはじめ、終了後も沢山の方からコメントを頂戴しており、
感謝です。 

そうです! なんと4月に、DQMJ2リリースが決定(暫定?)と
いうことで、復活いたします!

もちろん、コチラのブログで再開いたします。

ただいま、DQ9、DQ6なんかを、やっておりますが、
その頃には、DQ6も落ち着くと思うので、本腰を入れて、
楽しめたらと思います。

みなさん、またまた、宜しくお願いします!!!
  • from voi :
  • 2010/02/02 (13:16)

無題

お久です^^
ちょくちょく更新されてないか見てたんですが、4月にジョーカー2が発売されるということでもしかして再開されるかな?と思いまたのぞきました^w^
再開楽しみにしてますねb
  • from カメドレ :
  • 2010/03/27 (09:12) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

いやぁ、DQMJ2のアナウンスがあってから、なつかしい、お名前をちょくちょく拝見します。カメドレさん、ほんとお久しぶりです。


いよいよ、1ヶ月後ですよねぇ。

こちらのブログ、ブログデザイン等、変更して、再始動したいと考えております。また、その折ウニはよろしくお願いしま~す。

  • from voi :
  • 2010/03/29 (22:48)

無題

このブログおもろ
すぎます(o^_^o)
初コメントです♪

何日頃復活
出来そうですか(゚Д゚)?
早く復活
してほしいです(T^T)
  • from ドラクエ魂 :
  • 2010/04/10 (17:47) :
  • Edit :
  • 返信

Re:無題

ありがとうございます!

おそらく、発売日前日や、当日から、新規記事を投稿予定です。
それまでに、リンク関連や、ブログテンプレートを変更しての
リニュアルを予定しております。

よければ、またお越しください。

  • from voi :
  • 2010/04/10 (23:22)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[11/08 ジェノバノ]
[06/27 カズ]
[06/04 カズ]
[05/31 カズ]
[10/09 ガガミラノ]

QRコード  RSS

光りあふれる 柱の位置

スライム 西→南
ドラゴン 北→東→東→東
魔獣 東→東→東→東→北→東
自然 北→北→西→西
物質 北→北→西→北→北
悪魔 東→南→南
ゾンビ 北→西→西→南→西

お知らせ

ただいま、サイトデザイン変更中。 大変お見苦しい状態が続きますが、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

プロフィール

Copyright ©  -- DQMJはんなり攻略日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]